SSブログ

☆夢 (ツリーとソファのある家?)☆ [美容]

Livly 三日月 夜のネコさんのお部屋.jpg

☆夢 (ツリーとソファのある家?)☆

24日の夢 何となく悪夢なのかなぁ(;o;)

〇△さんににた男の人の家に(どこかの高層
っぽい階?)野際陽子さんににた女の人と 訪
れている設定のようです。

淡いクリーム色の昼ま?
淡いクリーム色のお部屋にいろいろなものが
あってお部屋の真ん中と想われるところに
淡い柔らかい雰囲気アンティーク風でもある
こげ茶色の大きなソファが4人がけであって
そこに野際陽子さんににた女の人がいて
大きめの本を読んでいたと想います。
ハードカバーのアンティーク風でもある本?
お部屋の隅上の方にはねじねじとしたツリー
かなぁツリーがあった気がします。木の家?

野際陽子さんににた女の人は私のことを気に
して本をかしてれたりしていて淡ぁくお母さ
ん代わり的な設定であったと想います。
それで本を何冊も貸したりしているのに..と
わたしに少し何か言いたいことがあるという
設定のようでした。
わたしと〇△さんににた男の人のかかわり方
の設定はよくわからないのですが
家のなかの感じにどこかにわたしではない誰
たてぃと海へかなぁでかけたという雰囲気
がそこここにあって
それで私は少し淡く▲機◆という設定であっ
たように想います。
〇△さんににた男の人は家のなかをあちらこ
ちら歩き回っていて


Livly 三日月とねこさんのお部屋夜.jpg

どこかで
モト冬◇さんににた男の人に野際陽子さんに
にた女の人が何か貸すとかなんとかいう話を
女の人がしはじめたのかなぁ
ところでなぜか
モト冬◇さんと野際陽子さんににてみえた女
の方はアンティークなマンション(入り口と
かが茶系の木でできている感じ)
のお隣どうしに暮らしている設定で
私は『お隣にいるのだからいつで(貸したり
借りたり)やりとりできるのではないの?』
というようなこと言っていたと想います。

それで
わたしは手を洗おうと想ったのかなぁそこの
水場はなぜか少しかわったつくりで
わたしはここに永く滞在しているといると
私の方が◇らわれることになりかねないと心
配な想いになったのかなぁ
このとき〇△さん左斜め後ろにいたかも?

そのあと〇△さんと車にのっていたり女の人
もなかぁ
バスにのっていてバスから〇△さんが....とか
かすかに見た気もするのですがよくは想い出
せなくて不確かです。(ToT)
悪夢なのかなぁとか想うのですが..
☆☆☆

☆夢 (まど窓から?)☆

昨日は

前に住んでいた家のそばにある空き地設定の
ところに白っぽい小屋があって
△〇百合子さんににた女の人が何となくお母
さんみたいな設定なのかでいらっしゃって
何かの準備をしているようなのですが
誰かが『窓(のそと)から□ 川さん(男の人
)がのぞいているよ』というようなことを言
われてそんな風な影もあるように想えて
ぇ□ 川さんに みられているの?ということで
みられた感じをそこにいた人たち気にすると
いうような夢をみたように想います。
☆☆☆

続けて
お母さん的な設定の方がちがう女の方となっ
て(化身?)でてこられるって?・。・
今まであまりななったではなくなかった気もし
て?化身?

綺麗にみえるソファのある家で本を読んでい
るという設定等々も気になっています?
ツリーとソファのある家ソファ中心?
化身?・。・


夢の意味は未だわからないです。☆


病気にならないための時間医学

病気にならないための時間医学

  • 作者: 大塚 邦明
  • 出版社/メーカー: ミシマ社
  • 発売日: 2007/11/24
  • メディア: 単行本



時間医学とこころの時計  心身ともに老化を遅らせ、健康に導く

時間医学とこころの時計 心身ともに老化を遅らせ、健康に導く

  • 作者: 大塚 邦明
  • 出版社/メーカー: 清流出版
  • 発売日: 2015/10/17
  • メディア: 単行本



時間生物学の基礎

時間生物学の基礎

  • 作者: 富岡 憲治
  • 出版社/メーカー: 裳華房
  • 発売日: 2003/10/01
  • メディア: 単行本



ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

  • 作者: 株式会社インク・インコーポレーション
  • 出版社/メーカー: ワードラボ/WORD LABO
  • 発売日: 2017/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



orion

orion

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。