SSブログ

☆夢 (美術館と 庭 ?)☆ [美術]



☆夢 (美術館と庭?)☆

☆夢 (海のみえる美術館?)☆

10日はとても美しい海らしき映像をみました。

白い昼ま白い建物のお部屋
女の人2人くらいに み 身? に関する講演会な
のかなにかについて聴いています。
それは無料に近いひろめるための会みたいな
のですが聴きながらぁぁもしかしてその日時
はもうすぎたのかなぁとうっすら想います。
聴いていくと
その近くの(家の近く設定らしいです)
海の見える美術館(小さくて雰囲気と品のあ
る感じ?) で音楽を聴きながら会食をするよ
うな会がその日の夕方からあるようです。
先ほどの会と同じところの主催?せってい
それは2800円くらいで
わたしは少しお高いかなぁと考えています。

ためしにその場所をみにいってみようといっ
て家の近く設定らしき所に行くと
エメラルド色や淡い緑がかった水色色々な同
系色の波が大きくあるのに
とても穏やかな美しい海があって
その手前に不思議なかたちの縦長のうすいあ
ずき色のあなのあいた岩等々のある砂浜
笛吹岩? ってありましたっけ?そんないわ?
がみえてぁぁなんて美しい水辺だろうと想い
ます。
そしてしだいにこんなところの小さな美術館
であればお食事もあるし行こうかなぁと想い
ます。
同行者は先ほど女の人あったと想うのですが
何時の間に一緒にうさぎさんを可愛がってい
たことのある以前の女の知人になっていて
黒いワンピースをきています。

わたしが『夕刻からいくのであれば今のうち
に場所をたしかめるためいってみておいた方
がいいかも..』というと女の知人に似た人は
『おなかすいている』というようなこと言い
ます。わたしはぁぁわたしは軽食サンドイッ
チみたいなもの食べているけど女の人は
食べていなかったので何かたべたいのかなぁ
と想って一緒に道をもどろうとします。
なぜか邸宅の階段みたいな博物館の階段みた
いなもののぼって入り口はいっていったかも
?ベージュ色の立派そうな建物?
その前に右斜め後方にいる知人設定の女の人
と『家のすぐ裏手のほうにこんな綺麗な海が
あるのに地もぴー(地元の人という意味でい
っていました)は来ないようねぁ。それでい
て(ほかのところにある)海に行きたい行き
たいっていうのようね』というようなこと言
っていてぁぁそうだなあと想っていました。
海近いというのはあくまでの夢のなかの設定です。

それとは別のどこかのシーンで
最初の白いお部屋のあるところをでると目の
前にひらたい感じのテレビででてくる貴族の
館風の洋風建築淡いグレー風あってその前に
大きな庭園があってそこにピンク色の薔薇が
咲いていたように想います。長くたてにのび
た茎にピンク色のお花たくさん..遠景
すると
誰か右前の方の女の人がかなぁ
先ほど話していた女の人のおばさんは△◇さ
んよねぇというようなこと言います。
元貴族か何か聴いたことある名字同じであったと想います?
わたしはえっとよくわからなくて
『ぁぁわたしはわからないのでご本人にうか
がうとわかるかも』というようなことをぼぽ
っとしながら言っていたと想います。
こちらもベージュ色砂色の邸宅の階段の上か
ら見ていた気もします。
☆☆☆



☆夢 (白い春の庭 ?)☆

11日の夢は

白い春っぽい小さなものがひらひら舞ってい
そうな大きな木々のおおくある庭(園)
にいて白と淡いピンク色の女の子と?・。・
淡い色合いの印象の女の子にかかわって
何かあった気するのですが想い出せません。
木々は淡い銀色のようなもやっとした感じに
あったのかなぁ
もわっと春の白い空気という雰囲気

以前のおばあちゃんの家ににた感じの大きな
家で黒っぽいかべの木のお家でなにかお話し
ていて(廊下のあたり?)

次に大きなお部屋で
人々親戚設定?の人びとがいてなにか会? なら
んでお食事会?なくなっているおばあちゃん
ににた女の人がいて嬉しそうににこっとして
立ち働いている風?
テレビある設定のかなぁ のよこの席をすすめ
られたのかなぁ
わたしは誰かお顔をみたい方がいたのかそこ
ではなく知人親類設定? の男の人の左隣の席
はじっこの席にすわって
知らない男の人と想うけど親戚設定?
話をしながらなのかとってもらいながらなの
か?・。・紙風の白いおさらに?
あくまでも夢のなかでの設定です。
先日夢にでてきた男の人ににているかも?
家でつくった風かお惣菜風のものならんだな
かから
キャベツの炒め物みたいなのを食べていたと
想います。
白と淡いピンク色の女の子もいたのかかかわ
っていたのかなぁ?・。・
☆☆☆

10日の夢の海は
とても美しい水色青色系の同系色風の色々な
色で美しくそこが家の近くうら設定であると
いうこととか気になってます。
₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎不思議な感じ

11日の夢は
なくなった方出てくるのは意味あると夢占い
にあったと想うし久々におばあちゃんにこに
こ顔とか

白いもわっとした印象の女の子?
木々のふわっとした春の空気の庭とうとう気
になっています。。°(´∩ω∩`)°。
(⋈・o・)不思議な感じ


夢の意味は未だわからないです。☆


背景ビジュアル資料12 ヨーロッパの邸宅・宮殿・教会

背景ビジュアル資料12 ヨーロッパの邸宅・宮殿・教会

  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2011/04/08
  • メディア: 単行本






青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



小腸を強くすれば病気にならない 今、日本人に忍び寄る「SIBO」(小腸内細菌増殖症)から身を守れ!

小腸を強くすれば病気にならない 今、日本人に忍び寄る「SIBO」(小腸内細菌増殖症)から身を守れ!

  • 作者: 江田 証
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2018/04/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本




nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。