SSブログ

☆夢 (海のまち △のかけら?)☆ [宇宙・星空]

Livly 藤の花と月 レストラン.jpg

☆夢 (海のまち △のかけら?)☆

25日の夢は少しへんな気がしました。(;o;)

淡いクリーム色と淡いアプリコット色のある
海辺のところにレトロな雰囲気の
アミューズメントスポットのようなところあ
って飛び石のようになっている石の道とかあ
ります。灯台もあったのかなぁ
いったことない不思議なアミューズメントパ
ークのようでもあり待ちのようでもあるとこ
ろ?砂浜の上の存在であった気もします?
砂浜って夢占いによくないと書いてあったような(;o;)

詳しく想い出せないのですが
そこで私は木村◇◇さんににた男の人(夢の
なかではストレートで少しロングヘア)のも
っているらしい暖色系のモザイクの何かの
なかの△っぽい何か? ぴっく? をもらう必要
のあるみたいな感じです。
淡いアプリコット色とか色々のモザイクにく
みあわせた何か?編み物?のなかのなにか?
編み物って夢占いに悪夢と書いてあったような(;o;)
周りの人たちが私にはその男の人みたいな存
在が必要だと言っているようでした。
(導いてくれるお兄さん的な存在?という意味なのかなぁ)
でてきているのは存在のイメージ映像みたい
な感じで白いシャツみたいなイメージ


Livly 銀座鉄道と三日月のしま.jpg

そして
誰の運転かわからないのですが座るところが
高い位置にある車小さめのトラックの助手席
にわたしはのっていて 左側の助手席
小さめのトラック位の大きさなのですが車内
は広い感じです。白灰色っぽい車内?
その海辺のすぐ近くにある山の方にいくらし
いのですが
何となく白い昼までまぶしさが強かったよう
で大きな窓の四方から光がはいってくる設定
かなぁ
わたしは何とか日よけを一方でもしようとし
ていた気がします。

夢のなかで△〇さんでてきていたと想います
。?・。・
夢の中で私の近くにいらっしゃった気もしま
す?濃いめの色の服であったと想います?紫色
とか?
☆☆☆

ながい夢でいろいろみていたのですが詳しく
想い出せないのです。

夢の意味は未だわからないです。☆


病気にならないための時間医学

病気にならないための時間医学

  • 作者: 大塚 邦明
  • 出版社/メーカー: ミシマ社
  • 発売日: 2007/11/24
  • メディア: 単行本



時間医学とこころの時計  心身ともに老化を遅らせ、健康に導く

時間医学とこころの時計 心身ともに老化を遅らせ、健康に導く

  • 作者: 大塚 邦明
  • 出版社/メーカー: 清流出版
  • 発売日: 2015/10/17
  • メディア: 単行本



時間生物学の基礎

時間生物学の基礎

  • 作者: 富岡 憲治
  • 出版社/メーカー: 裳華房
  • 発売日: 2003/10/01
  • メディア: 単行本



ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

  • 作者: 株式会社インク・インコーポレーション
  • 出版社/メーカー: ワードラボ/WORD LABO
  • 発売日: 2017/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



orion

orion

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 2

yam

明けましておめでとう御座います。
お健やかに新年をお迎えのことと存じます。
本年もよろしくお願い致します。
by yam (2020-01-02 08:05) 

miyoko

どうもありがとうございます。
本年もよろしくお願いもうしあげます。^^☆
by miyoko (2020-01-07 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。