SSブログ

☆夢 (淡い金色やかた 幻想的な水?)☆ [美術]



。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (淡い金色やかた 幻想的な水?)☆

16日の夢は印象的でした。

☆夢 (白いつまった?かいだん?)☆

白い印象の空気のなか白い印象で少し灰色
のマンションの階段をのぼっているみたい
なのですが
階段と階段の真ん中に白い不定形な感じの
物体があるようでのぼるのがとても大変な
ように感じて
〇〇さん(女の人?)にそう言ったのかな
ぁ?

そこでぁぁぁ
この階段はもとの大きさのところにまんな
かに白灰色の物体がはいったために
両側 人1人ででいっぱいいっぱいでそれで
のぼるのが大変なのかもというようなこと
に気が付きます。
そこで1度起きたのかなぁ
悪夢っぽい?(;o;)


。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (淡い金色やかた 幻想的な水?)☆

家から近くのどこかに歩いていっていたの
かなぁ
前から大人と子どもの間くらいの雰囲気の
女の人かなぁがとても小さくて薄茶色の可
愛らしいネコちゃんを左腕にかかえて
こちらの方にやってきます。私の右前方か
ら..

仔猫さんがふわっとして小さく可愛らしい
ので気になっていると
なにかのアプリなのかゲームなのかアニメ
の動画みたいに人のかたちが金色とかまざ
った色等に目まぐるしく変化して
というような状況をみていたのかなぁ
仔猫ちゃんはいずこへ?・。・

私がわたしの家設定らしき知らない淡い金
色の日本風のやかたにかえりつくと
なぜか鍵があいていたようでした。わたし
はとてもあせって鍵はしめていったはずだ
けどと考えていて
ふとぁぁ〇◇さんが帰ってくるのだったっ
けというようなことをふわっと想います。

それと同時くらいになのかなぁ
かすかに左前方のお部屋らしきところから
『かえってきたの(か)ぁ』という
〇◇さんの声が聴こえたように想いました

わたしはぁぁわたしがいない間に〇◇さん
帰ってきてかぎあけてはいっていたのかぁ
そうだよねぇ
(そういえばそういうはずだったよねぇ)と
いうようなことをぼんやり考えて少しほっ
としたのかなぁ?・。・☆ちょっと不思議風..

私のいる場所は玄関ドアからはいったとこ
ろでその前方に少し曲線的なのかなぁ
廊下があって左斜めの方にお部屋がいくつ
もある設定のようです。
どこも淡い白い金色でふわっとした空気で
美しい雰囲気でした。
架空のわたしの家設定の場所のようです?
・。・幻想空間てき?

さらにふしぎに想えたのは
右前方方向には淡い水色の水辺があるよう
に想えたことです。
その水はふつうの水という感じとは少しち
がって白い砂があってそこから淡くいつの
まにか水になっているというような感じ
幻想的な淡く水色系の粒子のつらなりにも
想えるところでした。
白いとても細かい粒子がもわっとふわっと
ただよっている雰囲気もある白い昼まの
けいと想います..幻想的で綺麗?・。・
☆☆☆

☆夢 (白いつまった?かいだん?)☆の夢

のぼるのが夢のなかで半端なくつらく感じ
られていてしかも普通でない状況設定とい
うのは
ぁぁ身体がどこか気が付かないでつかれて
いてその警告でこんな夢をみるのかなぁと
いうようなこと想いました。・。・

☆夢 (淡い金色やかた 幻想的な水?)☆
の夢は
淡く白い金色のふわっと綺麗なやかたがお
家設定で
右前方に水とも想えないような水らしきな
にかが存在していたように想えたのは
とても印象的でかつ美しく想えました。


。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夢の意味は未だわからないです。☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


NHK未来への提言 リサ・ランドール 異次元は存在する

NHK未来への提言 リサ・ランドール 異次元は存在する

  • 作者: リサ ランドール
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2007/05/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Parallel Worlds: The Science of Alternative Universes and Our Future in the Cosmos

Parallel Worlds: The Science of Alternative Universes and Our Future in the Cosmos

  • 作者: Michio Kaku
  • 出版社/メーカー: Penguin
  • 発売日: 2006/01/26
  • メディア: ペーパーバック



Hiperespacio

Hiperespacio

  • 作者: Michio Kaku
  • 出版社/メーカー: Booket
  • 発売日: 2012
  • メディア: ペーパーバック



量子論はなぜわかりにくいのか 「粒子と波動の二重性」の謎を解く (知の扉)

量子論はなぜわかりにくいのか 「粒子と波動の二重性」の謎を解く (知の扉)

  • 作者: 吉田 伸夫
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2017/04/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



物理2600年の歴史を変えた51のスケッチ

物理2600年の歴史を変えた51のスケッチ

  • 出版社/メーカー: プレジデント社
  • 発売日: 2017/08/31
  • メディア: Kindle版



[新版]ブルー・オーシャン戦略―――競争のない世界を創造する (Harvard Business Review Press)

[新版]ブルー・オーシャン戦略―――競争のない世界を創造する (Harvard Business Review Press)

  • 作者: W・チャン・キム
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2015/09/04
  • メディア: 単行本



ブルー・オーシャン・シフト

ブルー・オーシャン・シフト

  • 作者: W・チャン・キム
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2018/04/19
  • メディア: 単行本



nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。