SSブログ

☆夢 (紅い自販機とお札?)☆ [特典・懸賞]

interior-design-エカテリーナ宮殿2.jpg

23日の夢は気になる夢でした..

☆夢 (紅い自販機とお札?)☆

前の方想い出せません..

白い四角い感じのお部屋のとても紅い自動
販売機があって紅に白いラインかなぁ
大きな自販機
そこからたくさんのアンティークな 雰囲気
の 1つ前のデザインと想われる肖像の (聖
徳太子さん?)
少しセピア色紅薄茶がかった色合いにみえ
るお札がつぎからつぎへと山のようにでて
きて(あふれでてくるように..)

そこの上 あいだに 小さな白い紙 付箋紙の
ようなものがあってメモのように
『1億円当たりました。』というようなこ
とが書いてあったと想います。

わたしは夢だとうっすらわかっていたのか
なぁ
『お札がでてくる夢は良い意味のようでい
て夢占いではよくない意味ではなかったろ
うか?』・。・
というようなことを想っていた気がします





右側なのか左側なのかに〇◇さんににた男
の人〇◇さんと夢のなかで想っていた男の
人いた気がします。

〇〇さんもでてきていたと想います。あれ
?・。・そのあたり今想い出せません..

※追記します。
白部屋の続きのお部屋に男の人が 2人いて
(知らない誰か?)
〇◇さんが(かなぁ)みつからないように
かなぁ
お札をかくした方がいいというようなこと
いったのかなぁ
わたしは背負うかたちのバッグリュック?
何色紅色かなぁグレー?色のに
いくらか詰めようとしていた気もします?
☆☆☆

とても印象的でかわった夢で夢の印象はわ
るくはなかった気がするのですが
悪夢なのかなぁ?(;o;)


夢の意味は未だわからないです。☆


英国のテーブルウェア:アンティーク&ヴィンテージ

英国のテーブルウェア:アンティーク&ヴィンテージ

  • 作者: Cha Tea紅茶教室
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2016/05/21
  • メディア: 単行本



バッキンガム宮殿 ロイヤル・アンティーク・コレクション

バッキンガム宮殿 ロイヤル・アンティーク・コレクション

  • 作者: アシュリー・ヒックス
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2018/12/10
  • メディア: 大型本



初めてのアンティーク時計(CARTOPMOOK) (CARTOP MOOK)

初めてのアンティーク時計(CARTOPMOOK) (CARTOP MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 交通タイムス社
  • 発売日: 2014/09/20
  • メディア: ムック



NINA'S MARIE-ANTOINETTE SPECIAL BOOK (バラエティ)

NINA'S MARIE-ANTOINETTE SPECIAL BOOK (バラエティ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2019/01/19
  • メディア: 大型本



ニナス マリーアントワネットティー

ニナス マリーアントワネットティー

  • 出版社/メーカー: JTB世界のおみやげ屋さん
  • メディア: その他



ニナス ドラジェ缶マリーアントワネットティバック 10P

ニナス ドラジェ缶マリーアントワネットティバック 10P

  • 出版社/メーカー: ユニマットキャラバン
  • メディア: その他



nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。