SSブログ

☆夢 (トリックスター?)☆ [健康]

stairs-家 建物2b.jpg

☆夢 (トリックスター?)☆

17日の夢はいかにも悪夢っぽかったです。。°(´∩ω∩`)°。

☆夢 (しっくいの階段?)☆

白い昼ま
家の近くの大きめの駅風なところの階段上っ
ていた気がします。平らなところいくあと 1
段というところまできて みると
そこは白いしっくいの壁のようになっていて
上にいくのの高さがとても高く
どうにも上れなそうな雰囲気に想えます。
私は黒い直方体ふうのバッグを身に着けるよ
うにもっていて ただ
階段方向にへばりつくようにボルダリング風
?なっていて見渡せる状況にないようです。
『この方これは大変な状況ですね』というよ
うなこと 階段のわたしの後方の
周囲の人々が言っている雰囲気もあったよう
に想うのですがみえないのでわかりません。
わたしは上を見上げたりしながら『これはも
うどうにもたすけが必要な状況だぁぁ』とい
うようなことを想ったと想います。
自分の位置も見わたせずなぜ 1段がそこのみ
とても大きいのかもわからず身体的に怖い感
じもしていたと想います?
たすけが必要と認識したわかったといっても
周りがみえない位置状況なので周囲にほんと
に人がいるかもわからなくて
あせってこれは悪夢だぁと想いながら起きた
と思います。
☆☆☆

☆夢 (トリックスター?)☆

その後また眠ったようです。

白い昼ま
あるグループに属する人々村人ふうな設定の
人々といて 3人以上?
まわりにとても高い木々のある舗装された駐
車場風なところかなぁ
そこに佐藤健さんににた男の人がやってきま
す。この方はリーダー的な存在なのですがち
ゃ△い雰囲気なのでかなぁ
頼りにされているけど? この人少しどうなの
かなぁ? とも想われているという
アンビバレントな気持ちもたれている設定な
のかなぁ トリックスター的存在?
あくまでも夢の中での設定です。
ドラマの役風?全体的にドラマふう?(⋈・o・)
白いジャンパーに中は虹色のシャツをきてい
たと想います。^^
この男の人は人々に『景品とりにいかないの
』というようなこといって

このグループは何かで景品をかちとった設定
?のようです。なにかにこたえる?クイズ?
グループ設定の人々は『ぁぁ景品それはひと
まずとりにいこう』ということになります。

景品のあるところには銀色シルバーの大きめ
の車があって
私は同行していった知人設定の知らない女の
人と銀色の車をわたしがかなぁ
なぜか乗らずに自転車ひっぱるみたいに車に
身体を少しいれてひっぱってもとにいたとこ
ろにもどってきたのかと想います。

その場所はとても高くてまっすぐな木々にか
こまれた舗装された駐車場になっていて
黒っぽい灰色の区画分けされた広めの駐車場
木々はふつうの何倍もある感じに高く茶系の
幹で太さは細い感じであまりないのですがし
っかりとして強く硬い感じにみえる木
はるか上の方に常緑風の緑の葉がもみの木み
たいになっています。
とても高い木が距離をあけ等間隔にならんで
たっていて斜め前方にこげ茶色の小屋みたい
のみえていたと想います。
わたしは女の人と話しをながら歩いていて日
があたりすぎないところと探して車をとめよ
うとしていたと想います。
☆☆☆



☆夢 (くるま 鴇色(ときいろ)?)☆

18日ころの夢も車でてきて驚きました?

白い昼ま
以前の男の知人ににた方と同行している設定
のようです。
かわった住宅街(坂の上風)にくすんだ雰囲
気のあるオレンジ色の大きめの車にのってき
ているようなのですが
調べてみたら鴇色(ときいろ)か桃花色
知人は運転しない人であったと想うのですが
夢のなかでは運転している設定です。

緑色の生け垣から茶色の丸顔の動物さんが 4
ひき位(いたちさんより大きい感じ毛はふさ
ふさ)とびだしてきて少し驚きます。
男の人はシニアな感じの眼鏡の男の人の運転
席にのっているグレー系かなぁの車の
向こうにあるくすんだサーモン色の車を何と
かぶつからないように発進します。
車よけて通れるかなぁと私は気にしていたと
想います。通れました..

私は助手席にいつのまにのっていて
今度は白い大きいギリシャ風の円柱のありそ
う建物を車で上っています。
途中知人設定の女の人 2人が外からみている
のわかってぁぁ
わたしたちは知人同士なのだけど助手席運転
席という座り方だとつきあっていると想われ
てしまうかなぁとか考えます。
くねくねとのぼっていくとホールにいって
そこでとうめいケース入りの動物さんとかみ
たのかなぁ人々ならんでいます。

ならんでいる間に時間あって
目の前にニットのセーターかかっています。
海外風なよみとりにくい値札がついているの
ですがもしかしてお安いのかなぁと想って時
間あるのでとみています。
男の人にいったけど興味なかった感じかなぁ
わたしはお安いのであれば自分で買おうかな
と想って白とマゼンタ色風のみていると
少し遠くに淡いピンク色と白のあって可愛い
しあちらの方が似合うかなぁと想います。
少し光沢ある感じ ただ
それはニットの毛糸が太めの毛糸でざっくり
編んでいてこういう毛糸と編み方だと 今1つ
似合わないかもとか考えていたと想います。
☆☆☆

☆夢 (研究所?)☆

19日の夢は研究所行き?

昼ま
私は緑色と黒っぽくもあるベージュ色風の駅
の改札からでて研究所にいこうと急いでいる
ようです。
夢のなかでの設定です。・。・
改札口では身分証明のようなことをしなけれ
ばいけないみたいで書類のなかからどこかの
ショップで登録した設定みたいな
白いところにコック帽かぶった人のイラスト
のある大きなものみつけます。コック帽はな
くて黒いペンがイラスト風の気もしてきまし
た?
それはイラストの位置に私の写真のある私の
身分を証明する書類(どこかのショップ発行
?) 設定であった気がします?・。・
ショップの会員証的なものかなぁ?
夢の中での設定です..
それをみせて外にでるのですが
外にはバス停があって人がたくさんならんだ
りバスにのったりしています。
私は急いでいるようなのですが
教えていただいている研究所行きのバスはそ
の時みあたらなくて他のバスでも研究所を通
るものはないかなぁと想っています。
するとそこにいた知らない男の人が今いるど
のバスについても
『あなたののるのはそれではないです。』と
いうようなことを私に言います。
それで
ぁぁそうなのかなぁと想ったと想います。
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。☆


世界でいちばん素敵な雲の教室 (世界でいちばん素敵な教室)

世界でいちばん素敵な雲の教室 (世界でいちばん素敵な教室)

  • 作者: 荒木 健太郎
  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2018/04/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



光の医学: 光と色がもたらす癒しのメカニズム

光の医学: 光と色がもたらす癒しのメカニズム

  • 出版社/メーカー: 日本教文社
  • 発売日: 1996/06/20
  • メディア: 単行本



世界でいちばん素敵な色の教室 (世界でいちばん素敵な教室)

世界でいちばん素敵な色の教室 (世界でいちばん素敵な教室)

  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2019/03/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



美しき小さな雑草の花図鑑シリーズ 全2冊セット

美しき小さな雑草の花図鑑シリーズ 全2冊セット

  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • メディア: セット買い



もっと美しき小さな雑草の花図鑑

もっと美しき小さな雑草の花図鑑

  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2020/02/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



美しき小さな雑草の花図鑑

美しき小さな雑草の花図鑑

  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2018/02/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。