SSブログ

☆夢 (紅いベリーと白紅飾りの鍵?)☆ [美術]



☆夢 (紅いベリーと白紅飾りの鍵?)☆

先々週の金曜日頃からさまざまな夢をみて折にふれて書
きたかったのですが余力がなく..
もしかして?このまま〇の世に?と想ってみたり(;o;)

すべては書けなさそうなので良さそうかなということと
か中心に書こうかなと想います。

☆夢 (和装と大きなエビ?)☆

先々週の金曜日頃の夢かなぁ

白い昼間です。
私が白い街を着物を着て誰かと歩いていて
(正装風の着物というよりは普段着用の着
物という雰囲気で)紫色に大きな花柄(朝
顔?)とあと1つ
それを誰かがお写真を撮ってくれていたと
想います..

和風の茶紅色けいだけどビュッフェスタイ
ルらしいところについてつくってくれてい
るのをみながらお料理をとるスタイル?
私はとても大きなお顔もありそうなエビ 2
種類くらいのお料理のエビさんをとってい
1種類は天ぷらなのかなぁ?衣あり
大きくてぷりっとしていてとても美味しか
ったような気もします。白と紅のえびさん

誰かが入り口でスリッパをはいてこなけれ
ばというようなこといって入り口をみると
(人々が順番にはく形式のようです)
わらでできているようなスリッパわらでピ
ンクのひもつき?はなお?
わたしは左右そろっているものではないけ
ど片方ずつになってしまうけどはかなきゃ
と想っていたと想います。
わらであんだ感じのスリッパ?・。・?
☆☆☆

☆夢 (書?)☆

先週の月曜日頃の夢かなぁ

白グレー?い昼まです。
△〇さんににた男の人が白と黒の格子縞の
厚手のジャケットをきていて
私は〇〇さんのセーターを探していただい
ています。なぜか
1階ではない少しモダンスタイルの 灰色ぽ
い室内で
そこで何ゆえか△〇さんが少しはなれたお
部屋に行って縦長の紙に和紙に
墨で書を書き始めます。大きな漢字と想い
ますぁ末広がりの字..かな・。・
その後もおぼえているけど今略します。
☆☆☆

☆夢 (紅ベリージュース はこ入り?)☆

昼まと想います。
なぜか茶色い木枠の大きなガラス窓のある
学校らしきところにいて
◇◇の駅にあるところであった気もします。
そこの縦桃の1階ではなく 上のほうにある
大きな円形のレトロなガラス窓の鍵をしめ
たり?

なぜか△◇さんににた男の人と一緒にいた
らしくてなぜか
△◇さんににた男の人がベリー系の果実
クランベリーとかラズベリーとかブルーベ
リーととかかなぁ
をブレンドした自然はで健康によさそうな
箱入り果実のジュースのセットをくれると
いいます。えっ・。・と驚いていて
少し略します。
..
△◇さんににた男の人は青系のジャケット姿

わたしはそこにまたとりに来なくてもよい
ようにと荷物を背負うかたちのバッグにい
れて運ぼうとしているようなのですが
運ぼうとしている荷物はなぜなのかアンデ
スのものらしく大きなピンクと白とベージ
ュのとても大きなタピスリーらしき布が
エスカレータのよこの間にはいっていたり
それらを集めてもっていこうとしていたと
想います。?・。・
☆☆☆



☆夢 (白紅飾りの鍵とトラック?)☆

ここからは不穏かもしれない夢..(;o;)

少し遠めの駅ににたところの車に従妹らし
き人といたと想います。
何かあったのですが想い出せません。
〇〇さん設定の女の人がそこから電車で何
かもっていっっているようです。

私はなぜかそこから 1人家設定のところに
向かうのですが遠いのでということで
とても大きなトラックにのせてもらうよう
にお願いしたようです。知らない男の人に
?
このとき紺青色いたそがれ時か宵の頃であ
あった気がします。
この時点でなのかここに近い時点で金茶系
の図書館をが後方に背に あった気がします


そのトラックなのですがとても大きくて後
ろにあった席に 1人でのせていただいたの
ですが
前下方にあるはずの運転席の方はぐっとの
ぞきこまないとみえないほど
男の人は黒いシャツで車は黒と金色と想い
ます。ちょっとした建物くらいの高さ

わたしはのぞきこもうとしていると
そのうちに男の人が右前方にある銅色のフ
レームのガラスの大きな専門学校設定のと
ころに行くからここまでと
いうことでそこに向かっていきます。右側
わたしはあれ? トラックの運転手さんとし
て働いていらっしゃる方だと想っていたけ
ど専門学校生さんだったのね
というようなことを想います。

この段階で男の人は金茶色の襟が白っぽい
コートを着ていたので
もしかして先とべつの人?・。・?
夢のなかでは同じ人と想っていたと想いま
す。

そこでは金茶系の空であったかもしれませ ん。
わたしはこの道行のどこかでぁぁ家の鍵も
っていないと想い〇〇さんがもっていった
のだぁどうしよ
ぁぁ駅のところにいる叔母さん叔父さんに
鍵をかりようと想っていたと想います。
あとで想うと不思議なのですが叔父さんた
ちが鍵もっている設定であったようです。

白とき緑の飾りをつけたべつの何かの鍵を
バッないをみたら私はもっていたようでし
た。

そして歩こうとするのですがどうにも前に
すすめなくて
防水のピンク系のエコバッグみたいのもち
ながらがんばって家にむかい前にすすもう
としていました。ひっしにがんばっている
けどほんの少しずつしか 前に進むこと..
と想います。(;o;)
そこでなぜなのか叔父さん家族と連絡がと
れるのですが
この時駅であったところは図書館であった
設定になっていたのかなぁ
叔父さんたちは『わたしたち家族は(私の)
家によらないことにした』というようなこ
とを言われてわたしはぇぇ
ではどうすれば?ととても焦ります。

そこでなかなか前にすすまないなかピンク
のバッグの中をみると白と紅の飾りをつけ
てある家の鍵設定のものがあって
ぁぁ鍵はもっていたのに持っていないと想
っていたのかぁと少しほっとして..
この時は白っぽい空であった気もします?
・。・なぜ?
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。☆


アフタヌーンティーで旅するイギリス (地球の歩き方GEM STONE)

アフタヌーンティーで旅するイギリス (地球の歩き方GEM STONE)

  • 作者: 新宅 久起
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド・ビッグ社
  • 発売日: 2019/05/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



人形 (ポーランド文学古典叢書)

人形 (ポーランド文学古典叢書)

  • 作者: ボレスワフ・プルス
  • 出版社/メーカー: 未知谷
  • 発売日: 2017/11/27
  • メディア: 単行本



修道女スタイル

修道女スタイル

  • 作者: プロジェドランディ
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/03/25
  • メディア: 単行本






ART GALLERY テーマで見る世界の名画  1 ヴィーナス 豊饒なる愛と美の女神 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画)

ART GALLERY テーマで見る世界の名画 1 ヴィーナス 豊饒なる愛と美の女神 (ART GALLERYテーマで見る世界の名画)

  • 作者: 青柳 正規
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2017/09/28
  • メディア: ペーパーバック



nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 40

コメント 2

旅爺さん

爺も最近豆にいろんな夢を見ます。
でもトイレに起きると何の夢だか思い出せないんです。
by 旅爺さん (2019-09-24 18:39) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^
わたしも想い出せない夢さいきんは おおい
気もしています..^^;
by miyoko (2019-10-03 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。