SSブログ

☆夢 (きりんさんと美術館?)☆ [宇宙・星空]



。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (きりんさんと美術館?)☆

18日の夢も19日の夢も少し印象的でした..
18日の夢の方がよくおぼえています。

☆夢 (金色きんみらいれっしゃ?)☆

18日の夢樹木希林さんににた方でてきて驚きました

外側が金色で中は白でスペースが広いと
ころにクリーム色なのか談話ようぽい椅
子がちょこっとある感じの
近未来的な中がひろい電車のような乗り
ものにのっていて家の近くの道に到着す
る設定のようでした。

なかにいる人々は白に金色の縁どりのあ
る足元までありそうな長い(夢のなかで
はサリーと想っていたと想います)神話
にでてくる神さまの衣装みたいなのを着
ていた気がします。

わたしはその列車の貨物車にある白と黒
の大きな格子にみえてダイヤモンド設定
のなにかともう1つの何かを
近未来的な何かで撮影してそれをそのま
まどこかにおくるおしごとのようなこと
をしていたと想います。
近未来設定なのでそのまま転送できる設
定のようでした。少し不思議?

そして家のそば設定の広い道のあたりで
外にいったのかなぁ

以前の知人の女の人の後ろ姿見た気がし

そのむすんである後ろ髪は光沢のある白
と茶色で綺麗に想えました。
ここではこの方は幸せなのかなぁとそれ
をみて想っていたと想います。
その方も白に金色の衣装でほかにもそう
いう衣装の女の人とか外にいた気がしま
す?・。・


。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (きりんさんと美術館?)☆

いつの間にかそこは1階だと想うのですが
ウィーン美術史美術館ににた雰囲気で茶
色にえんじ色と金色の雰囲気
周囲のかべには金色の立派そうな飾り額
にはいった名画風の絵画がたくさんとこ
ろせましと飾ってある美術館のなかのよ
うなところにいたと想います。そこには
ツアーでいっている設定のようでした。
ツアーコンダクターの濃い色のジャケッ
トをきた髪長い女の人みたと想います。

わたしはせっかくだからす絵画を多くみ
ていこうというようなことを想います。
どうもそこにある絵は名画にそっくりな
ように複製された絵画で
名画にふさわしそうな金色の飾り額にい
れてあるということ設定のようでした。

とても大きなワンフロアーみたあたりで
そこに樹木希林さんににた女の人がいる
ことに気が付きます。
私の斜め後ろなのか斜め前なのか私がみ
る方向うごいていた気がするのでよくわ
からないのですが斜めで
一緒にみていたような雰囲気にいらっし
ゃいました。


。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (宇宙ふうな近未来絵画?)☆

樹木希林さんににた女の人は白と黒か紺
色かそんな色の衣装かなぁ
印象的であったのはきりんさんににた女
の方はすでに広い1フロアー1部屋ぶんは
みたからなのか
『ここは複製画があるのよね。わたしこ
ういうのみるのはねみかたは慣れていて
ざっとみることできるのよ。
もうここまでぱっとみたのでここでいい
わ』 というようなことを私に言います

そこは次のお部屋との間にある茶色重そ
うな木かなぁの扉の近くで
わたしはきりんさん(ににた方)はそこ
でお外に行くと言っているのかなと想っ
ていたと想います。

そこは大きな絵の前でその絵には白と紺
色で宇宙スペースの何かが描かれている
ような設定のようです。
白いなかにまんなかが穴のような感じか
なぁ
とても大きな絵で近未来的な絵
みかたによれば抽象画ふうなのだけど私
は宇宙スペースのなにかが描かれている
と想っていたと想います。

わたしはきりんさんはそういうけど私は
あと少なくとも同じ広さの1部屋か2部屋
もしくはそれ以上
同じように絵画が飾っているお部屋があ
るのでせかっくなのでできるだけみてい
こうと想います。
それをきりんさんににた女の人にお話し
たのかなぁいったのかなぁ
☆☆☆

起きた時は
樹木希林さんににた女の人あれ?と 驚い
ていたのですが☆・。・☆

今日になって美術館がこの世の象徴であ
ったりはしないよねぇと考えたりしまし
た。
あと1フロアーか2フロアーってどれくら
いあるのかなぁと想ってみたり(;o;)


。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夢の意味は未だわからないです。☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


真珠事典―真珠、その知られざる小宇宙

真珠事典―真珠、その知られざる小宇宙

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 繊研新聞社
  • 発売日: 2015/04
  • メディア: 単行本



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

  • 作者: 株式会社インク・インコーポレーション
  • 出版社/メーカー: ワードラボ/WORD LABO
  • 発売日: 2017/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



orion

orion

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。