SSブログ

☆夢 (白い いと?)☆ [健康]



☆夢 (白い いと?)☆

7日の夢は少し印象的に想いました..
想い出そうとしたのですが少ししか想い出せません。

白っぽい空間あまり素敵というでもない空

少し白ベージュか白グレイがかっていたか
もしれません。

△院とかにもいたのかなぁ?(;o;)
スリッパかサンダルとか?▷△▽もでてきて
いたような..(;o;)
そこにいる人々は白っぽいジャケットか白
衣のような感じかなぁ

細かいこと不明なのですが
〇◎さんと夢のなかで想っていた男の人(
その姿ははっきりおぼえていません)と一
緒にいたように想います。
そばにいて歩いていた風な?




そこからが不思議なのですが
私の白っぽいふわっとした上着の腰のあた
りのところから白い糸のような紐のような
ものがでているのにふと気がつきます。
手であった気もします?ぁれ?

それは〇◎さん設定の方のやはり白い上着
のどこかにつながっているように夢のなか
で想えましぁ
白くふわっとした白い衣の腰のはしの方か
なぁ お腹かなぁ?それとも手?(・_・?

わたしは あれ?・。・
『白い糸つながっしまっているみたい』
というようなことを白い糸でつながってい
る設定の男の人にいっていたと想います。
☆☆☆

白いいとでつながっている設定なんてとて
ぉも不思議な夢のように感じました。
糸はふとぃ目であらっとみつけた服にちょ
っとついていた糸てきな雰囲気でした。

▲いいとというのは聴いたことあるけど
▲いいとでなくて白いいとというのもどう
なのでしょう?・。・という気もして?

ただ いた設定のところあまりよい雰囲気と
いう感じではなかったので(;o;)
どうなのでしょう??という気もして..
もしかして▷▽▷縁とか?(TT)とか考えてみたり?
もしかして△その◇てきなものと考えてみたぁり?

あとで考えていたら
昨日線虫での検査という動画をみた影響の
ような気もしてきました?・。・

白い線虫ではなくて服にあれっとついてい
た感じの白い糸であった気がするのですが
なぜ人とつながっていた?・。・?かなぁ?


夢の意味は未だわからないです。☆


田川啓二の世界―オートクチュールビーズ刺繍

田川啓二の世界―オートクチュールビーズ刺繍

  • 作者: 田川 啓二
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2003/11
  • メディア: 単行本



ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

ビーズジュエリー―大人の色づかいレッスン52

  • 作者: カナコ
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/04/01
  • メディア: 単行本



エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

  • 作者: エコールルサージュ
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 大型本


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。