SSブログ

☆夢 (淡いピンク色?)☆ [ファッション]



。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (淡いピンク色?)☆

さいきんなぜか悪夢と想われる夢ばかり続いていて(;o;)
淡いピンク色みると少し心安らぐように想います?ことに
美しい淡いピンク色お衣装☆・。・☆素敵に想いますぅ♪

☆夢 (淡いピンク色の傘?)☆

26日頃の夢の前の方では
グループで緑の林のようななかの道(灰色
)をいかなければならなくなって
何だか急いでいるので
その場では
ビニール袋にはいった? 折りたたみかさ淡
ピンク色に黒い水玉をおいていかなけれ
ばならないけど(光沢のある淡いピンク色)
(雨のあとだったのかなぁ)
心配でただ急いでいるのでという感じで..

◇▷さんににた男の人がグループ内にいた
きがします?

グループの人々先にすすんでいっていたの
かなぁ
そうなのだけれど一生懸命にすすもうとし
ているのになかなか前に(;o;) という
状況であった気がして
ひるまでした。

次のシーンはお金持ちっぽい白い金色のあ
パート街らしきところかなかぁ..
この時は暮れ方から宵かもしれません。
☆☆☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (淡いピンク色と自転車?)☆

27日ころの夢かなぁ?
淡いピンク色の傘の夢より後の夢と想います..
夢のどこかで

▷◇にいた気もします。
自転車で家設定のところに向かっていたの
かなぁ自転車のピンク系かも?
タイヤは細いタイプかなぁ

自転車ですすもうと住宅街の雰囲気のある
石のならんだ小道をすすもうとしていたと
想うのですが
淡いピンク色のシャツをきたやはり自転車
にのった女の人においこされたように想い
ます。
その方も細いタイプの自転車かなぁ
紅色系の?

そこで私の自転車はがんばっても 今1つす
すんでいないような気がして
タイヤが少しよわっているのかなぁと考え
るという夢でした。

白い光の昼間で柔らかな光はひざしは心地
よく春なのか初夏なのかなぁ?
☆☆☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (かみの束?)☆

2日の夢は

海外の往年の名女優さんににた女の人がい
らっしゃって(ハリウッドの方かなぁ)
その方に頼まれて依頼されて私と誰かがど
なたかに面会をすることになったのかなぁ

それでその他に
白い洗面所にある長くよこになっている大
量の髪も整理すること頼まれたみたいで
ばさばさっとした髪をどうにかしようとも
もってみていたのかなぁ
黒色系のかみの毛であったと想います。

綺麗な感じの白いお部屋が続いてある1階
ではないところにいて昼間であったと想い
ます。白い光のひるまと想います。
☆☆☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

26日頃から続けて
前にすすみにくいという夢の気がして悪夢
に想えて(;o;)
しかもタイヤが気になる夢は悪夢と前に夢
占いで見た気もして気になりました。?
・。・

髪の毛らしきものしかもばさばさっとした
感じのものを..
というのも悪夢なのかなぁという気もして
います。?・。・?


。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夢の意味は未だわからないです。☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


若返るクラゲ 老いないネズミ 老化する人間

若返るクラゲ 老いないネズミ 老化する人間

  • 作者: ジョシュ・ミッテルドルフ
  • 出版社/メーカー: 集英社インターナショナル
  • 発売日: 2018/10/26
  • メディア: 単行本



うつも肥満も腸内細菌に訊け! (岩波科学ライブラリー)

うつも肥満も腸内細菌に訊け! (岩波科学ライブラリー)

  • 作者: 小澤 祥司
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2017/11/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



小腸を強くすれば病気にならない 今、日本人に忍び寄る「SIBO」(小腸内細菌増殖症)から身を守れ!

小腸を強くすれば病気にならない 今、日本人に忍び寄る「SIBO」(小腸内細菌増殖症)から身を守れ!

  • 作者: 江田 証
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2018/04/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



やせる! 若返る! 病気を防ぐ! 腸内フローラ10の真実

やせる! 若返る! 病気を防ぐ! 腸内フローラ10の真実

  • 作者: NHKスペシャル取材班
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2015/08/28
  • メディア: 単行本



まるごと!パッヘルベルのカノン

まるごと!パッヘルベルのカノン

  • アーティスト: ウォーレン=グリーン(クリストファー),パイヤール(ジャン=フランソワ),アントニーニ(ジョヴァンニ),プライズマン(ロバート),平井和音,清塚信也,藤田淳之介,アヴァンティ(プロジェット)
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2015/07/22
  • メディア: CD



G線上のアリア~15ヴァリエーションズ~

G線上のアリア~15ヴァリエーションズ~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マイスター・ミュージック
  • 発売日: 2012/10/25
  • メディア: CD


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。