SSブログ

☆夢 (淡いピンクのつる薔薇花?)☆ [薔薇]



。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

25日の夢の26日の夢もとても印象的でした..

☆夢 (淡いピンクのつる薔薇花?)☆

25日はテレビ見ながら眠ってしまったようです?・。・
どこまでがみた映像でどこからが夢なのかなぁあれ?と起
きた時想いました?

イタリアのヴェネツィアっぽい雰囲気のと
ころにいて〇◇さん設定の男の人と一緒
に淡い茶系色の輪郭のショップをみてまわ
っていたようです。

1つのお店にはいろうとしてのぞくと 天井
の方に淡いピンク色のつる薔薇のお花いく
つか咲いているのがみえました。
デザイン画のように..綺麗に
蔓や茎は黒色ぽかった気がします。?

つぎのお店にはいったようなのですがその
ショップらしきところには
中が薄暗くて右斜め前方に金色っぽいアン
ティーク風のものがあるのですが何だか
よくわかりません。 
あれっと想って再度見ると
それはツタンカーメンみたいな顔のついた
お◆みたいでした。ぁぁそうだったのかぁ
と何かを想って
誰かのお◆のように想えていたのかもしれません?

そこで
後ろの入り口近くにいた〇◇さん設定の男
の人の方をむいて姿をみると
顔色や色つやがよいように夢のなかで想え
ていたようで
ぁぁ元気なのぁあよかったなぁとほっとし
たように想いながらかなぁ・。・☆

そしてなぜなのか
『いろいろあったから1年位は ゆっくりし
てそれから旅行(ヨーロッパ方面設定であ
った気がします)にまた行きましょうね』
というようなことを言っていたと想います
。?・。・?
夢のなかでの設定です..

ただあとで想い出すとほんとに〇◇さんで
あったのかよくわからないような気もしま
す?・。・
白いシャツであったと想います?
☆☆☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (淡いピンクのベリームース?)☆

27日の夢は壮大な感じもする夢でした..

☆夢 (白灰青緑いろの湖?)☆

◇△□◇の川がみえるあたりの風景に にた
ところにいたと想うのですが?
そこは夢では
深い位置にある湖みたいな場所で少しくす
んでいるけどきれいな青緑系の色の水を上
からみる場所に私はいたと想います。
湖のような水の
真ん中に島があってそこに小屋があるよう
です。
ゲームの中にでてきそうな古くからある不
思議の島のような雰囲気の..

髪の長い知らない女の人がそこのものとし
て掛け軸になった書のようなものをみせて
くれて
最初みせたのを 『あれ?こちらでなくてこ
ちらです』と見せ直していました。
白がかったモス青緑色の雰囲気の女の人?・。・
その辺り一たい灰青緑いろぽかったと想い
ます。

その大きな深い位置にある湖の向こう側に
はヨーロッパ風なのか中東風なのかそれと
もという感じの建物がならんでいて
白とか茶系とか
全体として
ゲームの中の壮大な空間みたいなところ
あった気がします。


。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (淡いピンクのベリームース?)☆

湖のむこうの縦長で上が△っぽい建物のあ
る街のようなところのどこかでいろいろあ
った気もするけど全ては想い出せません
いくぶん大学街風でもあった気もしまする
?・。・?

建物の下の方でかなぁ
ペ・ヨンジュンさんににた男の人? と話と
かしていてその方は白いジャケットきてい
ます。先生設定のようです。
髪は肩までくらいかなぁ

建物の上の方に女の人がラズベリー等でつ
くったムースのような直方体の赤色と淡い
ピンク色もの透明感のあるものあって
赤系のベリーも入っていた気もします?
それをあとで食べるようで
私はそれをうすくきって
味見をしたようなのですがあますっぱく
とても美味しかったです。

男の人(先生設定のようでした)はそれを
自分も食べたいけど食べられないとあまり
にざんねんそうなので
わたしは女の人に電話をするのですが(黒
い電話かなぁ)
女の人たちにその男の人の分まではないの
と言われます。
男の人は黒い眼鏡姿かなぁ

わたしは何かお仕事か何かあってそれの後
にベリーのお菓子をいただく設定のようで
す。

そして なにか細かいこと想い出せないのですが
縦に長く上の方が△っぽい建物のならんで
いて細かく坂がうえしたうえしたある
道のある童話のなかのようなゲームのなか
のような物語的なその街の道を
先生設定の人のところに向かおうとしてい
るようなのですが
なかなか前にすすめなくて(;o;)

その途中で白いジャケットの人にあい先生
かなぁと想うのですが別の方でしたという
のが2度ほどあったのかなぁギャグ風に?
向こうの方の建物の下にに先生設定の方み
えていたと想います。
☆☆☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢の意味は未だわからないです。☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ババロア・ムース・プリン・ゼリー―ゼラチンをパーフェクトに使いこなす100品 (主婦の友生活シリーズ)

ババロア・ムース・プリン・ゼリー―ゼラチンをパーフェクトに使いこなす100品 (主婦の友生活シリーズ)

  • 作者: 主婦の友社
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2009/05/28
  • メディア: ムック



プチガトー・バイブル

プチガトー・バイブル

  • 作者: 及川 太平
  • 出版社/メーカー: ナツメ社
  • 発売日: 2018/11/15
  • メディア: 大型本



タカノフルーツパーラー直伝 おうちで簡単! フルーツスイーツレシピ

タカノフルーツパーラー直伝 おうちで簡単! フルーツスイーツレシピ

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/06/21
  • メディア: Kindle版



ミエッテのお菓子: miette recipes from san francisco’s most charming pastry shop (一般書)

ミエッテのお菓子: miette recipes from san francisco’s most charming pastry shop (一般書)

  • 作者: メグ レイ
  • 出版社/メーカー: クロニクルブックスジャパン
  • 発売日: 2016/01/26
  • メディア: 大型本



あの人が愛した、とっておきのスイーツレシピ

あの人が愛した、とっておきのスイーツレシピ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2012/09/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。