SSブログ

☆夢 (大イルカ☆青いレースの服?)☆ [アート]



。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (大イルカ☆青いレースの服?)☆

6日の夢は何となく意味ありげな気もしました。
悪夢という いみ?(;o;)?

☆夢 (大イルカ☆青いレースの服?)☆

☆夢 (大きなイルカ☆ふかい?崖?)☆

金色とアンバー色? っぽい内装のデパート
にいて知らない女の人がわたしのために何
か上衣を一緒にみてくれるようです。
私が誰かにあげるという設定であったのか
もしれません?
女の人はショートヘア黒髪の知らない人?

気がつくと
〇〇さんであった気もする女の人の運転す
る白系かなぁ銀色系かなぁの車にのってい
たのかなぁ

シーパラダイスみたいな名前のところにい
つの間にか向かっていたみたいで
〇〇さんがいきたかったのかそこに用事あ
るかで?用事かな?
私はデパートでの待ち合わせに間にあうか
なぁというようなことも気にしていたよう
に想います。

一瞬そのときは
〇方の叔母さんに〇〇さんがかわっていた
ように想うのですが
深く下の方に海のみえる崖のところに車が
あって向きをかえて駐車をしようとしてい
たのかなぁ
前に白っぽい小屋のようなものがあったよ
うに想います。

重要なのはそのときに
深い崖のしたの方に海があるのがのぞき見
えてそこは
シーなんとかのアトラクションとかあるア
ミューズメントの場所のようなのですが
(その辺の海一帯をワールド的につくって
ある大がかりなしせつ?・。・)

そこにシャチくらいの大きさに想える大き
イルカ(銀色がかった白水色かなぁ)
いて海岸のすぐそばにいるのですが
生きているように見えました。
よこたわっていたかも?

きりたったまっすぐな崖で上の方白く下の
方土色そのとても遠く下の方に
シャチっぽく大っきくて夢のなかでイルカ
と想っていた生き物がよこたわるようにい
たと想います。

もう1つ悪夢っぽくて重要に想えるのは
(;o;)
その深い崖のそばの道で
車の方向をかえようとしているのですがそ
の時
車の後方3分の1くらいは空中にでてしまい
そうにみえて私は不安になります。
まぁ3分の2位道にのっている方が多いので
大丈夫なのかなぁと想っていたと想います


その後そこではない白い小屋に車ごとはい
っていて
私はデパートでのこと間に合うかなぁと少
々考えていたと想います。
そのときは〇〇さんとならんで車のなかか
なぁ白にレモン色っぽい小屋?
車はいくつか入りそうな広さ?海のみえないところに


。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (青い花刺繍の柔らかシャツ?)☆

いつの間にか金色とアンバー色っぽいデパ
ートのなかにいて
上衣をそこで選んでくれるのかアドバイス
をくれるはずであった女の人といたのかな


そこにいつからか
青いレースが肩のあたりとかところどころ
についていて淡い水色っぽい感じの綿っぽ

インナーで着ることもできる風な感じの上
衣みえます。
あとで想うと青いところに青い小花の刺繍
のある服であったと想うのですが夢のなか
ではそれレース想っていました?・。・

肌触りがいいという設定なのかなぁ手をと
をしたりしたのかそれともふれたのか
腕にふれた? 柔らかくて着やすそうな感し
ょくをおぼえています。・。・
そこはいいの意味のかなぁ

目の前にエスカレーターがみえて
女の人が2人くらい現れてその上衣はいい
ねというようなことぉ言います。
エスカレーターのぼっていたのかなぁ

すると
今度は▽方の叔母さんが不意にあらわれて
上の方からかなぁ
『それは(先ほどの女の人のこととは関係はなく)
私があげたものなのですょ』
というようなことを言います。

ぁぁあの青いかわいいレースのついた着
やすそうな肌触りのい上衣は私に叔母さ
んがくれたものであったかなぁ
と想っていたのかなぁ
嬉しいような感じであったかなぁ・。・
少し驚いた感じもあったのかなぁ??
叔母さんも同じ雰囲気の服着ていたよう
な気もします。?・。・


☆夢 (黒い衣装に紅い目?)☆

その空間の真ん中にあるエスカレーター
の下のところにまたいて
エスカレーターをのぼろうとしている黒
いロック歌手風の男の人2人がそこを の
ぼっていこうとしています。

その2人のうち私がいる側の1人は最初の
黒髪ショートヘアの(もしかしたら看護
師さん設定)の女の人の
息子さんかもしれないのですが

わたしは急にぁ私はその方に今用事があ
ったのだと想い出します。
そのときその方は◇▷さんであると想っ
ていた気もするのですがお顔は別の方で
髪はうねっていたかなぁ

そしてその黒い衣装の腕をひっぱろうと
したのかなぁふれようとしていた気もし
ます。
そのときにその方の目が紅く光ったよう
な気もします。
☆☆☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夢の意味は未だわからないです。☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




















nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

旅爺さん

昼間はいろいろ楽しんで夜は夢でまた楽しめるなんて長い1日で楽しいですね。
by 旅爺さん (2019-05-07 06:24) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2019-05-10 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。