SSブログ

☆夢 (ビーズジュエリー ぬいぐるみ?)☆ [健康]



12月26,27,28日と悪夢っぽく

1月1日朝はまぁとして2日朝初夢?悪夢っぽくメイク道具
でてきていて もう〇の世からお迎えと想ってみたり?
3日は△〇さん横にいた気もしてまぁいいとして
4日はそこそこ?カレーぽいごはんでてきたぁ
5日はとても悪夢的で鮮やかな水色と紅色の爬虫類とかで
てきて武道場そばにいるような?丘の上の △徳堂ぽいとこ
ろ?ショックですぅ(;o;)

☆夢 (ビーズジュエリー ぬいぐるみ?)☆

比較的悪夢っぽくなくおもえたとこから書こ
うと想います。

1日朝の夢は

家の近く駅の近くのショップお洋服のあるお
みせにいて△◇ちゃんににた女の人が一緒に
いたという設定であったと想います。
白い昼ま
何かグループでコンダクターがいて駅の向こ
うの神社かどこかにでかけるということがあ
るらしくて私は..と想っていたのですが △◇
ちゃんに聴くと『わたしも行く』ということ
でそれを聴いてそれなら私も行こうかなぁと
想います。
△◇ちゃんは白に淡いオレンジ色の横ストラ
イプのお洋服着てショップの入り口側右斜め
前にいたと想います。

いつの間にかいたのは先ほどの駅の向こう設
定の場所らしいのですが
とても広いお寺の講堂みたいなところで少し
薄暗く光沢のある赤茶色か金茶色っぽくて
多くの人人が正座をしたりして座っているよ
うです。

そこの周囲のものをおくところみたいなとこ
ろに気が付くと私のものらしい見覚えのある
ぬいぐるみがあって
淡いきらきらしたビーズジュエリー〇〇さん
(女の人)がつくってくれた設定のビーズの
飾りをそれぞれつけています。5つくらい
わたしは『あれぬいぐるみ 1つもってきたと
想っていたけどこんなにもってきたのかなぁ
』と想いながら
それならつれてかえらなければというような
こと想って集め始めます。

近くにいた人にそこにあったのをとって帰ろ
うとしていると想われると困ると想ったのか
なぁ
『このビーズの飾りは〇〇さんのつくったも
のなのでこれらはわたしのみたいです』とい
うようなことを
一人言でなのか人に向かってなのかいってい
たように想います。
淡い茶系のくまさんぽいお顔のぬいぐるみ設
定は鹿さん?・。・
☆☆☆

☆夢 (紅色ワンピース 桜色ブラウス?)☆

26日頃の夢は

私の着ていた設定らしい冬物の織生地らしい
マゼンタ色紅色とピンク色の間の感じの綺麗
な色のロングスカートのワンピースが
目の前の高い位置になぜかある白いよこぼう
にかかっています?・。・
そこでそのワンピースをもってすすんだのか
なぁ

いつか
ショップらしきところにいたのかなぁ淡い感
じのピンク色のひらひらしてエレガントなブ
ラウスがあって淡いピンク色でひらひら
エレガントでわたしは気を惹かれたらしくそ
れをみているのですが

それをもって隣のベッドらしきところにいく
と何故かその色は蛍光レモン色かなぁレモン
色のような色になって
あれレモン色ではないの?・。・ というよう
なこと想ったと想います。

また
ちがうショップらしき所に行ったみたいなの
ですが以前現実にショップのあった家の近く
ににたところ?
そこにも淡いピンク色のレースやひらひらの
ついたブラウスが多くかけてあってそれらを
みていたと想います。

いつの間にか
〇◇さんににた男の人と一緒にいて人がたく
さんいて〇〇さん探しているようです。
詳しく想い出せないのですが
わたしが大変だぁと想っているのに〇◇さん
は笑顔で心配していないようにもみえたのか
なぁ

急に目の前にふとんがあって
そのなかに〇◇さんがよこになっていたのか
なぁ
あれ?・。・と想っていると
〇〇さんもその横よこのおふとんのなかにい
たのかなぁ
〇〇さんに聴くと『つかれたので眠る』とい
うようなこと言われたような気もします。
白に赤色系のおふとんであったと想います。
ぁぁそうかぁと想ったのかなぁ
☆☆☆

26日の夢は
おふとんに.. というあたり悪夢なのかなぁと
想いました。(;o;)
マゼンタ色のワンピースはよい生地に想えて
綺麗で素敵な服のような感じに想えました。

1日の夢は
広い赤茶色系か金色系の光沢のあるお寺らし
き広い講堂? と綺麗なビーズジュエリーつけ
ているぬいぐるみさんたち印象的でした。


夢の意味は未だわからないです。☆


迎賓館 赤坂離宮

迎賓館 赤坂離宮

  • 作者: 田原 桂一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/10/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



神戸・大阪・京都レトロ建築さんぽ

神戸・大阪・京都レトロ建築さんぽ

  • 作者: 倉方 俊輔
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2019/05/23
  • メディア: 単行本



今日、見に行くことができる国宝・重要文化財レトロ建築

今日、見に行くことができる国宝・重要文化財レトロ建築

  • 作者: 伊藤 隆之
  • 出版社/メーカー: 地球丸
  • 発売日: 2017/08/05
  • メディア: 単行本



背景ビジュアル資料12 ヨーロッパの邸宅・宮殿・教会

背景ビジュアル資料12 ヨーロッパの邸宅・宮殿・教会

  • 作者: かさこ
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2011/04/08
  • メディア: 単行本



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。