SSブログ

☆夢 (milk tea☆milk cafe?)☆ [アート]

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (milk tea☆milk cafe?)☆

25日の夢も悪夢っぽかったです..(;o;)

☆夢 (しろくろ人間型?)☆

ショッピングセンターの入り口のようなと
ころで何かをつくっていて人もいて

そのとき少し遠くに白い人体の大きさくら
いの綿をかためてつくったような人体型が
みえて(ましゅまろってことはないよね..)
その肩のあたりとか脊椎のどこかの位置に
ふかふかっと黒い何かがあって
あの黒いのってもしかしたらかび? もしかして
健康への警告の夢?(;o;)
と起きてからなのか夢のなかでなのかで想
っていたように想います。



G.F. HÄNDEL: Organ Concerto in D minor HWV 304, La Divina Armonia

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (milk tea☆milk cafe?)☆

ショッピングセンターの入り口のような
ころは白っぽいカフェのようで
わたしは最初コーヒーを白いち小さめの
カップにいれたものをいただいて
白と黒のストライプのウェイトレスさん
風の知らない女の人のところに行きます

カウンター風の向こう側にいたと想います。

そこでミルクmilk をいれてもらうという
システムのようでした。
女の人にミルクいれてもらったのかなぁ
と想います。

それから何か一時あって
今度はミルクティーをさきほどよりはか
なり大きめの白いカップにいれていただ
いたようで
また女の人のところに行きます。(髪は
黒髪で肩までくらいかなぁ)

女の人がカップのなかをみるとすでにミ
ルクがはいっている色合いでした。
美味しそうな感じです。

女の人はぁぁと想ったようなのですが
サービスでまたミルクさしあげますねと
いう感じでミルクティー色のものをカッ
プにそそぎいれてくれました。
わたしはミルクいれていただいたと想っ
てみていました。

ただ
みるとそのショッピングセンターのカフ
ェスペース風の白くて四角い感じのテー
ブルのならんだところを混んでいて
今度は男のウェイター風の男の人(腰の
あたりしかみえなくてお顔はみえない)
が入り口の透明なガラスの窓やドアに近
いところしかお席は..という感じで
わたしはできたら奥の方の席がいいのだ
けれどと想っていたと想います。

そのときおじいさん風の男の人が席をた
ってわたしはそこの席にいけるかなぁと
想ったのかなぁ

どこかでふわっと
ウェイターの男の人はもしかして私を
しているのかなぁという気持ちもうか
んでいた気もします。(;o;)
ほかのひとは厚遇しているのにてきな?
黒と白のウェイターさんぽい服装であっ
たと想います。
☆☆☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆夢 (透明窓いっぱい?)☆

24日の夢では25人は逆に?

家族的な感じでやっているカフェの臨時の
お手伝いをすることになったようなのです

床はコンクリートっぽくて灰色
そこをいったりきたりいったりきたりしな
ければならないお仕事のようでした。

わたしは説明をしてくれている女の人に『
運動になっていいかもしれないですね』と
いうようなことを言っていたと想います。

そこはしたがコンクリートのスペースで天
井はとても高く古い感じ?
上まで透明な窓がたくさんあってところど
ころに白っぽいブラインドがついているよ
うです。

その1つを何気なくみていたらそれは サイ
ド側のブラインドということを説明してく
れている女の人から聴いたのかなぁ?
いわれたのかなぁ?・。・?

そうだとすると
1番光日差しがはいってきそうな下から 上
まで透明な窓がなぜかいくつもつらなるよ
うについているところは
ブラインドがないということになるけれど

窓たくさんある そちらが南側なのかなぁ
上まで透明な窓がたくさんあって光はいっ
てきそうであったのあかなぁ?・。・
日差し対策紫外線対策UV対策は どうする
のかなぁ
と(ぼぽっち)ぼぉっと
想っていたと想います。・。・?
☆☆☆

25日の夢は
ミルクをそそいでもらって美味しそうで
あったのはよかったと想うけど
席が..というのは悪夢の気がしました。
(;o;)

24日はカフェの店員さん側25日はカフェ
のお客さん側って
何だろという気もします?・。・


。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夢の意味は未だわからないです。☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


パッヘルベルのカノン~バロックの楽しみ

パッヘルベルのカノン~バロックの楽しみ

  • アーティスト: ミュンヒンガー(カール),ヘンデル,G.ガブリエリ,コレッリ,パッヘルベル,アルビノーニ,バッハ,ジャゾット,ミュンヒンガー,シュトゥットガルト室内管弦楽団,ブレムシュテーラー(ウルリヒ)
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2013/05/15
  • メディア: CD



パッヘルベルのカノン~バロック名曲集

パッヘルベルのカノン~バロック名曲集

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)
  • 発売日: 2008/11/19
  • メディア: CD



まるごと!パッヘルベルのカノン

まるごと!パッヘルベルのカノン

  • アーティスト: ウォーレン=グリーン(クリストファー),パイヤール(ジャン=フランソワ),アントニーニ(ジョヴァンニ),プライズマン(ロバート),平井和音,清塚信也,藤田淳之介,アヴァンティ(プロジェット)
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2015/07/22
  • メディア: CD



パッヘルベルのカノン~バロック名曲集

パッヘルベルのカノン~バロック名曲集

  • アーティスト: ルツェルン弦楽合奏団,バウムガルトナー(ルドルフ),ヴィヴァルディ,ヘンデル,バッハ,パッヘルベル
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2010/08/18
  • メディア: CD



G線上のアリア~15ヴァリエーションズ~

G線上のアリア~15ヴァリエーションズ~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マイスター・ミュージック
  • 発売日: 2012/10/25
  • メディア: CD



パッヘルベルのカノン~バロックの楽しみ

パッヘルベルのカノン~バロックの楽しみ

  • アーティスト: シュトゥットガルト室内管弦楽団,カール・ミュンヒンガー,コレッリ,ヘンデル
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2019/02/20
  • メディア: CD



nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。