SSブログ

☆夢 (きゅうきゅうしゃ?)☆ [音楽]



☆夢 (きゅうきゅうしゃ?)☆

11日の夢は悪夢っぽく想えた上にだんぺん的にたくさん
色々覚えていて気になっています。
少し(今書けるぶん)書いておこうかなと想います。

☆夢 (救急車?)☆

家の近くににた坂をあれ? どこへ行くのだ
っけあっ子どものころの△の先生のところ
だと想い出したそれと同時のように
右前方の道をわたったあたりで△の先生に
にている男の人がくずれるように倒れます
。急な体調不良のような感じで

わたしはあれ?これから 訪ねようとしてい
たら先生が.. というようなことを瞬間的に
想いそれと同じ時くらいに
これは大変だとあせって救急車をよばなけ
ればと想います。
なぜかそこにし白っぽい固定電話があらわ
れわたしは199 とおしていたような気もし
ます。119でなく?・。・?

そのとき△の先生ではなくて〇◇さんのた
めに救急車を呼んでいた気もします。
(人がかわっていたのかなぁ?)


cat ネコと窓.jpg

☆夢 (運動会 『男』?)☆

いつの間にか
ショッピングセンター業務用っぽい気もす
るところで急いでチョコレートとか何かを
買おうとしていたのかなぁ
あわただしい雰囲気で女の店員さんいる?
(後で店員の女の人に聴いたら今日は特別
に運動会を主宰するので忙しいという状況
らしかったです)
何となくク急いでというような慌ただしい
雰囲気..

なぜか私は髪の短めのほかの女の人になっ
ていた気もして髪をあらったらしい?
淡く紅色系のワンピース?

ロッカールームなのか▷△▷みたいな白っ
ぽいスペースに女の人がたくさんいて運動
会にでる関係者の奥さんとかお母さんとい
う設定のようです。手を洗うところとかあ
ったかなぁ白に花柄のワンピースの人とか

2枚重ねたジャケット (白っぽいのとあと
淡い色?若草色?) を壁ふきんにかけよう
とするけどハンガーはいっぱい

ふとみると
にている男の人がくずれるように倒れます
左前方の壁に『男』という札のようなもの
あって
ぁぁここは普段は男の人ようなのだけれど
今は女の人こみあっていてここ臨時につか
っているのだなと想う..
だけど私は女の人ようの方に行こうかなと
想います。


easter キャンディ  (2).jpg

☆夢 (ネコちゃんのごはん?)☆

スピンオフストーリーみたいな夢で

◇△さんと想っていた男の人が細くて繊細
な枝だけの木で動画をつくろうとしててい
たみたいです。
◇△さんと想っていたけど姿は違う人であ
ったと想います。

気が付くと多くのうす茶色の段ボールの1
つに赤系の箱のネコちゃんのごはんらしき
ものがたくさんはいっていて
あれ?◇△さんネコちゃんかっていないと
いっていたけど 実はかっていたのかなぁ
と想います。

それでたずねると
『今はねこはかっていない』というような
お返事でした。
わたしは?・。・?


☆夢 (立派な木のみき?)☆

いつかまた
家の少し遠くににているようなところにい
て立派な木々が左斜め前方の道のはし?に
5,6本並んでいて
少し光沢があって少し根のぶぶんまで空間
に露出しているようでもあり
ごつごつして幹で立派な雰囲気です。

そのとき背後に聴こえていた音楽が
『 灰色と青』であったように 想え
ます?・。・?

そのとき黒に近い木々の小さな森か厚みの
ある林みたいなところを左手にみて
ぁぁ家にかえろうとして?
急いでいる雰囲気で息も苦しいほどで歩い
ています。

ぁさきほど救急車ではこばれたのだから普
通のばあいではないのだから
息があがりながら必しに歩いている場合で
もないかもしれないやぁ
車タクシーとかバスとかつかってもいいか
ら急いで様子をみにいかなければと思いま
す。
☆☆☆

起きてから
そんな息の状態で起きるなんてこともふく
めて健康に関する何かの暗示の夢?
しかも悪夢(;o;)と想いました。

状況からいって哀しい夢なのかなぁと想え
たり(TT)

あと出演?していた木々立派なごつごつし
た木と
繊細な木も気になります。
ねこちゃんのごはんも..


。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

夢の意味は未だわからないです。☆

。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


BALLOOM BEST(2枚組ALBUM)

BALLOOM BEST(2枚組ALBUM)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BALLOOM
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: CD



Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2018/03/14
  • メディア: CD



orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

orion(ライオン盤 初回限定)(CD+DVD+紙ジャケ)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

STAGEA アーチスト(6級) Vol.30 米津玄師

  • 作者:  
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2018/08/12
  • メディア: 楽譜



orion

orion

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: CD



nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 47

コメント 2

旅爺さん

お早う御座います。(^_^)/””””””*
なんか毎日朝は寒いですね、花見ももう峠ですね。
爺はまだ救急車には乗りたくないですね~!”。
by 旅爺さん (2019-04-13 09:00) 

miyoko

どうもありがとうございます。^^☆
救急車できれば乗りたくないものですよね..
by miyoko (2019-04-16 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。