SSブログ

☆夢 (白紫色 ラベンダーと藤の花?)☆ [健康]



☆夢 (白紫色 ラベンダーと藤の花?)☆

1日の夢は悪夢っぽかったです。(;o;)
今書くよりょくが..

△◇さんににた男の人と◇△さんににた男
の人が出てきていた気がします。

いるところ舞台設定は▷◇で大きなお寺の
ある近くに
白っぽくもやっとして靄もやがかかったよ
うなうす紫色がかった空間あって

その街に白っぽいうす紫色がかった藤棚が
ありそのしたに白い◇いテーブルがありま
す。
とてもこみいいっている悪夢っぽい夢で
(;o;)

起きる前のシーンでは
四角いテーブルの上にあった△◇さんのお
いていったと想われる白系のうす~く紫色
のしかくい袋にはいっている
紫色のお花の咲いているラベンダーの茎
2つくらいをみているのか とりにいくのか
ということであったと想います。
美しい光景であるとは想うのですが..
☆☆☆

詳しく書くことできたら後で書こうと想います。



☆夢 (ミシンのあけかた?)☆

3日の夢は少しコミカル要素もあったのかなぁ

左側に白か赤色の高いハットをかぶって制
白い空間のなかに木の階段教室のようなも
のがあって
そこで知らない男の人先生設定の人が
『ミシンのあけかたをおしえます』という
ようなことを言って..

というような夢なのですが
こみいっていて
後で書くことできたら書こうと想います。



ネコちゃん動画はさいきん
みると微笑んでしまう動画なのでというこ
とと
ミシンのあけかたの方の夢の色合いと少し
重なる気もしたので?・。・
載せてみました。^^;

☆夢の意味は未だわからないです。☆

まだほとんど書いていないことですし・。・


医者がすすめる科学的アロマセラピー~香りの効果を自律神経で解明! ~

医者がすすめる科学的アロマセラピー~香りの効果を自律神経で解明! ~

  • 作者: 永井 克也
  • 出版社/メーカー: かざひの文庫
  • 発売日: 2019/04/25
  • メディア: 単行本



精油のヒーリング・インテリジェンス〈植物はなぜ人を癒すのか〉

精油のヒーリング・インテリジェンス〈植物はなぜ人を癒すのか〉

  • 作者: カート シュナウベルト
  • 出版社/メーカー: フレグランスジャーナル社
  • 発売日: 2018/12/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



最新!  アロマセラピーのすべてがわかる本

最新! アロマセラピーのすべてがわかる本

  • 作者: 小野 江里子
  • 出版社/メーカー: ソーテック社
  • 発売日: 2016/10/08
  • メディア: 単行本



骨董をたのしむ (52) 永遠のアンティークジュエリー  別冊太陽

骨董をたのしむ (52) 永遠のアンティークジュエリー 別冊太陽

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2004/11/01
  • メディア: ムック



ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

ブランドジュエリー特別編集 Sensitive Style Jewelry センシティブスタイルジュエリー

  • 作者: 株式会社インク・インコーポレーション
  • 出版社/メーカー: ワードラボ/WORD LABO
  • 発売日: 2017/06/21
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。