SSブログ

☆夢 (ふと大きな竹林?)☆ [旅の想い出]

Livly 藤の花とスイーツ2.jpg

☆夢 (ふと大きな竹林?)☆

29日の夢はいかにもな悪夢に想えました。(;o;)
いい要素もあるのかなぁ・。・

☆夢 (どろぼうとパスケース?)☆

家設定のしらない白い建物の 1階のラウンジ
めいたところにいて
黒縁の眼鏡をかけていたと想われる前にみか
けて印象的であった男の人ににた人が
どろぼうで(その人のグループであるかは不
明です)黒か紺色の衣装かなぁ
家の近くにとめてある設定の私の自動車設定
のものごとぬすんだということのようです。
あくまでの夢の中での設定です。
自動車もって....^^;設定としては紺色系の自動車かなぁ

わたしはとても焦るのですがなぜかぬすんだ
ものはすぐかえってきたようでした。
ところでわたしの設定の淡いピンク色のショ
ートコート上着的なものをなぜか洗濯すると
そのポケットにはいっていた
透明のクリアケースパスケースらしきものに
ひびがはいっていて◆れているようです。
あわててだすと(;o;)だったかなぁ
白い洗濯機みえていたのかなぁ

このことは
わたしはぬすまれたせいではないかと想って
そばに何故かたっていた設定の男の人の顔を
みるのですが意に介していない様子です。
冷静風?(;o;)ぇぇぇ
白い昼まと想うのですが少し紺色か黒暗くな
っていた気もします。
男の人クリアケースみていたとき目の前にい
たと想います。・。・


Livly 薔薇の園.jpg

☆夢 (ふと大きな竹林?)☆

いつの間にか
同じような雰囲気の場所なのですがホテルの
ラウンジみたいなところになっていて
白くて黒い木とかある感じ..昼間
そこの前庭みたいなところに急に
とても太い大きな竹がいくつもすくっとたっ
ているのを一瞬みたように想いました。
とても太く大きな竹の竹林

そして
白に黒の蝶ネクタイでもしてそうなその人だ
け白黒衣装のホテルの人設定の人が
左隣にある竹林なのかなぁというところから
何かとろうとしているようにみえて
これはタケノコをほったのかなぁと想ってい
ると
『これはいれる(かける)のです』というよ
うなことを言われえっ?と想ったのかなぁ
親戚の人のためにいったのかなぁ?・。・
男の人はそれをとなりにあった器にいれたよ
うなのですがそれはなぜか山芋をすったもの
にみえてまた驚きます。白いいもじる?

そしてぁぁあれはタケノコではなく竹いもと
いう種類ものなのかなぁと想います。
それが何か親戚に関係があった設定であった
と想うのですが想い出せません。
ラウンジ風で他にも人いたと想います。
☆☆☆

透明なパスケースが◆れていたというのがい
かにも悪夢に想えてあせっていたら..
29日のうちにストレスかかること3つくらい
あったのでやはり夢占いは本人とっては何か
の暗示になっているのかなぁと想いました。

急にあらわれて一瞬見えた淡い緑色のとても
太く大きな竹ばやしと竹いも設定というのも
気になっています?・。・


夢の意味は未だわからないです。☆


かぐや姫の物語 ビジュアルガイド (アニメ関係単行本)

かぐや姫の物語 ビジュアルガイド (アニメ関係単行本)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/11/21
  • メディア: 単行本



ユリイカ 2013年12月号 特集=高畑勲「かぐや姫の物語」の世界

ユリイカ 2013年12月号 特集=高畑勲「かぐや姫の物語」の世界

  • 作者: 高畑勲
  • 出版社/メーカー: 青土社
  • 発売日: 2013/11/27
  • メディア: ムック



「かぐや姫」誕生の謎: 渡来の王女と“道真の祟り”

「かぐや姫」誕生の謎: 渡来の王女と“道真の祟り”

  • 作者: 孫崎 紀子
  • 出版社/メーカー: 現代書館
  • 発売日: 2016/02/25
  • メディア: 単行本



かぐや姫の物語 [DVD]

かぐや姫の物語 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2014
  • メディア: DVD



かぐや姫の物語 CARD COLLECTION PREMIUM (日テレBOOKS)

かぐや姫の物語 CARD COLLECTION PREMIUM (日テレBOOKS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本テレビ放送網
  • 発売日: 2013/11/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



かぐや姫の物語 (ロマンアルバム)

かぐや姫の物語 (ロマンアルバム)

  • 作者: アニメージュ編集部
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2014/02/17
  • メディア: ムック



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。