SSブログ

☆夢 (黒い大きな車?)☆ [宇宙・星空]



☆夢 (黒い大きな車?)☆

14日の夢は印象的でした..
テレビをみていて まどろんでいてみた夢のようです?
ので?

□ ◇さんににた男の人と白い立方体っぽ
いお部屋に用事でいっていた設定なのか
なぁ?詳しいことは想い出せません。
1階だての建物?

そのお部屋をでるときに白い箱の上にか
けてあったタオルハンカチのようなもの
みていただける設定と想ったのかなぁ?

抹茶色で裏がおさえたきれいな茶色のと
水色白ストライプで裏がグレーっぽい茶
のそれより小さめのものがあって
水色系の方ともう1つ何かいただいたの
かなぁ




外にでると
□ ◇さんの車という設定の大きめの真っ
黒に想える車が敷地の道をでる辺りにと
めてあります。
座席が高いところにあってちょっとした
オフロードなら走れそうな頑丈なイメー
ジの真っ黒な車です。

前に2つは座席があって
その後ろの方には荷物をおくようなとこ
ろがあって
そこには少しゆがんでいたのかなぁ 少し
傷ついている気もするやはり黒グレーの
車があります。

□ ◇さんは車の後方を前と話して何か整
備のようなことしていたようで
わたしはぁぁ整備もされるのだなぁ と
感心したように想っていた気もします?
・。・




後方のスペースにある車をのぞいてみると
周囲はともかく中心部エンジンはしっか
りしているように夢のなかで想えて
ぁぁこれは何かあったときの予備のエン
ジンなのだなぁと想っていたと想います


その車は車みているときは私の右側にあ
ったのかなぁそれとも左??
(;o;)右?☆・。・☆
その車にのってどこかに行くのか家にい
くのかで運転は□ ◇さんが運転すると想
っていたと想います。
運転手席は助手席の右側にあった設定で
私は助手席にのる予定でいたと想います
。?・。・
☆☆☆

とても真っ黒で丈夫そうな車で予備の
エンジンまであって
後方をはずして整備できるという不思
議なデザインで
何か意味ありげな夢に想えています?

とても黒いものというのが私の夢では
めずらしい気もして?
いい意味なのかそれとも逆なのか
(;o;)
いい意味だといいのですが..
どうなのかなぁ・。・

ぁぁ
夢占いでタオルみたらわるい意味 みたいです。
(;o;)ぁぁぁ
黒い車の象徴的意味は?・。・∞
周囲は白い昼間です..


夢の意味は未だわからないです。☆


真珠の博物誌

真珠の博物誌

  • 作者: 松月 清郎
  • 出版社/メーカー: 研成社
  • 発売日: 2002/02
  • メディア: 単行本



真珠事典―真珠、その知られざる小宇宙

真珠事典―真珠、その知られざる小宇宙

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 繊研新聞社
  • 発売日: 2015/04
  • メディア: 単行本



パール 海の宝石

パール 海の宝石

  • 作者: ユベール・バリ
  • 出版社/メーカー: 株式会社ブックエンド
  • 発売日: 2012/08/05
  • メディア: 大型本



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



ビーズジュエリー・エッセンス―Adding Beaded Jewelry Essence to Your Style (Sakiss’s collection)

ビーズジュエリー・エッセンス―Adding Beaded Jewelry Essence to Your Style (Sakiss’s collection)

  • 作者: 日柳 佐貴子
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2004/01/01
  • メディア: 単行本



ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

  • 作者: 株式会社インク・インコーポレーション
  • 出版社/メーカー: ワードラボ/WORD LABO
  • 発売日: 2017/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。