SSブログ

☆夢 (ラズベリー フランボワーズケーキ?)☆ [グルメ・料理]

Livly 薔薇花のお部屋.jpg

☆夢(ラズベリーフランボワーズケーキ?)☆

4日の夢は印象にのこったのですが
前の方も後ろの方もよく想い出せません..

灰色の事務用にも想えるデスクが雑ぜんとあ
ってものがいろいろあるところにいて知らな
い女の人も何人かいるようです。白い昼まです。
机の上にあるさまざまなものはイベントか何
かなのかなぁののこりか何かでもっていって
いい設定のようです。

みなでそれをいろいろみていて私はそのなか
にフランボワーズラズベリーとホイップクリ
ームをつかった◇っつぽいケーキと
ほかに白い同じようなかたちのケーキ 3つ何
かはこのようななかからかみつけます。
それらはとても美味しそうでわたしはそれら
をいただいていこうと想います。
あっ左側にみつけたかも悪夢?(;o;)


フランボワーズ ケーキ.jpg

それで
ケーキいれるものを探すのですが近くにあっ
て手にもったものをみると
レジ袋の小さなものみたいな形で ぇぇぇと
想います。・。・
するとそのときそばにいた以前の知人の女の
人にもほのかに似ている気もする女の人がか
なぁそれともほかの女の人がかなぁ
ちいさなビニール袋のようなものをみせてく
れて『これにいれていけばいいのよ』と教え
てくれて
ぁぁそうなのかなぁと想った気がします?
女の人は右手側にいた気もします。

そのシーンのどこかで
親子できている女の人がいた風なのかなぁ
ある女の人を車でむかえにきたのがその方の
お母さま設定の人だったのかなぁ
灰色かなぁのおもちゃトイ的なデザインの車
?・。・?
☆☆☆

ほそ長く雑ぜんとした空間でもしかしたら何
かの整理のためのセールのあとみたいな環境
にも想えるのに
そのケーキたちがとても美味しそうであった
ことがとても印象的でした。・。・

白いクリームと紅色のラズベリー?ジャム?の色
印象的でした。


夢の意味は未だわからないです。☆


Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

Sugar Flowers: The Signature Collection: Master five simple flowers, create countless stunning varieties

  • 作者: Naomi Yamamoto
  • 出版社/メーカー: B Dutton Publishing
  • 発売日: 2018/11/02
  • メディア: ハードカバー



The Prestige ウェッジウッドの芸術

The Prestige ウェッジウッドの芸術

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/06/23
  • メディア: 大型本



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



なぜ脳はアートがわかるのか ―現代美術史から学ぶ脳科学入門―

なぜ脳はアートがわかるのか ―現代美術史から学ぶ脳科学入門―

  • 作者: エリック・R・カンデル
  • 出版社/メーカー: 青土社
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 単行本



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。