SSブログ

☆夢 (あなの中の白ネコさん?)☆ [猫]



☆夢 (あなの中の白ネコさん?)☆

最近金曜日に見る夢おぼえている気がします?
先週30日の夢は書く余力がありませんでした。
紅い大きな薔薇の花やコインでてきました?

6日の夢はほかの夢とちがう雰囲気でした。
いい意味あるといいのですが(;o;)

☆夢 (クイズ会?)☆

和風の少しかわいい感じの建物のなかにい
て私は誰か女の子の気持ち?で参加?
テレビで見た気のする男の人ににたメガネ
つけた方が黒っぽい服でいた気もします。
お部屋がいくつもつながった感じの 1階で
はないお部屋?昼間
淡いピンクとベージュの縦じまみたいな壁
紙?動きながらのクイズ?


☆夢 (淡サーモンピンクと緑の建物?)☆

いつの間にか白っぽいグレーかなぁの車の
後部座席に誰かとのっていたようです。
左前方に淡いサーモンピンクとベージュ色
の間位の壁でふちにあたるところが緑色の
建物がみえます。
そこはどこかカタカナの △▽△▽学園みた
いな名前のようなのですが
そこに同乗していた方が底の方にご挨拶か
なにかに行くらしくて私はお留守番なのか
なぁと想っていたら
運転手さんがわたしもご挨拶にいくのよと
言うようなことを言います。
運転手さんは男の人かなぁ
わたしはえっ?・。・私もいくのぁと 少し
あせってうごきだそうとします。

ここからが不思議なのですが
同乗していた設定らしき方はなぜか◇子さ
□ ににている女の人で
白っぽいグレーかなぁのスーツをきていら
っしゃったような気がします。
一緒にいくのよという感じでその方をみな
がら えっ・。・と想いつつ

みると私は黒いクラシックな形に想えるバ
ッグをもっていて
誰かに『バッグはもっていくのですか』と
言うようなことを聴きます
『[バッグは持っていくのですよ』というよ
うなことを言われます。
そこで車の後部座席をみるととても白っぽ
いグレーの帽子が少したたんでおいてあり
ます。それをかぶっていった方がいいのか
なと私は想います。


☆夢 (あなの中の白ネコさん?)☆

するとさらに不思議なことに想うのですが
左前方からきてまわりこんで右前方からか
なぁ
白っぽい上下の衣装をきた△◇子さ□ にに
た女の方がいらっしゃいます。
わたしはあらっと想いながら『こんにちは
』とあいさつをします。

このとき私は左前方の建物と同じような配
色の少し斬新にも想える?
かわった感じのデザインと色のスーツをき
ていた気もします。?・。・
気もアします。
淡いサーモンピンクとベージュ色の間位の
地色でふちにあたるところが緑色の飾りに
なっている?
バッグはクラシックな黒で帽子が白っぽい
グレー?後で想うと色多いかなぁ

ご挨拶をしてふと右斜め少し後方をみると
土があって緑の木立があってその土の上が
少しくぼんであなになっていて
そこに白い大きめのネコさんがいました。
わたしはネコさんにも『こんにちは』とい
う風に想ってのかなぁ言おうと想ったのか
なあ

白ネコさんの
毛は少し黄色っぽくよごれていて少しよわ
っているのか少しよごれてしまったのかな
ぁというような感じにみえました。
目はレモン色系であったかなぁと思います
。毛がながめの綺麗なネコさんと想います

☆☆☆

△◇子さ□ ににた女の方と◇子さ□ ににて
想える女の人が印象的で
悪夢っぽい夢多いなかで
久々によいことの象徴かなぁと想ったので
すが
夢占いあとでみてみたらそうとも限らない
みたいで^^;

あとは土のあなのなかの白ネコさん少しよ
ごれぎみであったのはどうなのかなぁ?
(TT)とも想うのですが

淡いサーモンピンクとベージュ色の間位の
壁でふちにあたるところが緑色の建物と
淡いサーモンピンクとベージュ色の間位の
地色でふちにあたるところが緑色の飾りに
なっている?スーツまたはワンピース?
の配色もかわっていて気になります。
バッグの黒と帽子とか
白っぽい車とかもどうなのかなぁ(;o;)


夢の意味は未だわからないです。☆


もっと知りたいボッティチェッリ―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

もっと知りたいボッティチェッリ―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

  • 作者: 京谷 啓徳
  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2009/12/20
  • メディア: 単行本



人形 (ポーランド文学古典叢書)

人形 (ポーランド文学古典叢書)

  • 作者: ボレスワフ・プルス
  • 出版社/メーカー: 未知谷
  • 発売日: 2017/11/27
  • メディア: 単行本



中世の覚醒 (ちくま学芸文庫)

中世の覚醒 (ちくま学芸文庫)

  • 作者: リチャード・E. ルーベンスタイン
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2018/10/11
  • メディア: 文庫



中世イスラムの図書館と西洋―古代の知を回帰させ,文字と書物の帝国を築き西洋を覚醒させた人々

中世イスラムの図書館と西洋―古代の知を回帰させ,文字と書物の帝国を築き西洋を覚醒させた人々

  • 作者: 原田 安啓
  • 出版社/メーカー: 近代文藝社
  • 発売日: 2015/04/30
  • メディア: 単行本



鈍感な世界に生きる 敏感な人たち

鈍感な世界に生きる 敏感な人たち

  • 作者: イルセ・サン
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2016/10/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



聖なる天蓋 (ちくま学芸文庫)

聖なる天蓋 (ちくま学芸文庫)

  • 作者: ピーター・L. バーガー
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 2018/12/11
  • メディア: 文庫



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。