SSブログ

☆夢 (白系 ピンク色タオル スリッパ?)☆ [アート]

candle-装飾2_0.jpg

☆夢 (白系 ピンク色タオル スリッパ?)☆

18日の夢は電車でタオル?・。・
19日の夢は悪夢風?少しめまいもしているしどうなのかな
ぁ(;o;)

☆夢 (△ちゃん? 白系 ピンクスリッパ?)☆

白いホテル風なところの正方形の広いお部屋
1階ではない少し高い (白い光あふれる昼ま)
にいてちょうどのその下のお部屋で〇〇さん
設定の女の人から△ちゃんを預かってつれて
きているようです。△ちゃん風の生きものさん
赤みがかっている皮膚で◆っぽい
そこ子をだっこしてかなぁつれてきて白いか
さねたおふとんにねかせてみたり?
すると△ちゃんが▲▲▲したのかなぁ
それでこれはどうしていいのかわからない私
の手には◆えない状況? 〇〇さんに少し後会
える設定みたいなので
聴いてみようとぼんやり想ってみたり
△ちゃんと一緒にいているとあまりにその身
体がふにゃっとしていてはかなげであること
に気がついて
最初は△ちゃんと面倒見たりめんどうみられ
たりという設定だったらしいのですが
こんなふにゃっとしててはかなげなのなら私
の方がめんどうみなければと想ったと想いま
す。
△ちゃんは裸の上に白か淡~いサーモンピンク色
のもの? 衣装お洋服?はおっていたと想います。
夢のどこかで
誰か同じ旅行なかまらしき女の人にに大丈夫
と聴かれたと想うのですが
『大丈夫でないかもしれませんぅぅ』という
ようにこえていた気もします。おいてあるも
ののかかわりで?と想います?・。・
お部屋のなかにあるものは箱とか可愛くて綺
麗な感じも白っぽい物であったと想います。
旅行のもの?

その後いつの間に△ちゃん◇えていたのかなぁ
白い広いお部屋は私の旅行中のお部屋みたい
で荷物とかあって
そこからスリッパでどこかご飯かなぁとかい
くようで〇◇さんらしき男の人もいて
白に水色のスリッパとピンク色のスリッパピ
ーターラビット風の2種類みえてピンクは1つ
わたしはピンクのはきたいかなぁと想って
男の人最初ピンクはこうとしたけどはかなかったのなぁ
それで私はけそうだぁと想ったのかなぁ
ピンクに金色のロゴ字がある感じ?
可愛いピンク色の手荷物◇いバッグもってど
こか行こうとしていたかも?

いつか
小さなお部屋に〇◇さんといくと〇〇さんが
いて小さくて白くて周囲がレモン色におふと
んあって
〇◇さんがはいろうとするとふまないように
と〇〇さんが言います。
みると小さなおふとんの真ん中に先ほどのふ
にゃっとした△ちゃんいるようでねむってい
るみたいです。
ほわっとした幸せな家族風な空間?・。・
あとで考えるとマリア様 聖家族ふう?




夢のどこかで
ヨーロッパ風の雰囲気の女の子が鼻◆がとま
らないとお部屋の外でいっていてただせっぱ
つまって困っている風でもなかった
はな◆たらしていて白っぽい金髪?

小柄なツアーコンダクターらしき男の人がほ
かのツアーのツアーコンダクターらしき人の
ことを独り言のようにいってて
『昨日の晴れ間の少しのあいた時間に街歩き
をセッティングすればよかった。あのスウェ
ーデン人の女の人のように』というようなこ
と言っています。昨日の方が街歩きに適した
好天であったという設定のようです。
街は欧風のパステルカラーの◇い綺麗な街並
み設定?映像あり?・。・

わたしは下の階の浴場のあるあたりにいって
みたようなのですが
そこに元宝塚の御出身の雰囲気の女の人が何
人かいらっしゃってお話をしています。ただ
その人たち同士で伝わる言葉で話ている
設定のようです。
印象的であったのはその女方々は
私の1.2倍から1.5倍のお身体の大きさ?
・。・であったように想えることです。
夢の中での設定です。
そこで
そのホテルでは何か宝塚さんとかに関係ある
体使う系のの研修をやっているといわれたみ
たいで字の多いパンフレットみると
背筋をのばしましょうとか書いている風です

ぁぁそれではここではふつうの泊まる人人と
かでも背筋とか姿勢がとかみられてしまうの
かなぁと想ったと想います。
横書きの黒々と字の多いパンフレットみてい
てなぜかぁぁここは京都なのかなぁと想った
と想います。
少し略します。
☆☆☆

☆夢 (淡いピンク色 レモン色タオル?)☆

18日の夢では

電車にのっていて以前の女の知人といたのか
なぁその夫さんもいたのかもれません?
白い昼ま
いるのは近くの駅ににたところ電車は茶系レ
トロでいい感じの列車長距離風の椅子の向き
左の方から厚めのよさげなタオル2つ でてき
て1つは淡いピンク色1つはレモン色ののった
サーモンピンク色系の色
その下の方になぜか漢字でなにか書いてある
ようです。すると誰か女の人がかなぁ私に
『あなたはピンク色とるのでゆよ(ですよ)』
というようなこといわれ
わたしは少しぼぽっとしてぼぉっとしてぁぁ
そうなのかなぁ(なぜかなぁ)というような
こと想っていたと想います。
上り電車の右側の客席にて?・。・
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。☆


はじめてのワイヤーデザインリング&ブレスレット

はじめてのワイヤーデザインリング&ブレスレット

  • 作者: 塚本 ミカ
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2019/09/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

  • 作者: 株式会社インク・インコーポレーション
  • 出版社/メーカー: ワードラボ/WORD LABO
  • 発売日: 2017/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。