SSブログ

☆夢 (どろぼうと再生?)☆ [薔薇]



。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (どろぼうと再生?)☆

いかにもな 悪夢続いている ようでしたのですが 書く
よりょょく? 17日いかにも怖い夢をみました。(;o;)

☆夢 (ひだりてと再生?)☆

17日起きる前
わるい感じでどきどきして起きた気もします?
(;o;)

おふろばらしきところに左手の 左3本の指
に手のこうもついたものがすぱっと◇れて
おいてあるのがみえます。

夢のなかでは自分の手という設定なのです
がふっくらあつみのある感じぷっくりゆた
かな感じで
自分の手とは少し違う感じであった気がし
ます。大きくあつい仏さまの手のような?

想い出すと紅みがかっていた気もするふっ
くらあつめで大きく想えた手のいちぶ?
あとで考えるとほとけさまの手?・。・?
たい?
ゆめのなかでは自分の手と想っていて夢の
なかでは自分の手もそんな雰囲気なってい
たのかなぁ?

夢のなかでは自分でそうしてしまったとい
う設定のようで(やむをえずなのかわざと
なのか不明やむをえずかなぁ)

ただその日は週明けの設定で何日か後に△
▷▷で映るのに
そのときまでに指とか手がのびてもとにも
どるまでになるかなぁと考えていました。
その日数だと途中までしか再生しないかな
ぁと頭のなかで途中まで指とか再生した姿
想像したりしていたと想います?・。・

夢のなかではこわいとかではなくて間に合
うかなぁと ただ考えていました。
☆☆☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (どろぼうとガラス?)☆

16日の夢は..
また後ほどかくことできたら書こうと想い
ます。少し哀し気かなぁ?(TT)


。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夢の意味は未だわからないです。☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆











nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。