SSブログ

☆夢 (淡い白アイスグリーン色の館?)☆ [アート]

curacao-2_0 (2).jpg


☆夢 (淡い白アイスグリーン色の館?)☆

☆夢 (マゼンタ色の△▽▽?)☆

11日の夢はやはり少しドキドキしました?

昼まだけど少し薄暗いおへやのなか?
マゼンタ色の少しおしゃれに想えるトレーニ
ングパンツをはきかえようとしていると
ドアのそとに〇〇さん設定の女の人がかえっ
てきたようです。
『もどってきたよぉ』といったのかなぁ?
少し待ってという感じであわててドアをあけ
ようとするのですが
外に薄い茶色の大きめの紙袋に食材等をたく
さんいれて立っている〇〇さんらしき姿の映
像がなぜかみえていたかなぁ
紙袋をかかえる感じ
わたしがドアをあけようとすると待ちきれな
いという感じで
鍵がもうかたむかんばかりになっていていて
(夢のなかの設定上の鍵)
『ちょっと待って』という感じであわててド
アのカギをあけようとしていたと想います。
☆☆☆

parliament-メルボルンceiling-2_0 (b).jpg

☆夢 (淡い白アイスグリーン色の館?)☆

白いやわらかい光の昼ま
△▽△◇◇さんににている女の人とわたしが
お友達設定のようで
△▽△◇◇さんににた女の人のお誕生日かな
にかのイベントで
わたしとやはり友人設定の女の人が△▽△◇
◇さんににた女の人お家にお泊りさせていた
だいていた設定のようです。

家は広くなかの壁が淡く白っぽいアイスグリ
ーン色を基調としていて
そこに小さ紅い小花がらのあるような雰囲気
?洋館?
柔かい光がレトロな金属のわくの大きな正方
形のまどたちからさんさんとはいっています

その一室にベッドをならべて女の人と私がお
泊まりしていたようです。
大きめの周りがアンティーク風の金属色で淡
い白アイスグリーン色のベッド2つ1部屋
△▽△◇◇さんににた女の人のお母さま設定
の方がおもてなしをしてくださっていたよう

おみやげにと色々入っている淡~い アイスグ
リーン色の手提げのかたちの紙袋もどうぞと
わたしてくださったようです。
なかには白い箱入りのものとか紅色っぽいも
のとかお花飾り付きのなにかかなぁたくさん
はいっていたように想います?
館風にも想える綺麗なお部屋からお部屋へと
あるきながら
ぁぁ △▽△◇◇さんににている女の人はこん
なにおみやげまでくださるなんてお金持ちの
家の方だったのだなぁと
そのときにはじめて気がついて想っていたと
想います。
△▽△◇◇さんににた女の人のお家はお父さ
んが
海外のあちらこちらに赴任する外交官のよう
なお仕事という設定と夢のなか想っていたと
想います?
外は西欧風のととのった?街並みのある映像..
ふんわりみえていたのかなぁ

淡いアイスグリーンのおしゃれ風にみえる手
提げ袋のなかにかなぁぁ
淡いグラデーション風のモスグリーンの七宝
焼きのようなものと水色かなぁ七宝焼き風の
ものがあって
淡いモスグリーンのは少し釉薬のつきかたが
むらがある感じなのかぁそれが気になって
いただくものにほんの少しだけ気になるので
す。もしもなんとかなりましたらありがたい
と想います?
というようなこというのもよくないかなぁと
は想うのですが夢のなかで気になってしまっ

そのことをお母様さまのところに七宝焼きも
っていいに行こうとして近くまでいって
それでもいただくものに少しだけ少しだけ気
になるのです。もしもなんとかなりましたら
ありがたいと想います?
というようなこというのはどうかなぁと想っ
ていたりしたと想います。お願いしたいけど
迷っている?どうしたのか不明?・。・
その七宝焼きは何故か鍵につけるアクセサリ
ー設定で楕円形です。?・。・
お母さま設定の人はレトロな電話のところに
居た気もします?

ふたたび
奥の部屋に行くと白いお部屋に西洋風の祭壇
のようになっていてお誕生日の飾りつけなの
かなと想います。
白い祭壇風のところに紅いお花や飾りがあっ
てローマ字でお名前がかいてあるようです。
それがmaeとかいう名前と名字 5文字位ふう

ぁぁお誕生日であったのは△▽△◇◇さんに
にた女の人ではなくてそのお母さまだったの
かなぁというようなこと想います。
☆☆☆

11日の夢はとろっとねむってしまったときに
みたのですが あせって
少し驚きどきどきはぁぁとしながら起きたと
想います。なにか意味ありげな気もしていま
す。

12日の夢はアイスグリーンの館風のお家のな
かがとても美しい光景に想えました。
美しい光景のなかでしかもなにかいただける
ということもあってかなぁ
淡く楽しく嬉しかったのかなぁと想います。


夢の意味は未だわからないです。☆


思い出すと心がざわつく こわれた関係のなおし方 (心理療法士イルセ・サンのセラピー・シリーズ)

思い出すと心がざわつく こわれた関係のなおし方 (心理療法士イルセ・サンのセラピー・シリーズ)

  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2020/02/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



HSPと発達障害 空気が読めない人 空気を読みすぎる人

HSPと発達障害 空気が読めない人 空気を読みすぎる人

  • 作者: 高田明和
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2020/01/31
  • メディア: 単行本



The Highly Sensitive Person: How to Surivive and Thrive When the World Overwhelms You

The Highly Sensitive Person: How to Surivive and Thrive When the World Overwhelms You

  • 作者: Aron, Elaine N.
  • 出版社/メーカー: Thorsons
  • 発売日: 2017/04/20
  • メディア: ペーパーバック



The Highly Sensitive Person: How to Thrive When the World Overwhelms You

The Highly Sensitive Person: How to Thrive When the World Overwhelms You

  • 作者: Aron Ph.D., Elaine N.
  • 出版社/メーカー: Harmony
  • 発売日: 1997/06/02
  • メディア: ペーパーバック



鈍感な世界に生きる 敏感な人たち (心理療法士イルセ・サンのセラピー・シリーズ)

鈍感な世界に生きる 敏感な人たち (心理療法士イルセ・サンのセラピー・シリーズ)

  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2016/10/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ひといちばい敏感な子

ひといちばい敏感な子

  • 出版社/メーカー: 1万年堂出版
  • 発売日: 2015/02/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

旅爺さん

白アイスグリーン色にマゼンタ色など夢は全てカラーですね。
七宝焼も作られるんですか?。
夢は淡く楽しく嬉しかったんですね。良い夢見ましたね。
by 旅爺さん (2020-04-13 11:42) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
七宝焼きはできあがっているものがでてきました♪
by miyoko (2020-04-16 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。