SSブログ

☆夢 (銀色と☆の本?)☆ [宇宙・星空]

Livly 星空と氷の木.jpg

☆夢 (銀色と☆の本?)☆

28日の夢に本が出てきて気になりました。
詳しくは想い出せません..

黒に銀色の装丁やなかみで
宇宙☆や生きることやいろいろについて有機
的に? 連携をもつ視点で 書かれている本を手
にもっていたように想います。
先端科学的な要素 SFてきなところもある本?
・。・

白いふとんの上に黒っぽい薔薇飾りのついた
枕が 4つくらいあったのか
それににたみかけのもの本てきな紙がかさな
ったもの 4かたまりをみたのかなぁ?
黒銀色の本はどこかにでかけるのにもってい
こうとしていて
わたしは銀黒色の本のしおりにあたるひも?
の長さをもっていくのにちょうどよいように
と調節しようとしていたと想います。

少し大きめの駅のそばにある白い橋のような
ものの上に一時いた気もします。?・。・


Livly 薔薇園.jpg

黒銀色の本はとても興味をひかれる興味深い
内容という設定で私は気に入っているという
設定のようでした。エッセイ集風?
夢の中での設定です。
その夢のなかには以前の女知人がでてきてい
たらしくて
私はぁとふと気が付いたという風に
ぁぁ
あの人はそういえばいろいろな本を読んでい
たのだっけ
▽ □ ▽吉さんの本とか..
あの人におもしろそうな本について聴けばよ
いのではぁ?・。・..と想って
その後内容がかわるので略します。
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。☆


WEDGWOOD (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

WEDGWOOD (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: 大型本



The Prestige ウェッジウッドの芸術

The Prestige ウェッジウッドの芸術

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/06/23
  • メディア: 大型本



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



なぜ脳はアートがわかるのか ―現代美術史から学ぶ脳科学入門―

なぜ脳はアートがわかるのか ―現代美術史から学ぶ脳科学入門―

  • 作者: エリック・R・カンデル
  • 出版社/メーカー: 青土社
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 単行本



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 26

コメント 2

旅爺さん

爺も何度も夢を見ますがトイレに行くとその殆どの夢が、
あれっ?どんな夢だっけ?と忘れてしまいます。
なので夢の内容がはっきりしないなんて多いでしょうね。
by 旅爺さん (2019-11-28 20:30) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2019-12-04 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。