SSブログ

☆夢 (桜色 ガラスまど?)☆ [美術]

Livly ピンクのカーテンと宝石箱.jpg

☆夢 (桜色 ガラスまど?)☆

14日土曜日ころの夢は悪夢っぽい気もしました。(;o;)
15日の夢もにた要素あるきもしました..

☆夢 (アフタヌーンていー すもも色?)☆

どこか白いお部屋でどこかへ行くのか準備し
ていた気もします。女の人がいた?

いつの間にか
よこにながいテーブルにならびですわってい
て白い昼間白いお部屋アフタヌーンティーの
ような雰囲気です。
私の右隣には知らない中肉中背っぽい男の人
がいて淡く△きあっているせっていのようで
す。私はその
髪はさらさらっぽい男の人と◇をくんですわ
っていて男の人は白い衣装ジャケット白い衣
装で
淡いとても綺麗なピンク風のアプリコット色
すもも色? スカーフを付けていた気もします


なのですが
男の人はその方のさらに右隣にいる女の人を
褒めることに熱心になっていたようで
わたしは不安を感じていたような気もします
夢のなかでの設定です。
気が付くと
女の人は先ほどとはべつの人になっていてお
子さん1人そこに一緒にきているようです。
その方は男の人の先輩という設定のようなの
ですが男の人は褒め続けていてそれがなにの
ためなのかわからないのですが
女の人の気を惹きたいのかそれとも褒めて喜
んでくれるのが嬉しいからなのか?・。・
女の人は黒髪少し長めでお子さんは小学生位
女の人は少しきょとんとしているようにも見
えました。
わたしはますます不安になって(;o;)
(起きた時小さなころお母さんがどこかにい
ってしまいそうで不安であったときと同じ感
情かなぁと想ったりしました?・。・)

何時か
最初の部屋なのか雑然としたお部屋にいてい
ろいろな椅子があり女の人がきたりいたり
まんなかのテーブルの上には白い冬用の下着
洗濯済みのものが山のよう
わたしはぁぁあれはお父さんのだかたづけな
いと..と想っていたと想います。
☆☆☆

Livly レストランと紅インコ.jpg

☆夢 (桜色 ガラスまど?)☆

15日頃の夢は

桜のあるあたりの通りのあたりにいた気もし
ます
〇△さんににた男の人が紺青色のジャケット
に淡いピンク色のネクタイでちょっとした舞
台でカラオケを歌っていて
わたしからみてその右隣舞台の真ん中辺にベ
テラン設定らしいベリーショートヘアのドレ
スの女の人がいて白グレーの衣装
やはり歌を歌っているようなのですがその女
の人を男の人がまた褒めているようで
ぁぁまたかぁ(;o;)
と少しぼんやりと寂しいような気もしている
と男の人が私のいるなぜか淡い金色の木の枠
のあるお部屋のところにきて
その男の方のお休みのことや兄弟のことをお
話していたようです。
設定は夢のなかでの設定です。
わたしは先ほどの続きでぼんやりぼぽっち?
ぼゃっとそのお話を聴いていたように想いま
す?・。・
最初左側からきてそれから右側に男の人いっ
た気もするけどよくわかりません。

それで
大きなスクリーンに白ろ淡いピンク色にLivly
さんぽい画像あるのをみて大きいと細部まで
みえていいぁと想いながら
空間を覆うよう白い大きなスクリーン前方に見えて
お母さんと約束がある設定で家の方にむかっ
ていたと想います。

ところで着いたのは?
周り中ガラス窓みたいな和風の家で和室かな
ぁ金色風の木の桟です。
わたしはそこにいて何故かテレビでみたこと
ある人ににた女の人が
左側の廊下でぱたんと眠ってしまったのを一
時だきかかえていたように想います。
ほかにも女の人いて白い昼まと想います。

その後木のさんなのかもしかしたら金色の金
属かもしれないもののある大きなガラス窓を
広い黄緑色の芝生にでてかなぁ
窓をふいていたか磨いていたと想います?
☆☆☆

何だか 2日つづけて同じテーマの夢のように
も想えて気になりました。悪夢風に想えて..
14日と夢の男の人と 15日の夢の男の人は べ
つの方です。・。・
(起きた時小さなころお母さんがどこかにい
ってしまいそうで不安であったときと同じ感
情かなぁと想ったりしました?・。・)

なにか大そうじとかしなきゃという要素のあ
る夢? という気もするけど?


夢の意味は未だわからないです。☆

STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

  • 作者:  
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2018/08/12
  • メディア: 楽譜



箏楽譜 「 米津玄師のパプリカ 」渡辺泰子編曲 琴 koto

箏楽譜 「 米津玄師のパプリカ 」渡辺泰子編曲 琴 koto

  • 出版社/メーカー: 大日本家庭音楽会
  • メディア:



フィギュア・スケーターズ17 FIGURE SKATERS Vol.17

フィギュア・スケーターズ17 FIGURE SKATERS Vol.17

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インロック
  • 発売日: 2019/12/09
  • メディア: 雑誌



羽生結弦  SEASON PHOTOBOOK  2018-2019 (Ice Jewels特別編集)

羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2018-2019 (Ice Jewels特別編集)

  • 作者: 田中宣明(著/撮影)
  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: 大型本



花は咲く on ICE ~荒川静香 羽生結弦~ [DVD]

花は咲く on ICE ~荒川静香 羽生結弦~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD



orion

orion

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD




nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ファッション

nice! 23

コメント 3

旅爺さん

毎日の夢を殆ど覚えてる凄さに驚きと共に敬服します。
爺は夜中に目が覚めると今見てた夢さえ覚えてないんです。
来年は運転免許更新だいじょうぶかな?(^_^;)
by 旅爺さん (2019-12-16 17:12) 

アールグレイ

美しい光景の夢ですね^^
ロマンティックな気分になれそう。
わたしが見る夢は、ほとんど現実めいていて
色彩もあまり覚えてないです(^-^;
by アールグレイ (2019-12-16 17:21) 

miyoko

どうもありがとうございます。☆^^☆
by miyoko (2019-12-20 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。