SSブログ

☆夢 (白い小さなロボット?)☆ [美容]



☆夢 (白い小さなロボット?)☆

☆夢 (白いネコちゃんをかりる 紅?)☆

9日のゆめでぁ

少しちかい駅ににたところがフリーマーケ
ットのような雰囲気になっていて
そこに△さんににた男の人が白いジャケッ
トをきてきて
私が白ネコさんを気にしていることをしっ
ている設定で『それならうちのネコちゃん
を(少しの間)かしてあげましょう』とい
うことなのかなぁ
白くて毛が長い洋ネコさんぽい雰囲気のネ
コちゃんをもってきてかしてくださいます

△さんの家の白ネコさんという設定です。
夢のなかでの設定です。

白ネコさんは毛の長い洋ネコさんぽい姿な
のですがそれにしては普通のネコさんより
も小さめで淡い紅色っぽいふとん布? の上
にいたのかなぁ宅配のらしい赤っぽい紙も
そのそばについているようです。
わたしはそのネコちゃんをのっている布ご
とだっこするようにつれて動いていました

白い昼間で白と紅い印象のある風景であっ
たと想います。
少し略します。




☆夢 (白い小さなロボット?)☆

11日の夢も奇妙でした。

☆夢 (墨絵のような稲山?)☆

山にいて男の人と話をしていた気もするの
ですがその山には稲のような形の細長い葉
の植物が比較的整然とあって
想い出して少し奇妙に想うのは
その単子葉植物? のような稲ににている細
長い葉は黒かった印象でそのほかの風景は
白っぽくて全体として墨絵のような風景で
あったことです。
詳しくは想い出せません。
白い昼間です。


☆夢 (白い小さなロボット?)☆

いつの間にか部屋のなかにいます。自分の
家設定のようです。
そこに私が可哀そうな状況にあるのでとい
うことで(夢設定です)
〇〇さんがかなぁ誰かが手助けになるので
はと男の人を派遣してくれたという設定の
ようです。白い昼まです。

男の人は知らない人で白いジャケットベス
ト白系のパンツという三つ揃えをきていて
髪は短髪で横分けであったと想います。
突然しきりのない続きの隣のお部屋に少し
はなれていたと想います。

そこでふと少し目線を上にすると黒い脚の
多めの虫らしきものが白い何かのところに
ついているのがみえます。
脚は片方6本くらいのかんじで少しメタリ
ック雰囲気もする少し大きめの虫さん..
脚が長い感じの虫さん?(;o;)
私は男の人と会話をしていたのかなぁ
わたしはいつの間にか現れた虫さんが誰か
が持ち込んだものかもしれないと想ったの
かなぁ
『これは怖い(怪しい妖しい)ので一緒に
もって帰ってください』というようなこと
を言います・。・
そのほかにももう1つ 黒いなにかがいた気
もします。

すると
隣の部屋にいた男の人が『これは良い(役
にたつという意味なのかなぁ)ものです』
というようなことをいいます。
みると
虫であると想っていたのに白くて小さな香
水瓶位の大きさの小さな人型ロボットがい
ます。右斜め前手より上の高さかなぁ
時々テレビとかでいるような人型全身ロボ
っと白に黒い部分のある配色
不思議なのは
その背中にあたる部分一面にこいグレーか
黒のとても細かい長い直線的なとげのよう
なものがついていたことです。
わざとつけてある感じにみえました。
あとで想うと何かのセンサー?てきなもの?

わたしは良い物だといわれたこととその姿
小さな白いロボット的な姿をみて
ぁぁよい物なのぁこれならおいておこうか
なぁと想ったと想います。

その後
わたしは何故か洗濯機のところに行くので
すが洗濯機の上部ふた? だけ不具合があっ
てかえた設定のようで
そのふた?はコーヒー色と白と茶のレトロ
柄でぁぁ なぜか私の◇きな色合いと柄と
いうのでも△いけど
ぁぁそうなのかなぁと 想ってあけしめを
しながらみていたと想います。
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。☆


絵解き ヨーロッパ中世の夢(イマジネール)

絵解き ヨーロッパ中世の夢(イマジネール)

  • 作者: ジャック・ル ゴフ
  • 出版社/メーカー: 原書房
  • 発売日: 2007/02/01
  • メディア: 単行本



色で読む中世ヨーロッパ (講談社選書メチエ)

色で読む中世ヨーロッパ (講談社選書メチエ)

  • 作者: 徳井 淑子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/06/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



人形 (ポーランド文学古典叢書)

人形 (ポーランド文学古典叢書)

  • 作者: ボレスワフ・プルス
  • 出版社/メーカー: 未知谷
  • 発売日: 2017/11/27
  • メディア: 単行本



中世の覚醒 (ちくま学芸文庫)

中世の覚醒 (ちくま学芸文庫)

  • 作者: リチャード・E. ルーベンスタイン
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2018/10/11
  • メディア: 文庫



中世イスラムの図書館と西洋―古代の知を回帰させ,文字と書物の帝国を築き西洋を覚醒させた人々

中世イスラムの図書館と西洋―古代の知を回帰させ,文字と書物の帝国を築き西洋を覚醒させた人々

  • 作者: 原田 安啓
  • 出版社/メーカー: 近代文藝社
  • 発売日: 2015/04/30
  • メディア: 単行本



鈍感な世界に生きる 敏感な人たち

鈍感な世界に生きる 敏感な人たち

  • 作者: イルセ・サン
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2016/10/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



聖なる天蓋 (ちくま学芸文庫)

聖なる天蓋 (ちくま学芸文庫)

  • 作者: ピーター・L. バーガー
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2018/12/11
  • メディア: 文庫



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。