SSブログ

☆夢 (白い金色の電車?と紅い?)☆ [美術]



。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (白い金色の電車?と紅い?)☆

7日頃の夢も悪夢に想えました..

ある場面シーンで
おさえた感じのアンティーク風の白っぽい
金色の美しく想える電車にのっていた気す
るのですが
繊細な感じのつくりの内装?
車両のなかしか想い出せません..

◇の世のふつうのところに行く雰囲気では
なくて
◇の世ならぬところにいくのかなぁ
もともとその存在しているところじたい路
線のあるところじたい不思議な空間なのか
それとも ぁぁ
タイムマシンてきなものなのかなぁ?


。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あるシーンで紅くて大きいなにか
考えてみるとアルバムのハードなカバーか
ケースてきなものなのかのような?
(そういうものあるのかなぁ)
そういう設定のものをいただいた気もしま
す。きれいで大きい
それとも大型本?とかバッグ??
まわりに黒い縁ところあったかなぁ?

ほかにもいろいろなことあったと想うので
すが白っぽいアンティークっぽい金色の空
間で..?よく想いだせませんでした..

夢のどこかで以前の知人の男の人ににた男
の人でてきいた気がして(;o;)
☆☆☆

夢占いでそういう夢をみるのはさみしい
持ちのときと書いてあったかなぁ
悪夢なのかなぁと想い起きた気もします。
(;o;)
タイムマシンてきな白い金色の電車?・。・?
にのったから?
美しい雰囲気のある電車の感じおぼろげな
がら印象に残っています?
繊細な感じの内装の..


。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夢の意味は未だわからないです。☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

















nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

旅爺さん

金色の夢を見るのはタイムマシンで行ったベルサイユ宮殿のマリーアントワネットをイメージしたような夢なんですね。
今日は輝いた1日にして下さいね。(^_^;)
by 旅爺さん (2019-05-10 06:58) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2019-05-12 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。