SSブログ

☆夢 (白青い鍾乳洞?)☆ [美術]



☆夢 (白青い鍾乳洞?)☆

15日の夢は..1度起きる前に

白い鍾乳洞のなかのようなところにいて地
上なのか少し地下なのかは不明で少~しう
す暗い感じもあったのかなぁ

わたしの背後にある白い石灰岩でできたみ
たいな白透明なところには
ジェリービーンズのようなものがういてい
るうようにはいってみえていて何となく綺
麗?で不思議なところ




わたしの後ろから男の人が歩いてきてそれ
から私を追い抜いてこちらを向いてみてい
たのかなぁ

夢のなかでの設定なのかそれともそう呼ば
れている人という設定なのか
知らない男の人はトラさんと呼ばれている
と夢のなか想っていて
(どこか 先生役で有名な俳優さんに似ていた気も?)




わたしはこちらからみている視点もあって
そこからみると
とても綺麗なうすい水色のような青緑色の
ような水のたまったところの手前側と向こ
う側に白い道があって

わたしと男の人は手前の道をとおって左側
に進んでいたと想います。
進んでいる側の視点からいうと前に..
右側が白透明でジェリービーンズみたいな
のはいっている?・。・
☆☆☆

不思議な感じに想え
トラさんという呼び名が少し気になりまし
た。
パムッカレぽい 湖?的な美しい水色の水?
のある鍾乳洞?・。・☆

その後の夢悪夢っぽかったです。(;o;)


夢の意味は未だわからないです。☆


ジョルジュ・バルビエ-優美と幻想のイラストレーター- (西洋アンティーク図版本シリーズ)

ジョルジュ・バルビエ-優美と幻想のイラストレーター- (西洋アンティーク図版本シリーズ)

  • 作者: 海野 弘
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2011/10/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



ヨーロッパの図像 花の美術と物語

ヨーロッパの図像 花の美術と物語

  • 作者: 海野 弘
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2017/08/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



野の花の本 ボタニカルアートと花のおとぎ話

野の花の本 ボタニカルアートと花のおとぎ話

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2012/04/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



マティスの切り絵と挿絵の世界

マティスの切り絵と挿絵の世界

  • 作者: 海野 弘
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2016/02/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



フランスのファッション・イラスト- 夢みる挿絵の黄金時代-

フランスのファッション・イラスト- 夢みる挿絵の黄金時代-

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2012/01/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



百貨店の博物史

百貨店の博物史

  • 作者: 海野 弘
  • 出版社/メーカー: アーツアンドクラフツ
  • 発売日: 2003/05
  • メディア: 単行本



nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。