SSブログ

☆夢 (◇◇車までは..?)☆ [健康]

Livly ピンクのカーテンとベッド.jpg

☆夢 (◇◇車までは..?)☆

9日の夢は心配になる夢でした(;o;)
7日ころ見た夢も少し気になる夢でした。

☆夢 (紅い服の女の子?)☆

近くにある病院のそばと想われる場所の広場
で?なにか何人かでしているようです。
私の親類親戚設定らしい目をいつも三日月み
たいにして笑っている設定の?
色白の女の子1~3歳くらいの子がいて最初紅
い服きていたと想います。深みのある紅色?
右斜め前?
男の人がいて私のお父さん設定のようなので
すがちがう人の姿であった気がします。
気もします?

その男の人が小さな女の子を追いかけて楽し
そうに遊んでいるよです。


Livly 薔薇の眠り.jpg

☆夢 (◇◇車までは..?)☆

場面かわるのですが同じ病院そば設定?
白いふとんに顔だけだして顔だけみえて女の
人がねているようです。わたしのお母さん設
定であったと想うのですが
お顔はわたしのお母さんにはにていなくて
(あえていえばむしろ私の方ににていたよう
にも想えます。(;o;)悪夢なのかなぁ?)

その方に『病院に行きたい(状態なの)で?
(車で)つれていってほしい』というような
ことを私がいわれたようです。
そして『◇◇まではよばなくていい』という
ようなこと言われたようで
わたしはぁぁ◇◇車をよぶほどの病状ではな
いのかなぁと想っていたと想います。
目の下が少しふくらんでいたようにも想いま
す。目のくま?・。・


☆夢 (レモン色のつなぎスーツ?)☆

その後場面がもどったように想います。
おふとんのシーンから病院のそばに想える広
場もとの広場かなぁ?・。・

その男の人が小さな女の子を追いかけて楽し
そうに遊んでいるようなのですが
いつの間にか2人ともレモン色のつなぎみた
いな衣装きていて
でんぐり返し(前転)みたいなこと2人でし
ています。
ぁぁ服装おそろいにしたのかなぁと私は想っ
ていたと想います。
☆☆☆

病院につれていってほしいという女の人が
私のお母さん設定なのにむしろどこかしら
私ににているかなぁと想われたことから
わたしそのものではなくどこかしら.. わた
しににているかも・。・?
これは健康に関する警告の夢なのかなぁと
も想いました?(;o;)


夢の意味は未だわからないです。☆


Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 作者: Naomi Yamamoto
  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー



The Prestige ウェッジウッドの芸術

The Prestige ウェッジウッドの芸術

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/06/23
  • メディア: 大型本



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



かぐや姫の物語 (ロマンアルバム)

かぐや姫の物語 (ロマンアルバム)

  • 作者: アニメージュ編集部
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2014/02/17
  • メディア: ムック



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。