SSブログ

☆夢 (桃花色 紅茶?)☆ [グルメ・料理]

ラベンダー b (2).jpg

☆夢 (桃花色 紅茶?)☆

14日ころの夢はなんだかさみし気な夢な気もして。
。°(´∩ω∩`)°。

白い昼ま家設定のところにいます。
〇〇さんらしき女の人とお部屋にいて〇〇さ
ん設定の女の人は黒いコートかあぁ
黒い服着ていた気がします。
どこっかに金茶色かなぁ
〇〇さんは〇〇さんのお母さんのことで兄弟
姉妹となにかあって気持ちが沈んでいるとい
う設定のようです。
そのためにどこか出かけようとしているとい
う設定のようでした。
〇〇さんににた女の人は小さめの声で『駅か
ら電車にのる』というようなことをいいます

ぁぁ〇〇さんはお母さんのことで兄弟姉妹と
なにかあり心がおちこむことあって
少し遠くに行こうとしているのだなぁと私は
想って聴いていたと想います・。・
どこかさみし気にみえていたと想います。

新型コロナウイルスの件は夢の世界ではおこっていない設
定のようです。平行世界?


aromatherapy-0_02.jpg

場面少しかわって
〇〇さんのいたはずの少しレトロな椅子とい
くつかの椅子がレトロな紙をつんだ上に配置
してあって(椅子3つくらいお部屋に..)
ぁぁこんな感じの椅子のところに〇〇さんい
たのだぁと想ってみています。
紙積んだ上の椅子少しかわった雰囲気に想えたので
淡いベージュ色の紙に昭和風の椅子?
淡いレトロなクリーム色のお部屋
そのときふと〇〇さんはもしかしたらもう帰
ってこないのではないか? とはっとしてあせ
る気持ちになりとてもさみしく想います。

場面またかわって
ドアの傍で縦長い段ボールのはことかを片付
けながら知らない知人設定の女の人と話をし
ています。薄茶色の段ボール箱
すると淡~く
〇〇さんドアの方に帰ってきていたような気
もします。

ふとみると隣の箱の上にいただきもの設定の
淡いモスっぽいグリーンの紙につつまれた
アーティチョークを淡い少しだけくすんだ綺
麗なピンク色にした大きなものが透明なふく
ろにはいっているのをみつけます。
もしかしたら淡いピンク系のプロテアのお花?
私はそれをいただいたもので少し高級なもの
と想います。
そしてなぜかその包みをくるくるとひらきな
がら 〇〇さんにと想うのですが
『ぁぁこれは桃の紅茶かなぁ一緒に飲みまし
ょうねぇ』というようなことを言います。
なぜなのか桃のお花のコンフィチュールの紅
茶と想っていた気もします?・。・

〇〇さんが淡く白い空気のなかドアの外右斜
め後方 知らない知人設定の女の人が右斜め前
にいたような気もします。
女の人どこかに紫色のあるつつみこむような
茶系の服装かなぁ
(⋈・o・)
☆☆☆


とてもさみし気な悪夢な気もして。。
。°(´∩ω∩`)°。


夢の意味は未だわからないです。☆


Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー



英国のテーブルウェア:アンティーク&ヴィンテージ

英国のテーブルウェア:アンティーク&ヴィンテージ

  • 作者: Cha Tea紅茶教室
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2016/05/21
  • メディア: 単行本



ひといちばい敏感な子

ひといちばい敏感な子

  • 出版社/メーカー: 1万年堂出版
  • 発売日: 2015/02/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






Maison de FLEUR SPECIAL BOOK (ブランドブック)

Maison de FLEUR SPECIAL BOOK (ブランドブック)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2019/05/23
  • メディア: 大型本






nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 2

旅爺さん

見る夢は桃花色とかアイスグリーンに青いあおい水色とか、
カラーの夢が多いのは何故でしょうね?。爺も見てる夢ははカラーなのかな?。カラー色の夢が多いですね、桃の紅茶ってどんな味かな?。
by 旅爺さん (2020-04-18 16:26) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆

桃の紅茶あまくて少しすっぱいのかなぁ?
色彩にかん心あるからなのかなぁ?
くわしいことはわからないです..

by miyoko (2020-04-20 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。