SSブログ

☆夢 (白いへや紅いへや?)☆ [宇宙・星空]

home-レジデンス モナコ2_0 (2).jpg

☆夢 (白いへや紅いへや?)☆

10日の夢は..
少しシュールな気もしました。

☆夢 (白いへや?白いみち?)☆

白いひろいへやとか? にいて色々移動とかし
ていた気がします。
△〇さんににた男の人が広い何もない感じ
のお部屋の端と端むこうとこっちくらいの
距離のところにいらっしゃって
これは一緒には(どこかに)行かないのか
なぁというようなこと想っていると
『一緒にいくことになった』というような
ことを言われて少し驚き少しほっとしてい
た気がします?

ふとみると
△〇さんの後輩なのかなぁ設定の男の人が
何人も歩いている映像が俯瞰で上方からみ
ている感じにみえて
未来風な立体的?やまの道?
白い雰囲気の道で男の人の前の方の 1人は
白いジャケットに白いシャツ?
あとで考えると
一緒に観察会風な感じなのか遠足なのかど
こか行くという雰囲気で歩いていたように
想えます。ぞろぞろかなぁ

わたしはぁぁあの人たちも『どこか』に行
くのに一緒に行くのかなぁと想っていまし
た。?・。・


villaフランス ロスチャイルド (2).jpg

☆夢 (紅いへやとお膳?)☆

どこか透明な自動ドアのあるセンター風の
ところにいて
〇〇さんに にた女の人と一緒だったのかな
ぁ少し薄暗い雰囲気かなぁ

細かいこと想い出せないのですが
これから私はショッピングセンターに行く
というようなことをわたしが言っていて
そしたら〇〇さんも一緒に行くと言ったみ
たいで少し驚いて
ぁぁそうなのかぁそれなら.. と想ったのか
なぁ
食料かなぁそれとも布かなにか買いに行く
設定なのかなぁ? 家具?インテリア?
よく想い出せません。

場面かわって
紅い感じの和風の館(ビルかな)の比較的
高層階にいて淡い金色っぽい色と紅色
そこにお膳がいくつもならべてあって何か
会でもありそうなのかなぁ
歩いていく右側にならべてあって
そちらに向いたときに左手にある4つの お
膳が少しだけはなしておいてあって田の字
のかたちに

知らない女の人がそれらについて「おひと
りさまよう」というようなこと言っていた
気がします。
わたしはぁぁおひとりさまの席はそのよう
に設定されているのかぁと想った気がしま
す。
『わたしここだわ』といってそこの席にい
った女の人見た気もします?
なにかのグループの席なのかなぁ?・。・
その後悪夢っぽいので少し略します。
(;o;)
白いひるまと想います。
☆☆☆

とくに前の方
少しシュールな感じの夢に想えます。
かなり遠いいちにいるのに『一緒に(どこ
か)に行く』って言われた気がしたのは
もしかしてなにか◇望とかなのでしょうか
?・。・?
とすると悪夢なのかなぁ(;o;)


夢の意味は未だわからないです。☆

今気になっている健康ニュースの1つ↓ありますぅ
◇「ストレス」が乳がん悪化 自律神経操作で新治療法へ 岡山大など
https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/0/30178.html

◇神経の働き がんの進行に影響か 岡山大学などがマウス実験
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190710/k10011988261000.html
( ..)φメモメモ


副交感神経を活かして不調を治す!

副交感神経を活かして不調を治す!

  • 作者: 伊藤 剛
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2013/08/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



遺伝子は、変えられる。―――あなたの人生を根本から変えるエピジェネティクスの真実

遺伝子は、変えられる。―――あなたの人生を根本から変えるエピジェネティクスの真実

  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2017/04/19
  • メディア: Kindle版



「いい人」はなぜガンになりやすいのか (青春新書INTELLIGENCE)

「いい人」はなぜガンになりやすいのか (青春新書INTELLIGENCE)

  • 作者: 最上 悠
  • 出版社/メーカー: 青春出版社
  • 発売日: 2010/05/07
  • メディア: 新書



家族をうつから救う本 改訂版

家族をうつから救う本 改訂版

  • 作者: 最上 悠
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2011/03/19
  • メディア: 単行本



病気になりやすい「性格」 5万人調査からの報告 (朝日新書)

病気になりやすい「性格」 5万人調査からの報告 (朝日新書)

  • 作者: 辻 一郎
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2010/06/11
  • メディア: 新書



「脳の炎症」を防げば、うつは治せる

「脳の炎症」を防げば、うつは治せる

  • 作者: 最上 悠
  • 出版社/メーカー: 永岡書店
  • 発売日: 2011/05/18
  • メディア: 単行本



nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 31

コメント 2

旅爺さん

コメントが入りません? 再度!”
素敵な紅い部屋にお膳迄用意されて楽しい夢だったのでは?。
年々女性の乳癌が凄く増加してるのは少なかった昔を考えると食品のせいではないかな?。
by 旅爺さん (2019-07-11 09:34) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
病こわいですね..
病はできるだけ予防したいものと想います。
by miyoko (2019-07-15 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。