SSブログ

☆夢 (透明な水と淡いピンク色?)☆ [映画]



☆夢 (透明な水と淡いピンク色?)☆

13日の夢は

静かな街の白っぽい灰色の道の真ん中にと
ても透明感のある綺麗な水がさらさらとな
がれていてその上にも道があります。
白い光の昼まです。

わたしは知らない女の人とその上を歩いて
いくのですが
女の人がその道はなおしたばかりだという
ようなことを言います。
それにしては
土 舗装した歩道の端ところのコンクリー
トのつらなり 土 またコンクリート そして
土という感じになっていて
少しでこぼこっとなっていて?
ぇ?ぅぅと想っていた気がします。?・。・

どこか白いお部屋のなかにいたのかなぁ
□ △さんににた男の人がいらっしゃった気
もします。ほかの茶系の服の男の人がいた
気もします?
透明でとても小さくしかくい淡いピンク色
のものをどこかに一緒にするとかなんとか
いう夢を見ていた気もします。
※追記します。
お部屋のどこかに週刊誌のようなものあっ
たような気もします?
☆☆☆

☆夢 (みかんと卵?)☆

ベランダにある茶系のあんだかごを移動さ
せていて
かごにはキジトラのネコちゃんなのかそう
いうぬいぐるみなのかとみかんと布かなぁ
が入っていた気がします。
昼まのことと想います。

お部屋には〇〇さんににた女の人がいた気
がします。
わたしはゆで卵を1ついただいたのかなぁ?
〇〇さん(がゆで卵をカットしたものを食
べていたのかなぁ)の様子をみて
『ゆで卵もう1ついただきたくなりました』
というようなことを言います。
すると『そこにあるわよ』というようなこ
とを言われ
コンロの上のフライパン(黒か赤茶系? 柄
持ちては銅色?)のなかをみると
白みと黄みの強い感じの黄身かなぁのカッ
トしたものがフライパンの中に山盛りに入
っていて美味しそうだったのかなぁ
〇〇さんが大量にゆで卵のお料理をつくっ
たという設定のようでした。・。・

私は『そういえばみかんはどこですか』と
いうようなことをいってみかんのありかを
たずねます。
すると『みかんは袋のなかよ』というよう
なこを言われ
うす茶色の袋のなかをみると
底の方に淡い黄いろと緑の皮のみかんが 1
つはいっていたと想います。
☆☆☆

13日の夢は
ちいさなかわの水が透明感があって美しく
さらさらと
さらさらが目にみえる感じにみえていたの
が印象的でした。

14日の夢は
ゆで卵とみかんの夢というのが珍しい感じ
がしてはやり印象にのこりました。
みかんは時々夢にでてくるのですが緑と黄
色のみかん?(;o;)悪夢なのかなぁ
蜜柑みかんみかん..・。・


夢の意味は未だわからないです。☆
















nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 36

コメント 2

旅爺さん

動画はお皿の模様が無地のカップに写るアイデアは素晴らしいですね。今田の夢はゆで卵とみかんの夢にしようかな(^_^;)
by 旅爺さん (2019-07-15 19:12) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
そうですね♪
by miyoko (2019-07-16 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。