SSブログ

☆夢 (白いカフェとアルパカ?)☆ [美術]



☆夢 (白いカフェとアルパカ?)☆

8日の夢は

白い感じのカフェにいて白いジャケットを
きた 〇△さんににた男の人がいて左前方か
なぁ位置はよくわからないかなぁ
白い昼ま

カフェの窓辺のたなに私が寄付したという
設定のアルパカのぬいぐるみ?お人形が
いくつもあってずっと前からある感じでた
くさんほこりかぶっているものもあるのか
なぁ左前方にみえた可愛い感じのたな

ピンク色の金刺繍ぽいアンティークなくら
飾りのようなものつけているのもいるので
すが
ここにはとてもたくさんあるのでいくつか
もって帰ってもいいかなもって帰ろうろう
と想って
ふわふわっぽい毛のあるかなぁという感じ
でみていたと想います。
アンティーク風?・。・あるぱか
透明な大きな茶色の木枠の窓の前のたなの
白けのあるぱか




☆夢 (金色のうごく字?)☆

透明な大きな茶色の木枠の窓の前のたなの
どこか白と灰色ぽい建物の 1階ではないと
ころで 木枠もある?
誰か男の人かなぁと何かのためなのか誰か
のためなのか準備をしているようです。
よく想い出せません。

救急車も来ていたような気もします。
夢の起きる直前くらいに
わたしの目の前目の高さにかみが みえて
白っぽい綺麗な感じの金色の紙に色々な字
がロゴのようなデザイン的になっているら
しい字が
縦とか横とか色々にあるのですがそれらが
色々な動いているのをみて少し驚きます。

その右下の方に金色に金色でなにか字が書
いてあってまるで同系色なのでよくみえな
いとか想いながらみていると
広という字が中にあった気もします。
それをみて『広辞苑』の広だなぁと夢の中
で想っていた気がします。

ふりゅふりゅとしながら縦横にデザイン字
文字列がうごいていて..
細めの線の字と想います。
淡い金色や銀色系の紙に金色銀色のうごく
デザイン文字列
☆☆☆

夢の意味は未だわからないです。☆





ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

The Art of the Cake: The Ultimate Step-by-Step Guide to Baking and Decorating Perfection

  • 作者: Mich Turner
  • 出版社/メーカー: Universe
  • 発売日: 2011/04/05
  • メディア: ハードカバー



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。