SSブログ

☆夢 (ピンク色 銀色のでんわ ?)☆ [薔薇]



☆夢 (ピンク色 銀色のでんわ ?)☆

やはり悪夢っぽい夢おおい気がします。(;o;)
18日火曜日ころの夢は

携帯電話を3つ〇〇さんと〇◇さんと 私のぶ
んたぶん? 叔母さんからいただいた設定のよ
うです。
電話のかたち少しレトロなのか何なのかかわ
っていて
わたしのは銀色で大きくて縦長で画面をみる
と紫みのある綺麗なピンク色です。
数字の四角いところ大きかったような気がし
ます。?・。・
ぁぁピンク色だぁと少し嬉しい感じもしてそ
の時すでに電話が〇〇さんか〇◇さんからす
でに電話かかってきていたようです。
〇〇さん設定の女の人と〇◇さん設定の男の
人は少し遠い平屋の大型の電気屋さんにいっ
ている設定のようでした。。
わたしは叔母さんにお礼言わなきゃなぁと想
っていたと想います。
☆☆☆




☆夢 (天までの階段 雲の上の家 ?)☆

☆夢 (雲の上の家 ?)☆

21日朝はさまざまな夢をみました。

たかいところかなり高層階にあるマンション
に住んでいるのかこれから住むのかの設定の
ようで〇〇さんににた女の人と?
そこの近くには噴水のある灰色の四角い広場
シンポジウムのあるしかくい会議場みたいな
のあって
その自動ドアの前に小△◇□ ◇さんににた男
の人がご案内ふうにたっていたりする。
紺色のスーツ?
ぁぁここはいろいろ完備した便利なちいきな
のかなぁみたいなこと想って
遠景位置的に下の方にはには 遠く西洋風な?
綺麗なお家とか色とりどりの見えた気も?

家のあるところに行こうとして
灰色の雲の上みたいな高さの家のそこに入る
のにとても小さな景色がしたにみえて
ぁぁこれはちょっと怖いなぁまいかい入ると
きにこうなんかなぁと想って
ぁぁぁそういえばここに住むには今いるとこ
ろずべて片付けないとと想って大変に感じる

そこでぁぁぇまだ住んでいるわけではないの
で大丈夫というようなこと想ったと想います
?・。・


☆夢 (天までの階段 少し先は海外 ?)☆

そこからかなぁ
階段をずっとのぼっていて天まである感じの
階段
その右隣にはアンティークなおさえた感じの
サーモンピンク色や白やの素敵でちょっと高
級ふうの高い建築物があって
そこになにか担保をだすと住めるような感
に聴いていたのかなぁ
海外のむかしからある風な建物なのですが
高級住宅設定であった気もします?・。・

いつの間に
地上の街を歩いていくと次第に景色が緑深い
感じになってきてぁぁここはべつの国海外に
なってきたのかなぁと
誰か男の人について歩いていて想いました。


☆夢 (不思議な車掌さん 植物観察 ?)☆

どこか知らないところから電車にのりこんだ
のですが
のってすぐ買った切符が自分の家に帰るよう
にかっていなくて前の人をみて何となく買っ
てしまったことに気が付きます。
乗り継ぎ駅もちがったようです..
一緒にいる人々は植物観察会か何かの感じの
女の人とか男の人
5人位いて シニア風で左前方で席の上に可愛
い長いクッションしいてすわるのでくればい
いのにといわれます。

わたしは先ほどの切符の件に気が付いて車掌
さんに交渉してなんとかしなければと想いま
す。
紺黒色の車掌さん衣装のひとくるのですが小
さな女の子で紺色の角型のお帽子姿?
切符をみると薄茶色の紙で〇く穴があいてい
て京成福島と書いてあった気もします。?
架空の駅?上りの電車設定のようです。
夢なので交渉して何とか買いなおそうと想っ
ていた私は女の子と話をします。
〇く左よりにあながあるのが検札のしるしみ
たいなのでどうなのかなぁとも夢のなか想う
のですが360円?もはらってしまったし
どうにかお話してならないかなぁと考えてい
たと想います。
夢のなかでの設定です。
よくわからない問答になってしまってその後
にとても身体をかがめた薄茶色と薄緑色の生
き物さんもくるのですが
petapetaぺたっぺたっと動いていて
埒が明かない感じで
童話の世界のよう..

何時の間にか
街のなかに木でつくられた高層のくだってい
く階段と踊り場のある建造物をしたにむかっ
ていて
黒い運動用のしっかりした靴を探しているよ
うだと自分で想います。それで
あれ? 靴をさがしているということは私は靴
をはいていないのであろうかそれは大変だぁ
悪夢だぁ(夢占いによると?)
というようなこと想いました。・。・
いずれも白い昼まです。
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。☆


民衆の祈りと美 リベーラ・スルバラン・ムリーリョ (NHK プラド美術館)

民衆の祈りと美 リベーラ・スルバラン・ムリーリョ (NHK プラド美術館)

  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2020/02/21
  • メディア: 大型本



宮廷画家の夢 ベラスケス (NHKプラド美術館)

宮廷画家の夢 ベラスケス (NHKプラド美術館)

  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2020/02/21
  • メディア: 大型本



宮廷人 ベラスケス物語

宮廷人 ベラスケス物語

  • 作者: 西川 和子
  • 出版社/メーカー: 彩流社
  • 発売日: 2015/03/20
  • メディア: 単行本



もっと知りたいボッティチェッリ―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

もっと知りたいボッティチェッリ―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

  • 作者: 京谷 啓徳
  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2009/12/20
  • メディア: 単行本



日伊国交樹立150周年 ボッティチェリ展 公式図録

日伊国交樹立150周年 ボッティチェリ展 公式図録

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2020/02/21
  • メディア: 大型本



ART GALLERY テーマで見る世界の名画 9 神話と物語 創造の玉手箱 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画)

ART GALLERY テーマで見る世界の名画 9 神話と物語 創造の玉手箱 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画)

  • 作者: 諸川 春樹
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/05/15
  • メディア: ペーパーバック






nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。