SSブログ

☆夢 (おお あげは蝶 ちいさなむし?)☆ [映画]


羽生結弦選手 四大陸選手権2020 ショート演技
曲:フレデリック・ショパン 「バラード第1番ト短調作品23」  
(Ballade No. 1 in G minor, Op. 23 by Frederic Chopin’)

美しい演技☆美しい曲♪美しい衣装☆^^

☆夢 (白いお部屋?)☆

2月3日頃の夢で

◇△選手がでてきて白い衣装で白い空間にい
らっしゃって右斜め前の方で
何か白い四角い立体構造物をなにかくっつけ
る透明なものでくっつけようとしていて笑顔 ?
ほかに女の人もいたと想います。
cmでみたみたいな綺麗な空間..?
☆☆☆

そのほかの夢はいかにも悪夢風の多い気がして
(;o;)

☆夢 (せんべいと緑こい山?)☆

2月5日?の夢は

緑こいもう黒っぽいくらいの緑の山の中頃を
誰か知らない男の人のいるグループについて
のぼっていて茶系の山肌

中ごろに何故か小さなおへやみたいな空間が
あって屋外の公園風のところ
こい緑と茶色とのテーブルのあるお部屋風公
園?山の中腹の小さな空間?

そこでおせんべいをもらったのか何かでおせ
んべい美味しいみたいなの
薄茶系の細かくなっているのをすべては食べ
きれいないのでと透明な袋に移していると
知らない男の人知らない女の人いて
男の人は髪は真ん中わけで色は少し茶色めで
さらっとした少し長い髪の毛
少しいかがわしい人々という設定であった気
も?・。・
そこでその人たちにそれよりごまのついたの
がいいというようなこと言われて
先ほどの立方体風でとても細かいものよりは
るかに大きいおせんべい目の前の机の上にあ
るのみるとシナモン風のものついていて
それではとそれも袋にいれたのかなぁ?
☆☆☆

☆夢 (おお あげは蝶 ちいさなむし?)☆

8日の夢はとても印象的でした。

前の方想い出せないのですが
なにかはこんでいたのかなぁ

淡い黄緑色のとても大きな草がたくさんはえ
ているところの上を少し浮かんでいるかのよ
うに歩いているのですが家にむかう方向?
背の高さより高い上にのびた草?
草を上の方からみる位置でみながら歩いてい
ると
その草の上の方を透明なとても小さな虫がい
てとても小さな黒い虫がその方にかなぁ
右から左に動いていくのですがそれは何か重
要なのかもしれなくてまるっとしたむしさん
とことことことあるいていく?・。・
ただわたしは何かはこんでいるのかなぁ透明
風の四角いものもっていたのかなぁで
この時はむしさんに注意している余力ないな
ぁと想いつつ..?・。・
すると
草にとても大きなさなぎのようなものがいく
つもついているのに気が付きます。
そのおおきさは自分より大きいくらいなので
すが夢なので不思議とは想わず
これらはあげは蝶になるのだなぁと想います
。・。・羽化するすんぜんみたいな?
あげは蝶になりそうな模様があったのでそう
想ったと想います。淡い金色とアンバー色の
と淡いクリーム色の大きなしま?
☆☆☆

そこで1度起きたのかなぁ

night-view-2_0 (b).jpg

☆夢 (バスと路線図?)☆

白灰色の坂をだいぶくだったところでバスの
カードなのかなぁそれでバスにのれる路線図
の書いているカードひろったらしく
グレージュ色?
そこで白系かなぁのバスにのったようなので
すが右手側にきたバス?
バスの席に左前の方すわってバスカード?みていると
まんなか少しくしゃっとしわになったり?
不思議?
バスのなかで知らない子女の子かなぁといつ
の間にか同行していた気がします。

いつの間にか
都会風なデパートやアンバー色系ののショッ
プのあるところにきて
ここは大きなターミナル駅のあるところみた
いなのでここで一度おりなきゃかなぁ..
とあせります。
△◇駅に少しだけにていたかも?

わたしはその時どこにいるのかどうなってい
るのか少し混乱していてターミナル風なとこ
ろから何かにのっていけば
いい(元の坂の上?にいかれる)のではと い
うようなこと想っていたようです。

それがおりる寸前でやはり運転手さんに聴い
た方がいいかもと想ったのかな
運転手さんは少しあごがひゅっとしたまるい
メガネの人でバスガイドさんみたいな女の人
もわたしをはさむようにきていて
左ハンドる?やはり右ハンドルかなぁ
運転手さん右側?

運転手さんに聴くと
『ぁぁおりなくてよかったです。これにのっ
ていって元のところ(坂の上)につけばそれ
もいいし
それでなくても元の坂の途中につけばそこか
らのぼればいいので』
といいうようなことを言われたようでした。
循環バス?・。・
駅らしきそこでおりたらきっと迷っていたで
しょうという感じでした。
わたしは先ほどの路線図柄のカードをみせて
『これしかもっていなくてお金はもっていな
いのですが』というようなこと言います。
気が付くと黒い小さめの直方体のバッグをも
っているのですがそこにお金入っていない設
定のようです。
するとまた運転手さんが
『(この場合)そのカードでいいです』と何
ならバス代金はらわなくてもいいです位の感
じのこと言われたと想います。
それでぁぁそうなのかぁバスおりなくてよか
ったのかぁと想って右側の少し後ろにいる同
行者の子にいっていた気もします。

夢のどこかで
わたしはなぜかバスのすいた中で黄緑色やこ
いピンクい色のタオルをほす用具にほしたり
同行者の子と話をしたりかなぁ?
夢占いで悪夢であったような風?(;o;)
☆☆☆

☆夢 (淡い金色の高い山とバス?)☆

9日の夢は
同行者かなり前の同年生の女の人でその方は
紺色のスーツ
かなり山の上の方にある大きな平らなところ
高原の丘?のショップで食料品等
買い物をしたりしていてやはりバスにのるこ
とになっていたのかなぁ
何時の間に
女の人が先に行ってしまって家に帰る設定か
なぁ女の人みうしなって
私はひっしに走るのですがあまりにひっしで
はぁはぁはぁ
その山は金色ぽかった気はします。金色と白
☆☆☆

悪夢風の夢多いように想えます。(;o;)

夢の意味は未だわからないです。☆


フィギュア・スケーターズ17 FIGURE SKATERS Vol.17

フィギュア・スケーターズ17 FIGURE SKATERS Vol.17

  • 出版社/メーカー: インロック
  • 発売日: 2019/12/09
  • メディア: 雑誌



WEDGWOOD (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

WEDGWOOD (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: 大型本



The Prestige ウェッジウッドの芸術

The Prestige ウェッジウッドの芸術

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/06/23
  • メディア: 大型本



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



小腸を強くすれば病気にならない 今、日本人に忍び寄る「SIBO」(小腸内細菌増殖症)から身を守れ!

小腸を強くすれば病気にならない 今、日本人に忍び寄る「SIBO」(小腸内細菌増殖症)から身を守れ!

  • 作者: 江田 証
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2018/04/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。