SSブログ

☆夢 (あわいあずき色のコート?)☆ [アート]



☆夢 (あわいあずき色のコート?)☆

気になる夢けっこうあるけど書く余力ありませんでした
。(;o;)

2日くらい前の夢かなぁ?・。・
前の方悪夢っぽいけど いま略します。

☆夢 (あわいあずき色のコート?)☆

白っぽいふゎっとした空間白いひるま 2階
かなぁ1階ではないお教室みたいな ところ
に何人かでいるようです。

わたしは◇◇室かなぁにちょっと行こうと
想います。
お部屋の横の方にあるクローゼット白いカ
ーテンのなかのしたをみると
深みのある紅い色のスリッパがあって前に
エンブレム?金色の刺繍のようなもの あっ
たと想います。
クラウン?・。・素敵な雰囲気かなぁ
そのスリッパは私がはこうとすると後ろの
方少しでて ぁと想ったのかなぁ
私は◇◇室にいく少しのあいだだけなので
いいかぁと想ってはいていったのかなぁと
想います。

いつ気が気がついたのか気がつくと白い空
間をあるいているときわたしは
とても淡いあずき色のファー風のあつでの
コートをきていて毛らしきものがほわほわ
とついてありぃました。
そのしたにあか色のワンピースのようなも
の着ていたと想います。あつい布地?
少しベルベット風?かも?
夢もなかではファー風コートはふわっとか
愛くてよい感じ?
あつでのしっかりしたつくり風のスリッパ
も紅色? 衣装も素敵に想えていた気もしま
す?
この夢のなかで私の髪は少しウェービーで
長かった気もします。・。・?




ところで比較的すぐつくと想って
お部屋をでて向かおうとするとすぐ隣のお
部屋と想ってでたと想うのになかなかたど
りつくことできなくて
いろいろ歩いたのかなぁ
その間に夢のなかで本屋さんと想った本が
色とりどりに棚にならんでいるところを通
って
ぇあのお部屋にいくのに本やさん通るのか
なぁというようなこと想ったと想います。
このときななめ前に女の人かなぁ誰か一緒
にいたと想います。
本やさんにはいる入口のところでぇっと想
ったと想います。
木の棚に赤や色とりどりの本..
☆☆☆

紅いスリッパと淡いあずき色? 淡い少しあ
かみのあるうす紫色のファー風のコート
それと紅あか色系の衣装着ていた気がする
こと
すこし印象的に想いました。
スリッパみじかめ?って悪夢なのかなぁ
(;o;)

あと本やさん?・。・


夢の意味は未だわからないです。☆


WEDGWOOD (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

WEDGWOOD (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/12/18
  • メディア: 大型本



The Prestige ウェッジウッドの芸術

The Prestige ウェッジウッドの芸術

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2004/06/23
  • メディア: 大型本



青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

青磁 清澄な青の至宝 (別冊『炎芸術』)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阿部出版
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



なぜ脳はアートがわかるのか ―現代美術史から学ぶ脳科学入門―

なぜ脳はアートがわかるのか ―現代美術史から学ぶ脳科学入門―

  • 作者: エリック・R・カンデル
  • 出版社/メーカー: 青土社
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 単行本






ART GALLERY テーマで見る世界の名画  1 ヴィーナス 豊饒なる愛と美の女神 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画)

ART GALLERY テーマで見る世界の名画 1 ヴィーナス 豊饒なる愛と美の女神 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画)

  • 作者: 青柳 正規
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/09/28
  • メディア: ペーパーバック



nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。