SSブログ

☆夢 (薔薇のワイン?)☆ [健康]

Livly 薔薇とガーベラのお部屋.jpg

☆夢 (薔薇のワイン?)☆

3日くらい前の夢はいかにもな悪夢に想えました。
これまでの例から言って(;o;)

☆夢 (hospital library?)☆

白い昼ま白い大きめの病院のラウンジに〇〇
さん設定の女の人と〇◇さん設定の人とあと
何人かの人と
〇い白いテーブルをかこんですわっていた気
もします。

それから
2階にいって今度は白い◇いテーブルの1方に
〇◇さんににた男の人が白系の服装で
あと何人か両側に人がいて会食という雰囲気
に想えました。

わたしはその光景を左斜め前にみながら
そのテーブルの右側に白い本棚のならんだ図
書館図書室設定のところにいて本をみたり調
べたりしていたようです。白系の本?
その時
ぁぁ〇◇さんとこうやってご飯を食べられる
のもあと何回になってしまうかもしれないの
になぁ
今急ぎでやらなければならないことがあるの
で..と想っていたと想います。(;o;)
その時どのあたり一帯が黒くくらくなりまし
た。
☆☆☆

Livly 淡い紫色の薔薇と天球儀.jpg

☆夢 (薔薇のワイン?)☆

19日位の夢では

暖色系統の暖かい茶系とか紅色系クリーム色
系の色のところで昼ま
みな好きにそこにあるごちそうをもっていっ
ていいという設定のようでした。
わたしは色々いただいたのかなぁそこで
薔薇のお花のついたワインボトルのようなも
のがあるのをみます。淡い金色っぽいボトル
それでぁぁあのボトルをいただきたいなぁ
と想ったと想います。
ボトルの細くなるあたりに紅色で小さな薔薇
がいくつか2,3こ?飾ってある デザインであっ
たと想います。
可愛らしいボトルでした。^^
☆☆☆

☆夢 (淡い緑色の付箋?)☆

20日の夢は

どこかのお部屋で文房具があって何かしてい
たようです。つかったいいよと配給されてい
る文房具みたいな雰囲気かなぁ
〇◇さんににた男の人がきて白や淡いピンク
色や淡い緑色のたくさんの細い付箋のあるう

淡い緑色の付箋をつかいたいと言われたのか
なぁ
わたしはぁぁいただいたのたくさんあるなぁ
どうぞぉという雰囲気であったと想います。
そこしか今想い出せません。
☆☆☆

libraryの夢は 起きたとき
こういう急に暗く黒くなる夢は経験から言っ
て悪夢だぁと想いました。(;o;)
その後昨日パソコン接続できなくなったけど
比較的すぐ回復できたのでそれを示している
だけならまだいいのですが..・。・

その後の夢は可愛かったり可愛らしかったり
と悪夢の感じではなく想えます?・。・
どうなのかなぁ?


夢の意味は未だわからないです。☆


STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

  • 作者:  
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2018/08/12
  • メディア: 楽譜



箏楽譜 「 米津玄師のパプリカ 」渡辺泰子編曲 琴 koto

箏楽譜 「 米津玄師のパプリカ 」渡辺泰子編曲 琴 koto

  • 出版社/メーカー: 大日本家庭音楽会
  • メディア:



フィギュア・スケーターズ17 FIGURE SKATERS Vol.17

フィギュア・スケーターズ17 FIGURE SKATERS Vol.17

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インロック
  • 発売日: 2019/12/09
  • メディア: 雑誌



羽生結弦  SEASON PHOTOBOOK  2018-2019 (Ice Jewels特別編集)

羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2018-2019 (Ice Jewels特別編集)

  • 作者: 田中宣明(著/撮影)
  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: 大型本



花は咲く on ICE ~荒川静香 羽生結弦~ [DVD]

花は咲く on ICE ~荒川静香 羽生結弦~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD



orion

orion

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 0