SSブログ

☆夢 (金色レストランと☆のレイ?)☆ [ファッション]



12月26,27,28日と悪夢っぽく

1月1日朝はまぁとして2日朝初夢?悪夢っぽくメイク道具
でてきていて もう〇の世からお迎えと想ってみたり?
3日は△〇さん横にいた気もして白いお部屋の中? いいの
かなぁ・。・として
4日はそこそこ?カレーぽいごはんでてきたぁ
5日はとても悪夢的で鮮やかな水色と紅色の爬虫類とかで
てきて武道場そばにいるような?丘の上の △徳堂ぽいとこ
ろ?ショックですぅ(;o;)黒いのもいたかなぁ ぁぁ

☆夢 (金色レストランと☆のレイ?)☆

比較的悪夢っぽくなくおもえたとこ書こうと想います。

4日頃の夢は

ふわっとした白い昼まの空気のなか紅色っぽ
い欄干で灰色みのある橋の両側に
5人くらいずつ 女の人がならんでいるところ
とおっていくのですが
どの女の人も細長い雰囲気で楚々としていて
日々祈りとかして生きている雰囲気
首に永い☆をつらねたレイ?をかけていて 白
っぽい銀色等々の衣装着ていて髪はストレー
トロング 衣装はすとんした 淡い色合いの綺
麗なロングドレス白っぽく淡い色々な色
その方たちは選挙運動のようなことをしてい
る設定のようなのですが静かでそういう雰囲
気ではなく1人小柄でショートヘアの 女の人
がブレインとして? 戦略を考えているという
設定のようです。みな知らない人人

橋をわたっていくと白い小さな建物がありそ
この中はなぜか金色系の内装
カフェと洋食レストランをあわせたようなと
ころのみたいです。
そこの真ん中のある席に私はすわっていてよ
こ右に顔はみえなかった知らない男の人知人
設定の方 前の方右斜め前かなぁから
〇△さんににた男の人がカレーっぽいものを
アレンジしたらしきカレー色風の山もりのご
はんをもってとととっとやってきて
わたしと金色と黒っぽい服の印象もあるかな
ぁの右の男の人も山もりのお食事が前にあっ
たと想います。

〇△さんににた男人と私と右の男の人で先ほ
どの☆のレイの会に対抗するための戦略を練
るという設定のようで
さぁ考えるぞぉという雰囲気で〇△さんにに
た方はやってきて私の右斜め前の席にすわっ
たと想います。・。・?
☆☆☆

☆夢 (抹茶緑のパック?)☆

そういえばなのですが
27日頃の夢で〇△さんににた男の人がでてきて

〇△さんににた男の人と私でどこか電車なの
か飛行機なのかの白いラウンジのようなとこ
ろに昼まいたようです。出発する方?
白い大きな椅子にすわっていたかなぁ
ところで〇△さんににた方は顔に抹茶緑色の
何かをつけてしまったのかついてしまったの
かで まっちゃみろりいろ?・。・
のんでいた白い容器の中の何かがついたという雰囲気
白っぽい抹茶緑色?顔の中央部に..
私にどうにかしてくれといいに来たようです
。夢のなかでは緑汁と想っていたかなぁ

わたしはとってあげなければならない間柄と
いう設定であったようで
そのあたりにあるふける紙を水もかなぁみつ
けてどうにかしようとしていたと想います。
^^;
紙のでてくるところから紙をたくさんかなぁ
とっていたような気もします。白い厚手のか
み紙?

その後白と黒の橋がもやっとしたなかにでて
きてみたり色々悪夢っぽかったです。(;o;)
書くことできたらまた書こうと想います。
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。☆


迎賓館 赤坂離宮

迎賓館 赤坂離宮

  • 作者: 田原 桂一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/10/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



神戸・大阪・京都レトロ建築さんぽ

神戸・大阪・京都レトロ建築さんぽ

  • 作者: 倉方 俊輔
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2019/05/23
  • メディア: 単行本



今日、見に行くことができる国宝・重要文化財レトロ建築

今日、見に行くことができる国宝・重要文化財レトロ建築

  • 作者: 伊藤 隆之
  • 出版社/メーカー: 地球丸
  • 発売日: 2017/08/05
  • メディア: 単行本



日本の最も美しい名建築

日本の最も美しい名建築

  • 作者: 田中 禎彦
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2015/09/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



背景ビジュアル資料12 ヨーロッパの邸宅・宮殿・教会

背景ビジュアル資料12 ヨーロッパの邸宅・宮殿・教会

  • 作者: かさこ
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2011/04/08
  • メディア: 単行本



nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。