SSブログ

☆夢 (星空と妖怪の館?)☆ [健康]

牡丹の花b (2).jpg

妙な夢見つづけている気するのですが 書く余力ありませ
んでした。ぁ(;o;)

☆夢 (星空のスカート?)☆

比較的よい雰囲気の夢の方は
31日ころの夢は

白っぽいお部屋のなかに人が多めにいて昼ま
〇△さんににた男の人が右側にいて何か『き
ていい』というようなことを言われていたよ
うな気がします。
2回 くらい右隣にいて何か言われていたよう
な?
やさしい感じの茶系かなぁ作務衣みたいなの
着ていたのかなぁ黒色かも?黒い洋服かも?
・。・ぇ
わたしは『ぁれそうだったかなぁ』とぼぉっ
と想いながら聴いていた気もします。
☆☆☆

30日の夢は

もう夜のようです。綺麗な紺青色の夜
わたしは◇△経済新聞かなぁのセミナーにい
くという設定であったと想います。
それでいくつも縦にかけてあるスカートのな
かの紺色に白い星のようなぽちぽちのあるス
カートロングでほんの少し広がっている
をはいていきたいと思うのですが何故かその
スカートはなくて青色に大きなお花とかの綺
麗な配色のスカートとかがいくつもぶらさが
っています。
綺麗なのだけど今日は星空の柄と自分で想っ
ている紺色に白のスカートはいていきたいの
だけど想っていたと想います。
それから靴についてもみていた気もします。
銀色系のくつとかかなぁ
☆☆☆

☆夢 (妖怪の館?)☆

水曜日29日の夢は

☆夢 (図書館の本?)☆

△〇さんににた男の人がでてきていて家の近
くらしきところに人が集まる白いお部屋があ
って
奥の方とかに茶系のソファがあったと想いま
す。
図書館から借りた本らしきものが何冊もソフ
ァの上とかにあって
△〇さんににた男の人は白い色に華やかな色
合いの牡丹とかお花の柄が大きく袖のあたり
にあるジャンパーみたいの着ていて
どこかで横になっていたと想います。

私の知人の女の人ににた方もいて私はどこか
に一時的にでかけてそれでみなでの何かに間
にあうかとか心配していると
誰かが『ここにいる人はみな本が(かなぁ)
好きなのでどこかにでかけるのはやめてみな
で(近くにある設定の)図書館に行けばいい
』というようなことを言われて
わたしはぁぁその通りかなぁというようなこ
とを想います。

ふとソファのあたりをみると
図書館のラベルのついた本が何冊もあって最
も近くの図書館のではない図書館のほんもあ
るみたいだなぁとみています。
△〇さんは何故か白い車や黒い車いろいろな
車で来た設定のようでその車について気にし
ている設定であったように想います。


☆夢 (妖怪の館?)☆

いつの間にか平屋風の和風の館広い館風のと
ころにいて どことなく金色風?
どこか以前のおばあちゃんの家風?
奥の方のお部屋で
私は△〇さんとお話していたのかなぁ?

いつの間にかそこは百鬼夜行の妖怪の多くい
る館になっていたのかぁ
妖怪いかにも怖いという感じではなかったと
想います。?

右手方向の違うお部屋らしきところに能の舞
台を小さくしたようなところ木に囲まれたと
ころみえてて
くすんだ翠系の羽織袴みたいな衣装の知らな
い男の人が演技をしているようなのですが
驚くことにはその後ろにいる人と顔をつけか
えるような演技をしているようで
しかもその顔が急にとても大きな大顔になっ
てこちらを威嚇しているようにもみえます。
雰囲気として火もみえたのかなぁ

すると△〇さんがいつの間にか白をベースに
紅と黒の入った衣装きていて左前方の人々の
なかにいらっしゃって
先ほどの方々に対抗するように顔を大きくし

しかも
お面をかぶったようにキツネのようお顔なの
かなぁの大顔にして威嚇し返しているように
みえました。
もしくは私はそう想ってみていたと想います。
キツネの面を巨大化したのつけてる風?
どうもそこには妖怪がたくさんいて私と△〇
さんは逃げたりもしていたような気もします
?・。・

左手の方に行くと松嶋菜々子さんをとても幼
くしたようなお顔の女の人がいて
知らない女の人とその方が△〇さんのお母さ
ん役とかなんとか話をしていて
その女の人はわたしがちらりと想っていた?
松嶋菜々子さん(ただし)とても幼な顔にな
っている方より
私が△〇さんのお母さん役にいいというよう
なこと言われたと想います。
そこで役を演じるということ設定があったよ
うな気もします?
わたしはいつの間にか襟のある白系のジャケ
ットきていて ぇっと想い 状況がつかめぬまま
ぼぉおっとしてぇお母さんにしては(わたし
は)若いのではというようなことを言ってい
た気もします?(;o;)そこで
それは役だから..といわれたのかなぁ・。・

またその知らない女の人は△〇さんがのって
きた設定の白や黒の車について話していて
わたしはそこでかすかに今夢みていると想っ
たみたいで
ぁぁ△〇さんは車は運転されないはずと想っ
たけどここでは車多くもっていて車できた設
定なのかぁあと想ったと想います。

その後
ぁぁここは妖怪の館になっているけどもはや
ここから逃げ出していいのかぁと想うことあ
ったのかなぁ 左側にあった
二重になっている金属の鎧風な堅固そうな戸
黒グレイ系ともう 1重の戸をおして外にでて
庭のようなところ走っていったと想います。
夕方風の暗めの風景?
お庭から右手にみえた館は茶系で窓のところ
は暖色系の暖かい黄色の灯りがみえていたと
想います。
☆☆☆

one-crafted-つまみ細工2. 2jpg.jpg

☆夢 (ピンクと巻き髪の女人?)☆

28日頃の夢かなぁはさらなる悪夢なのかなぁ
(;o;)

白い昼ま白いビルの上の方でおじいさん風の
知らない男の人腰から前かがみにしている感
じの人と何かじゅんびをしていて
階段を下にいったりしていたようなのですが
そこの先生設定らしいショッキングピンク色
かこいピンク色のジャケットの巻き髪の女の
人に不意に
『耳が◇いので◆◆』というようなこをを言
われてわたしは意味がよくつかめなくて
ぼんやりぼぽっとぼぉっとして
『たしかにわたしは耳が少しふつうよりは◇
めかもしれないけれど日常に支障があったこ
とはないです』というようなこと言います。
女の人は巻き髪風でもしかしたら髪もピンク
色というよりは赤紫色がかった髪かなぁ
お顔の感じは『奥様は魔女』? のサマンサさ
んに少し似ていた気もするけど日本人設定
☆☆☆

29日の夢は
いかにも妖怪の館風でしかも不意に大顔にな
って威嚇しあうって?と想ったり
それにしても母親役って(;o;) なんとな
く..役とはいえという気もして

29日の最初の方
図書館とか本というのは夢占いによると良か
った気もするのですが?・。・

30日の夢は夜設定で家にいた設定と想うので
すが綺麗な感じの夢に想えました。・。・
ただ星空スカートなかったというのはどうな
のかなぁ(;o;)

31日ころの夢は
よい雰囲気の夢であった気がするのですが
起きてから もしかして逆夢?と想ったりもし
ています?(;o;)
雰囲気がよかっただけに何故今こういう夢を
みるのかなぁと不思議な気もしています。?
・。・

28日頃の夢はいかにも悪夢な気もして
もしかしてわたしは〇の世が近いのかなぁと
か考えてしまいました。(;o;)


夢の意味は未だわからないです。☆


夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [Blu-ray]

夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: Blu-ray



夏目友人帳 全5巻セット [マーケットプレイス DVDセット]

夏目友人帳 全5巻セット [マーケットプレイス DVDセット]

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2020/02/02
  • メディア: DVD



SOUND THEATRE × 夏目友人帳 ~音劇の章 2018~(完全生産限定版) [Blu-ray]

SOUND THEATRE × 夏目友人帳 ~音劇の章 2018~(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2018/05/30
  • メディア: Blu-ray



夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [DVD]

夏目友人帳 いつかゆきのひに(完全生産限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2014/02/05
  • メディア: DVD



続 夏目友人帳 4 [DVD]

続 夏目友人帳 4 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: DVD



夏目友人帳 肆 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]

夏目友人帳 肆 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: Blu-ray



夏目友人帳 5 【完全生産限定版】 [DVD]

夏目友人帳 5 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: DVD



夏目友人帳 肆 3【通常版】 [DVD]

夏目友人帳 肆 3【通常版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2012/04/25
  • メディア: DVD



nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。