SSブログ

☆夢 (巨大なひと?)☆ [健康]



☆夢 (巨大なひと?)☆

さいきん悪夢っぽい夢続いていて何となく不安もあります

☆夢 (巨大なひと?)☆

とくに日曜日ころの夢..28日?

1階ではないところ 病院のような教室のよ
うなところをそこからここへと
いつの間にか歩いていて白と灰色と黒の雰
囲気 ひるまかなぁ

なかにはとても大きな男の人たちがいるみ
たいで腹とか背とか腰のあたりしかかなぁ
みえていなくて みな裸みたいでした..

わたしの3倍くらいはありそうな上背 ボリ
ュームもある感じで
白いおなかが3段になっているのかなぁ み
えたりしているのだけれど

その男の人達は軍隊的ななにかなのか拘束
されている設定のよう
そこで実験でなのか何かで注射なのかなぁ
?くすり のようなものをうたれているのか
なぁ

それをうちつづけることで何らかわるい影
響がでているという設定のようでした。
それでわたしは怖くなってそこを歩いてい
るという状況みたいでした。

こわかった理由の1つとして そのみえてい
た体がふつうとは少し違ってみえていたと
いうことがある気もするのですが
よく想い出せません。

それなのにそこにいるひとたちはそのわる
い影響についてはまるで気がついていない
ということのようでした。

怖さの原因の1つとして
その男の人達らしいひとたちはテレビでみ
た生まれたての赤ちゃんのように
身体の周囲に血をかぶっているような感じ
であったこともあったと想います。
肌のまわりが..というのかなぁ
身体から出た血というのではなく..体のまわり
☆☆☆



☆夢 (大ロングドレス?)☆

金曜日26日頃の夢も悪夢ぽかったのですが
書くこと出来たら後ほど書こうと想います。

起きる前

お金持ちがすんでいる設定らしいアパート
のあつまっているところ設定?
白いっぽい金色でセピアがかったアンティ
ーク白い金色の
外階段と建物の外観をみていると

同じような色合いのドレスをきた海外の人
らしい女の人2人位みえます。 着飾ってい
るドレス?お金持ち風??

その最初のときの私のみている視点のとこ

知らない白人風の女の人がすわってしばし
のあいだしばらくの間いたように想います

 
みている位置らしきところの建物の外階段
と想われるところに
白いドレスをきた白人ぽい髪の長い女の人
がいるのですが
黒髪っぽい髪色で打合せウェーブのある髪

その人のロングドレスは白くひだがたくさ
んあってそのひだかなぁの下の底の方はア
プリコット色
そのひだというのかなぁがずっとつらなっ
ているようなデザインのスカート部分のよ
うです。

その女の人がしばしすわっていて
立ち上がるとそのドレスがとても大きくて
通常では考えられないほどロングで
その巨大さに驚いて起きたような気もしま
す。
☆☆☆

28日頃の夢は起きたとたん
悪夢なのだろうなぁと想いました。
(;o;)
ただ警告夢だとしても何に対してのとい
うのがわからないので..・。・(;o;)


夢の意味は未だわからないです。☆


嗅覚はどう進化してきたか――生き物たちの匂い世界 (岩波科学ライブラリー)

嗅覚はどう進化してきたか――生き物たちの匂い世界 (岩波科学ライブラリー)

  • 作者: 新村 芳人
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2018/10/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



若返るクラゲ 老いないネズミ 老化する人間

若返るクラゲ 老いないネズミ 老化する人間

  • 作者: ジョシュ・ミッテルドルフ
  • 出版社/メーカー: 集英社インターナショナル
  • 発売日: 2018/10/26
  • メディア: 単行本



細胞から若返る!  テロメア・エフェクト 健康長寿のための最強プログラム

細胞から若返る! テロメア・エフェクト 健康長寿のための最強プログラム

  • 作者: エリザベス・ブラックバーン
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



もふもふ動物 (学研の図鑑LIVEforガールズ)

もふもふ動物 (学研の図鑑LIVEforガールズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2017/10/10
  • メディア: 単行本


ミエッテのお菓子: miette recipes from san francisco’s most charming pastry shop (一般書)

ミエッテのお菓子: miette recipes from san francisco’s most charming pastry shop (一般書)

  • 作者: メグ レイ
  • 出版社/メーカー: クロニクルブックスジャパン
  • 発売日: 2016/01/26
  • メディア: 大型本



nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 2

旅爺さん

いよいよ楽しい夢と共に訪れた令和、おめでとう御座います。
良い年になるといいですね。
by 旅爺さん (2019-05-02 06:13) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
by miyoko (2019-05-02 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。