SSブログ

☆夢 (ふんわり衣装 ☆の着ぐるみ?)☆ [アート]

Livly 香水と薔薇のお部屋.jpg

☆夢 (ふんわり衣装 ☆の着ぐるみ?)☆

さいきんは日々気になる夢をみています..

☆夢 (あつくていい手?)☆

9日頃の夢は心配になる夢であったと想います。

和風の家のようなところにいて何かいただい
たか何かで◇◇苑に関わる何かで
挨拶か何かしなければいけないようで女の人
に言われているみたいなのですが
そのお礼の御挨拶の仕方様式があるようなの
にわからなくてどうしようと想っています。
少し薄く暗いけど昼ま?

急に△◇△さんににた男の方がわたしに『あ
つくていい手だ』といって握手をしてきます
いつもの服装と想います?・。・
場面は昼までなにか競技のようなものを△◇
△さんの親族等でご観覧されているという設
定のようでした。
私の手は厚くはないと想うので夢設定です。
わたしはむしろ男の方の手の方が厚いあつい
のではないのかなぁと想いながら握手をして
それから夢の中なのでぼんにゃりとですが
畏れのようなおそれのようなものを感じてい
たと想います。
親族の女の方々をみるとにたお顔立ちに想え
てぁぁやはあり親族はにるのかなぁと想った
ように想います。

さきほどの和室のようなところで何人もの人
が星座ではなく正座をしながら前にお辞儀を
くりかえし出口へとむかっているようです。
和室の小さな躙り口みたいなところかなぁ
淡く金色っぽいお部屋?

わたしはそのあとについて進んでいくのかな
ぁと想いつつここから〇きてでられるのかな
ぁと想っていたと想います。
☆☆☆

Livly 薔薇かごとシャンデリア.jpg

☆夢 (山を彷徨う?)☆

その次の日の夢かなぁ?

和風の家にすんでいる設定のようでお母さん
がいたのかなぁ
お父さん設定の人もいるのですが
ふいにそのお父さん設定の人が自分のお父さ
んでなく
テレビでみた中村哲さんに少しだけにた男の
人であることに気がつきます。
そして
その和風の家設定のところのうらにあるなだ
らかな山々のなかにいるということに夢のな
かで気が付いて
探しに行くのですがみつけることでき■■て
ぁぁお父さんはこの山々のなかをさまよって
彷徨っているのかなぁと想いました。
(;o;)いかにもな悪夢?
山は淡い黄緑色のなだらかな綺麗な山山であ
ったと想います。
☆☆☆

☆夢 (ふんわり衣装 ☆の着ぐるみ?)☆

昨日11日の夢かなぁは

☆夢 (黒ネコさんをはこぶ人?)☆

前の方想い出せません。

グレー灰色の車でネコさんをはこぶという設
定があるようで
それをする担当の男の人は『猫侍』のドラマ
でみた男の俳優さんに似た方のようです。
あと1人女の人とかなぁ車のなかをみると さ
ぁと広い中に黒くて目の黄色系のきれいな毛
足の長そうな黒ネコさんが3つくらいいて
車に大きな窓がありネコさんはそれぞれ窓の
ところにあるネコさん用の席にいて
まんなかは空間
そのネコさんをまもるようになのかなぁ
男の人は窓の外をみながら灰いろの少しおし
ゃれ作業服でずっとついていくという設定の
ようで

ぁぁ人にみえないところでもこんなに一所懸
命はたらかれていたのぁと
夢のなかで少し驚きつつ想っていたと想いま
す。夢のなか設定では意外であったのかな?


☆夢 (ふんわり衣装 ☆の着ぐるみ?)☆

いつの間にか高層ビルにあるラウンジのよう
なところにいるようです。

わたしは知らない女の人に高層ビルの上の方
らしいところを案内されて歩いています。
なにか会員制のサロンらしいなぁというとこ
ろの前をとおって(赤とモスピンク色と白?
高級そう?)
歩いていくとよさそうな少し淡い茶系ソファ
のところで知らない男の人が誰かの相談にの
っているのか説明をしているのかなぁ
先ほどの女の人は私を男の人のところに案内
して『この方お願いします』という感じでた
のんだようです。
次に私が説明をしていただけるような感じ..

わたしが何気なく女の人をみていると淡い青
の星型の頭で顔だけでる着ぐるみ体は△の同
じ青色をきて
はしって金色の自分の車のところにいってい
るようです。
わたしはそれをみて『ぁぁ女の人は何らかの
ストレスがあって急いで私を男の人にたのん
でストレス解消のために☆の着ぐるみきて
車にのってストレス解消しようとしていたの
かなぁと想います。

そして
私は何故か白い大きなビル内の階段をくだっ
ていくのですが
そのときお母さんのもっていたワンピースに
似ている気のする
色は落ち着いた紅色で細かい柄サマーワンピ
ースでただデザインと布の感じは違っていて
フレアスカートのワンピースをきて歩いてい

やわらかな素材の布地のフレアがふんわりふ
んわりゆれて綺麗な雰囲気であったたと想い
ます。
その後手を洗いに水のあるところにむかった
と想います。・。・ぇ?
☆☆☆

9日の夢はどうなのかなぁテレビの影響?
(;o;)と少し心配になった夢で意味はわ
からなくて
それにしても厚くていい手って?・。・?
次の夢は
心肺でなく心配にある悪夢に想えて(;o;)
山を彷徨っているのをさがすなんで..
☆の着ぐるみの夢はなかでは綺麗に想え
る夢だけどどうなのでしょう..・。・


夢の意味は未だわからないです。☆


Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 作者: Naomi Yamamoto
  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー



The Prestige ウェッジウッドの芸術

The Prestige ウェッジウッドの芸術

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/06/23
  • メディア: 大型本



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



かぐや姫の物語 (ロマンアルバム)

かぐや姫の物語 (ロマンアルバム)

  • 作者: アニメージュ編集部
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2014/02/17
  • メディア: ムック



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。