SSブログ

☆夢 (ピアノのある 白いお部屋?)☆ [音楽]

Livly 銀河と眠りの糸くるま.jpg

☆夢 (ピアノのある 白いお部屋?)☆

13日金曜日いかにもな?悪夢を見た気もしました?

知らない広い感じのお家にすんでいる設定の
ようなのですが、そのお家にたくさんの人々
がやってきているようです。
私のお母さんが読んだという設定のようでし
た。白いお家白い昼まと想います。

私は服着がえをしていたのかしようとしてい
たかで、自分のお部屋にいきたいらしくてお
母さん設定の女の人にいうと
なにか下着風のものをなげてくれるのですが
私のお部屋設定のところに行く間に
大きな上を飾り紐? でしばってある同じよう
な形の袋がたくさんならんでいて行くことで
きなくて.. 私は何か言っていたのかなぁ?
私のお部屋設定のところでにいかにもパーテ
ィー好きという知らない人々もいて何かをし
ていたのかなぁ?準備?黒髪の女の人とか?

何とかお部屋設定のところにつくと
白い広めのお部屋の壁際すべてくらいに黒い
アップライトピアノ?が5つくらいおいてあっ

その1つは ひときわ大きめで立派で何かでい
ただいたスタンウェイのものという設定のよ
うです?・。・
綺麗な白い床のお部屋のように思えました。
そこや底っでなくそのお部屋のの近くの廊下 にも
海外の人お顔立ちもにみえる男の人や女の人
含めていろいろたくさん人々いたのかなぁと
想います。

1人 繊細そうで内向的そうな雰囲気の天然パ
ーマなのかなという感じの髪型の眼鏡をかけ
た男の人がいて私に話始めます。
くすんだ色の帽子付きジャンパー姿?
その知らない男の人の話によると
そこに集まっている人々はある男の人の子ど
もさんでその方たちの集まる会 会合?として
集まっているという話のようでした。
そのある男の人は100人も 次々に△さんをも
って...そのお子さんたちが集まっている?
(その男の人はその△さんの手の型みたいな
のをもっているとみせてくれながら)
話します。その話によると
ある△さんは手が立派であったのでそれを▲
ったので それで次の人となったのかなぁ
ある△さんはネイルをしてそれがどうのこう
ので..男の人は気に入ら■■なったのかなぁ

お話を聴いているとそんなことあるのかなぁ
ということやそんなことでちょっとどうなの
かなぁ..というお話に想えるのですが
お話している男の人はその手の型をもってい
るということらしく
手のミイラみたいにもみえ手の型をとった紙
をビニール袋にいれてものにもみえるものを
1つ1つみせてくれていたようです。

そして映像として
100人の△さんもった?という話の男の人みえ
るのですが何故かかなり前にテレビでみた大
阪の街レストランの多いあたり?
動くかにとかあるところ?・。・
をかなり小柄でとても細身でぺたっとした感
じの雰囲気の男の人が黒い眼鏡をかけてがに
股で歩いていたように想います。
髪は短めでぴちっとまとめた感じ?
四角い眼鏡かなぁぁ

私が男の人の話を聴いているところのそばに
は海外の人のお顔立ちに想える緑のジャンパ
ーの女の人とかいたのかなぁ
話をしてくれた人右斜め前にいたかも..
こんな奇妙な話聴くって悪夢的?(;o;)
※想い出したので追記します。
私は先のお話を聴くまで 1人自分のお部屋に
いたいのにぃと 想っていたのかなぁ
だけど男の人の話があまりに奇妙で興味をも
ってもっと聴きたいかなぁと想った気もしま
す。

ピアノがすべての壁際にある感じの白い私の
設定のお部屋からでたのかなぁ白い廊下のよ
うなところにでると
顔から首のあたりに心理と書いてある優しそ
うな女の人がいて女の人の右サイド
わたしに『どうしましたぁお話聴きますよぉ
』というようなことを言われたのかなぁ
私はぁぁあの方とお話するのもいいかなぁと
想って女の人私の右方向側かなぁ
(白と暖色系の紅色系の衣装着ていたと想いま す。)
ぁれ1人でいたかったのにお話したいと想っ
ているなぁと想ったのかなぁ
(それとも起きてからそう想ったと想います。)
☆☆☆

奇妙でとても変で悪夢なのかなぁと想える気
になる夢に想えました。(;o;)
男の人に聴いたお話が今の時代ではなく結構
前の時代の奇妙なお話であるような雰囲気に
想えたりしました。・。・

首のあたりに心理って書いてある優し気な女
の人って?^^;


夢の意味は未だわからないです。☆


STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

  • 作者:  
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2018/08/12
  • メディア: 楽譜



箏楽譜 「 米津玄師のパプリカ 」渡辺泰子編曲 琴 koto

箏楽譜 「 米津玄師のパプリカ 」渡辺泰子編曲 琴 koto

  • 出版社/メーカー: 大日本家庭音楽会
  • メディア:



フィギュア・スケーターズ17 FIGURE SKATERS Vol.17

フィギュア・スケーターズ17 FIGURE SKATERS Vol.17

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インロック
  • 発売日: 2019/12/09
  • メディア: 雑誌



羽生結弦  SEASON PHOTOBOOK  2018-2019 (Ice Jewels特別編集)

羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2018-2019 (Ice Jewels特別編集)

  • 作者: 田中宣明(著/撮影)
  • 出版社/メーカー: 舵社
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: 大型本



花は咲く on ICE ~荒川静香 羽生結弦~ [DVD]

花は咲く on ICE ~荒川静香 羽生結弦~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: NHKエンタープライズ
  • メディア: DVD



orion

orion

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 2

旅爺さん

今日は13日の金曜日だ!”今夜何かが起こるかも(>_<)
随分長い夢を見ましたね、爺も心理の女性が見られるように、
今から寝ます。
by 旅爺さん (2019-12-13 19:57) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
なぜか淡い紅色系の大きな字で首元に字あるように
『心理』と見えたような気がします。^^;
by miyoko (2019-12-16 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。