SSブログ

☆夢 (淡い色 お人形?)☆ [美術]

8日9日の夢も気になりました..

☆夢(がけの上 白紫色ラベンダー 藤の花?)☆

1つ前の土曜日の夢の前半の続きっぽい夢の気します

がけの上にいて △◇さんににた男の人の
後輩の男の人たちがいて何かの集まり
わたしが先週土曜日の夢のことを気にし
ていて可哀そう?なので気をつかって と
いうような設定のようで..
夢のなかでは話つづいている設定のようです?
つづきものの夢?・。・

△◇さん設定の方ののかわりに △◇さん
にそっくりな男の方が来たという設定の
ようでした。

後輩の方がきをつかってくれて化けた?
という設定であった気もするのです..?

それなのですが
その男の方はみかけも雰囲気も △◇さん
そっくりで紺色か黒色っぽいジャンパー
のようなものをきて現れて存在していて
崖の上の茶色の柵のある小さめのスペー
スを歩いたりしていました。

崖のある前のスペースを歩いているのを
みていたら、あまりにそっくりで
これほどそっくりなら.. というようなこ
と想っていたと想います。☆・。・☆

崖の手前にみなの集まる小屋がありそこ
のあたりは道や広いところにつながる感
じであったと想います。
☆☆☆

☆夢 (淡い色 お人形?)☆

9日の夢は..

保育園のあったあたりと想われるところ
わたしの家設定になっていて
家ではなにか哀しいことがあった設定の
ようで
どなたか■くなったとか?・。・

そこに訪問介護の職員さん設定なのか女
の人が門のところにたずねてくるのです

(白い空気に淡いベージュ色ぽい門でほわっときれい
な雰囲気)
その人が箱入りの美しいお人形をわたし
のおじさんという設定の
いかりや長介さんににた人に渡してしま
ったということ設定のようです。
わたしの家の奥にあったお人形をなぜか(;o;)
家の誰に聴くともなくわたしてしまった設定のよう..

はこは
わたしたときは淡い紅色の立派な風呂敷
につつまれていたのみたと想います。
門のちかくでかなぁ

そのお人形は立派な箱入りで
淡い紅色等のオーガンジーっぽいふわっ
とした布が幾重にもかけてありそうなも
のかなぁ

ふろしき映像とはべつにそういう映像も
一瞬見た気がします。家の奥の方にある
お人形のはこ..

黒い縁の透明な箱のなかには
とても白いイメージの陶器ぽく大きな
白でパステルカラーのピンク色やとても
淡い緑けいの色等々
の美しい裾広がりの和装の楚々とした女
の人のお人形がはいっています。

陶器だけど日本人形?
見返り美人風なポーズかなぁ?・。・
美しい雰囲気のお人形であったと想いま
す。



FaOI 2019 - Yuzuru Hanyu Masquerade w/ ToshI

わたしは『少しまってください。そのお
人形は大切なものかもしれないので』と
いうようなことを想って
とても美しく気に入っているお人形のよ
うに想われたのかなぁ
〇〇さん設定の女の人に黒い電話で電話
をして相談をしたのかなぁ

このあたりよくわからないのですが
現実のお話したのかどうなのかお電話な
のかよくわからないのですが
いかりや長介さんににたおじさん設定
人は『そういわれましてもねぇ』という
ような反応で

わたしはあせっているような感じであっ
たと想います。
☆☆☆

動画は
羽生結弦選手の演技の動画は素敵に想い
ましたので載せました。
夢とはあまりかんけいないのかなぁ? と
想います。すみません...^^
美しい演技☆ 美しい音楽♪

夢は
なぜとつぜんいかりや長介さんがおじさ
ん設定ででこられたのかなぁと想います
?

なぜ美しい白い陶器の和装の美しく想え
るお人形さんがはこいりででてきたのか
不思議な気もします。
白い陶器でつくられた長い髪というデザ
インであったと想います。楚々とした..
見返り美人風?・。・


夢の意味は未だわからないです。☆


エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

  • 作者: エコールルサージュ
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 大型本



ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

ビーズ・ブロッサム―天然石ビーズで作るキュートなフラワージュエリー (LADY BIRD小学館実用シリーズ)

  • 作者: 塚本 ミカ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2003/04
  • メディア: ムック



宝石と鉱物の大図鑑

宝石と鉱物の大図鑑

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 大型本



ビーズジュエリー・エッセンス―Adding Beaded Jewelry Essence to Your Style (Sakiss’s collection)

ビーズジュエリー・エッセンス―Adding Beaded Jewelry Essence to Your Style (Sakiss’s collection)

  • 作者: 日柳 佐貴子
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2004/01/01
  • メディア: 単行本



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。