SSブログ

☆夢 (ちょう と み?)☆ [健康]

Livly ねこさんと三日月のお部屋.jpg

☆夢 (ちょう と み?)☆

22日の夢は少し変わっていて気になっています。

☆夢 (2つのもの 3つの時?)☆

どこか小さなかわいい感じの小屋風のところ
にいたのかなぁ
誰かが 2つの必要なものについてお話してい
た気がします。
白い紙に長短横書き 2行に書いてあったと想
うけえどどうしても想い出せません。

場面が外になり 白い昼ま
白っぽい灰色の道なだらかにくだっている坂
と想います。
そのなだらかな坂道を△〇さんにた男の人が
ゆっくくりと小走り風に走っていて私も同じ
ように走っていて後ろ姿みていたかも
後ろ姿みるの悪夢と夢占い書いてあったかも(;o;)
そういえば
小走りの私の後ろからリズムをもって小走り
に走ってきて追い抜いて行ったという気もし
ます?
それが△〇さんににた男の人の前に年単位で
少し前の△〇さん設定の男の人が走っていて
(みた感じ同じ人の姿でどちらかが青緑色の
上衣どちらかは紫色の上衣であった気もしま
す。)
みていると小走りの同じ姿の人は小走りのリ
ズムで? 次第に近づいていったように想いま
す。リズミカルな小走り?・。・
それをみていた私はぁぁ似た者同士だから
きあう力があって近づくのかなぁと想ってい
たと想います。
(違う時期の同じ人設定なのですが夢のなか
で似た者同士という風に想っていました?)
私と男の人との位置関係
右とか左とかははっきりしなくて最初やや左
からやや右にみえていたようにも想います。

そのとき△〇さんにの男の人の知人設定の◇
■ さんににた男の人が私の左手ある男の人の
隣にでてくるのですが
なぜか◇■ さんには全くにていない白い衣装
体操のための服風の衣装の知らない方でした
。そこで少しその方とお話していると..

左前方に10年単位での今より前の△〇さんに
にた男の方がみえた設定で
やはりお顔は先ほどの 2人の△〇さんと同じ
にみえるのですが前の時の姿設定らしくて
その方は淡いピンク色の淡い水色の横縞のカ
ジュアルな衣装を着ていて
その姿を△〇さんと私はみていた気もします
?・。・
☆☆☆

Livly 銀河鉄道と青い鳥とカクテル.jpg

☆夢 (ちょう と み?)☆

前にみたどこかの夢のあと暗転の夢の後かもしれないと想います。

淡い色の腸を模してつくった柔らかい色肌色
風の模型の腸みたいなのがみえて背景は白
そこをどこかでみた実をかたい葉でつつんだ
みたいなのもの 2つくらい通っていくのがみ
えます。
※追記します。
通っていくのが腸(の模型)だとするととて
も大きめな み? であったと想います?
生け花で使うような実であった気もします?
・。・実もの?
誰かがその八の字にみをつつんでいる硬い葉
が実をつつむように『つながっているのがい
い』というようなことを言ったのかなぁ
そういう声が聴こえたのかなぁ
『つながっている方がいい』かなぁ? 印象的
であったのにぅぅぅ?・。・?今うろ憶え?
☆☆☆

腸風なものに実みたいなものの夢
起きてから
何かつながっていた方がいいという暗示なの
かなぁ そうだとして何についてかなぁ
それとも健康に関する夢と考えたりしていま
す?・。・

実を少し調べてみたのですが
ツルウメモドキかマユミという植物の実にに
ている気もします?・。・どちらかというと
ツルウメモドキににているる映像見た気もし
ます。
正確などこか実でどこがという植物学的なこ
とはわからないです。すみません?

同じ方の 3つの時の姿設定の映像がでてくる
というのも何故このような夢? という感じで
気になります?・。・
悪夢でないといいのですが(;o;)


夢の意味は未だわからないです。☆


病気にならないための時間医学

病気にならないための時間医学

  • 作者: 大塚 邦明
  • 出版社/メーカー: ミシマ社
  • 発売日: 2007/11/24
  • メディア: 単行本



時間医学とこころの時計  心身ともに老化を遅らせ、健康に導く

時間医学とこころの時計 心身ともに老化を遅らせ、健康に導く

  • 作者: 大塚 邦明
  • 出版社/メーカー: 清流出版
  • 発売日: 2015/10/17
  • メディア: 単行本



時間生物学の基礎

時間生物学の基礎

  • 作者: 富岡 憲治
  • 出版社/メーカー: 裳華房
  • 発売日: 2003/10/01
  • メディア: 単行本



ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

  • 作者: 株式会社インク・インコーポレーション
  • 出版社/メーカー: ワードラボ/WORD LABO
  • 発売日: 2017/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



orion

orion

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。