SSブログ

☆夢 (白い窓 青い風景?)☆ [旅の想い出]

night-view-2_0 (b).jpg

☆夢 (白い窓 青い風景?)☆

20日の夢は少し衝撃的?・。・
23日の夢は 綺麗な色合いだけど変わっている気もしまし
た。めまい未だしているしどうなのかなぁ(;o;)

☆夢 (白いホール Survival 線ろ?)☆

20日の夢は

白い直方体のホールでセミナーやっている感
じ理系設定の男の人といて白い建物わきの何
かにすわって何かしていたのかなぁ?
と想ったのですが
いつのまに
□ ◇さんににた男の人が右隣かなぁにいらっ
しゃって △△された気もします。△△した?
とても印象的な感じでした。
男の人白系の衣装であったと想います。
あくまでも夢のなかでの出来事です。

いつの間にか男の人は別の知らない髪が少し
だけ長めで色が少しだけ茶色めの男の方にな
っていて紺青系のシャツとジャケット
男の人達と車にのっていて
その相手方の女の人女の子は白に少しだけ淡
いピンクの衣装のアニメ風な知らない女の人
になっていて歩いているのみえるのですが
私はその方の気持ちでみているのかなぁ
男の人とその女の人は男の人に△えないこと
になったようで、私は男の人に◇◇があるか
らなのかなぁと想ってみていたと想います。
それだけどあったみたい..?・。・でした?

その後なのかなぁ
最初の□ ◇さんがやってのをみてかなぁ
茶色くさびたようなとても大きな線路の金属
に橋の下からぶらさがって上にのぼろうとし
ていたと想います。
☆☆☆

vienna-テセウスの寺院2_0.jpg

☆夢 (白い窓 青い風景 ?)☆

〇〇さん設定の女の人と〇◇さん設定の男の
人と白い建物の白いお部屋 1階ではない高め?
に滞在する設定なのですが何故なのか〇◇さ
んは阿部寛さんににた男の人になっています
。夢のなかで〇◇さんと想っています。

白いお部屋には黒っぽい金属の病院風のベッ
ドが3つ
一番奥にはチューブとか多くあって白い衣装
の重い病設定の〇〇さんがそこに滞在する設
定?
〇〇さんらしき女の人はすでにそこにいる設
定であった気はするのですが
はかなくぼぉっと淡い美しい薄紫色のはいっ
た白いもやのように存在?

〇◇さん設定の阿部寛さんににた男の人は
少し前にでていたドラマの主人公さんの性格
設定で
こだわりがあってじぶんを大切にする?みたいな
『入り口側のベッドにする』と話し合わずに
いっています。わたしは窓側のベッドでない
と大きな窓からの景色がみえないのでは
と心配になってぁっぅぅと言っていたのかなぁ
色々シーンがあって考えていて
ぁぁただ真ん中で窓がとおいと寒くはないか
もしれないと想ってみたりしていたと想いま
す。

このお部屋にいるときになぜか
電車のシーンがあって
電車のホームに〇◇さんとわたしといて一緒
に電車にのるはずなのですが
少しはなれた位置にいてだけど電車はもうで
るという感じになって
乗るのか待ち合わせてもう 1つあとのにのる
のかと考え迷いつつ阿部寛さん姿の男の人の
方をみながら電車にのります。
男の人はホームで茶色いベンチのところにい
たと想います。
阿部寛さん風の男の方は緑の蛍光緑かも
ジャケットかパーカーみたいの着ていたと想
います。
駅は近くの駅ににていて上り電車
2人ともあやうく乗ったのかなぁ?

白いお部屋では
奥の大きな窓からは白い空気の外がみえて綺
麗な水色淡い青緑色の海が見えていたのかな
ぁとても美しい色
ある時は入り口側か奥がわか不明なのですが
青い空間に白いノイシュバンシュタイン城が
遠くにみる絶景がみえたりしています。
そして気が付くと
そのお部屋建物自体が動いている移動してい
るようです。
とても不思議な感じ

すると
阿部寛さんににた男の人がそこからさらに旅
行に行くと不意にいいます。白いあらっとし
た紙に日程表があるツアー?
その夢ではそのお部屋の人としかお話をしな
い設定であったのか
私はそれではわたしは 1日中誰とも話をしな
いことになると焦ります。
それで日程表をみて手紙を書けばいいやぁと
ぼにゃり想います。
ただ日程表をみてうまくつく伝わるようにお
お手紙書けるものなのかなぁとぼっぉと考え
ていたと想います。
☆☆☆

20日の夢は起きてから
衝撃的で久々な風な夢のように想い唐突な
夢のようにも想い
線路のでてきているシーンはサバイバル風だ
なぁと想いました。

23日の夢は
大きなたてもの設定で大きな窓があってその
外の風景がとても美しく
しかも気が付くと建物自体がうごいていると
いうのは不思議に想います。
めまいのせいなのかなぁ
お部屋のなかにあるのか病院風のベッドであ
あることと
〇◇さん設定の方がなぜか阿部寛さんのお姿
で性格設定が少し前のドラマのまま
というのもなんか意味ありげな気もしていま
す?・。・
旅行しているところからさらに旅というのも
?ぁぁ・。・


夢の意味は未だわからないです。☆


The Prestige ウェッジウッドの芸術

The Prestige ウェッジウッドの芸術

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/06/23
  • メディア: 大型本



WEDGWOOD (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

WEDGWOOD (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: 大型本



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



小腸を強くすれば病気にならない 今、日本人に忍び寄る「SIBO」(小腸内細菌増殖症)から身を守れ!

小腸を強くすれば病気にならない 今、日本人に忍び寄る「SIBO」(小腸内細菌増殖症)から身を守れ!

  • 作者: 江田 証
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2018/04/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。