SSブログ

☆夢 (上へ上る?)☆ [健康]



☆夢 (上へ上る?)☆

土曜日の夢だけおぼえているのですが悪夢っぽいです。
(;o;)

☆夢 (灰色かいだん 茶色系ソファ?)☆

とにかくひっしに階段のぼっていました。
ビルのよこにありそうな無機質な感じの灰
色の階段だけあるスペースを上の階に行く
何か ある設定らしくて 上でよう?
誰かと女の人かなぁずいぶんな感じで階段
を上っていて
階段は 1だんが大きそうな灰色でほかは白
系のスペースで階段だけがあるようです。
少し重々しい感じの古くからある風な階段
わたしは
ひっしにずいぶんのぼっているのにまだで
すかぁという体調になっていて はぁはぁ?

すると
一緒にいた人女の人かなぁが『ここで少し
休むというのも(ここまできたことで)い
いのでは』というようなことを言って
なぜか私はそのこと考えもついていなかっ
たという感じにぁはぁ・。・それもそうか
ぁというように想って
少し重めのドアをあけてかなぁ
白い光あるフロアに入っていきます。

白い昼間の白いフロアには茶系のよさそう
なソファがならんでいて白に淡いアプリコ
ット色のラインのありそうな
少しおしゃれな感じもする休めそうなソフ
ァで
いろいろな人たちがそこのソファでゆっく
りしたりしているようでした。
ぁぁ~ぁそうかぁという感じに想ったのか
なぁ
そこで服飾関係の洋裁? の話なのか絵本の
話なのか何かしていた気もします?・。・




☆夢 (灰色のエレベーター?)☆

少し休んだのかの後
エレベーターのあるところに同行者の方と
いったのかなぁと想います。
白い壁に少しレトロな感じもするずっとあ
る感じのエレベーター

そこでなぜか私は
今まであれ? エレベーターにはのってこな
かった気がする?
あれ? 先ほどまではエスカレーターで来た
んだっけと え?・。・と
なぜか先ほどの階段のことはぼんやりと
いだせなくなっていて

ぁぁと想いついた風にそれなら
今度はエレベーターにのっていくのもいい
かもしれないかなぁと想っていたと想いま
す。
右前方に重い感じのドアのエレベーターの
ドア見えていたと想います?・。・
☆☆☆

起きてから
ひっしに階段のぼっていてつかない様子な
んていかにもな悪夢なのかなぁ(;o;)
と想って..


夢の意味は未だわからないです。☆


皇妃エリザベート (講談社文庫)

皇妃エリザベート (講談社文庫)

  • 作者: 藤本 ひとみ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/12/15
  • メディア: 文庫



名画で読み解く ハプスブルク家 12の物語 (光文社新書)

名画で読み解く ハプスブルク家 12の物語 (光文社新書)

  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2008/08/15
  • メディア: Kindle版



ハプスブルク家の食卓 饗宴のメニューと伝説のスイーツ (新人物文庫)

ハプスブルク家の食卓 饗宴のメニューと伝説のスイーツ (新人物文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2012/05/31
  • メディア: Kindle版



なぜ脳はアートがわかるのか ―現代美術史から学ぶ脳科学入門―

なぜ脳はアートがわかるのか ―現代美術史から学ぶ脳科学入門―

  • 作者: エリック・R・カンデル
  • 出版社/メーカー: 青土社
  • 発売日: 2019/06/22
  • メディア: 単行本






NINA'S MARIE-ANTOINETTE SPECIAL BOOK (バラエティ)

NINA'S MARIE-ANTOINETTE SPECIAL BOOK (バラエティ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2019/01/19
  • メディア: 大型本



nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 37

コメント 2

旅爺さん

おはよう御座いま~す(^_^)/”””””””””*
爺はベルサイユ宮殿に行ってマリーアントワネットの部屋も
見てきました。その豪華さの陰でギロチンとは悲しい最後でしたね。
by 旅爺さん (2019-10-07 08:46) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
よかったですね♪宮殿 素敵ですね♪
哀しいですよね...(TT)
by miyoko (2019-10-09 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。