SSブログ

☆夢 (透明ほくろ?)☆ [美術]



。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (透明ほくろ?)☆

20日ころの夢も悪夢っぽかった気がします。(;o;)

誰かわからないけど知人設定らしき男の人
と箱根はこね設定だった気のする
(箱根のやまにはいりる前のところ麓?)
直方体をかさねた感じの白に紅の直線の装
飾ワイン紅色の直線的な装飾のある建物の
なかをいろいろ動いていて
何か紅いものをもっていたのかいただくの
か?・。・?その辺り想い出せません。
白い昼まと想います。


。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

シアターのような劇場のなかをなのかとか
色々歩いていて
(白いに紅の椅子ならんでいるところ?)

気がつくと
白っぽい肌色かなぁ?のおなかの おなかの
ところだけみえいて
そこに垂直の位置に 真んなかに2つ
球形のトリュフチョコレートみたいな形の
大きめの半透明のとてもうすぃい茶色か紅
色がかった肌色のものの映像を見た想いま
す。白い空間のなかに〇・。・〇

夢のなかではぁぁ ほくろだぁ
ほくろこんなに大きくなってしまってどう
なのかなぁ大丈夫なのかなぁ
と想った気もします。
夢のなかではほくろかいぼ的なものと想っ
ていたと想います。
(夢のなかでは自分のおなかと想っていた
のですが客観的におなかみえていた気しま
す?)
ほくろはあくまでも夢のなかでの設定です。
☆☆☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

起きてから
おなかのほくろが大きくなる夢しかも垂直
に少しはなれて2つもあるなんて
ほぼ球形で半透明で大きめ?

何か健康か身体の不調にかかわる警告なの
かなぁ(TT)と想いました。
それとも何かの不調和?・。・の象徴?と考
えてみたり
夢占いではほくろの項目? はみつけられな
かったのですが・。・

手とかおなかのほくろっぽい何かとか
何だか気になります。
夢のなかでは自分のおなかと想っていたの
ですがおなかだけ白くみえたので
自分のおなかという確証もないかも?・。・
という気もします?


。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢の意味は未だわからないです。☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


もっと知りたいエミール・ガレ―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

もっと知りたいエミール・ガレ―生涯と作品 (アート・ビギナーズ・コレクション)

  • 作者: 鈴木 潔
  • 出版社/メーカー: 東京美術
  • 発売日: 2007/07/15
  • メディア: 単行本



エミール ガレ展図録 2005 江戸東京博物館

エミール ガレ展図録 2005 江戸東京博物館

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005
  • メディア: ムック



エミール・ガレ―創造の軌跡展

エミール・ガレ―創造の軌跡展

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東方出版
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 大型本



別冊太陽 ガレとラリックのジャポニスム

別冊太陽 ガレとラリックのジャポニスム

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2016/06/13
  • メディア: ムック



ガレとドーム 美しき至高のガラスたち

ガレとドーム 美しき至高のガラスたち

  • 作者: imura art + books
  • 出版社/メーカー: imura art + books
  • 発売日: 2016
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



エミール・ガレのガラス

エミール・ガレのガラス

  • 作者: 由水 常雄
  • 出版社/メーカー: 学研
  • 発売日: 1985/12
  • メディア: ハードカバー



nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。