SSブログ

☆夢 (桔梗花と子いのしし?)☆ [花]

furniture-フロア2_0 (b)2.jpg

☆夢 (桔梗花と子いのしし?)☆

5日の夢は少し衝撃的でした。
悪夢でないかなと心配です..(;o;)

☆夢 (ききょう桔梗の花の花束?)☆

5日の夢でおきるまえ
▷◇のお家?みたいなかにいて花束のよう
なものをいくつか見ていたような気がしま
す。比較的多くの花束?透明花瓶のなかとかに?
〇〇さんとにた女の人と一緒にいてお話し
ていた気もします。左斜め前か左斜め後ろ?
それとも〇〇さん設定の女の人


flowers-ブーケ (2).jpg

いつの間にかお庭にでていたのかなぁ
うす暗く夕暮れなのか夜中なのか夜明け前
なのか?

わたしは大きめの白い洋風の菊のお花スプ
レー菊かなぁと青紫色の桔梗のお花
ほかははっきりしないのですが..
レモン色のやはり菊っぽいお花とあと淡い
ピンク色のやはり菊っぽいお花スプレー菊
?茎は緑色でまっすぐ長い..
の大きめの花束を手にもっていて

その花束をもっていること少し嬉しかった
のかなぁ?

すると〇〇さん設定の人がなぜか花束の上
の方にねころがって?お庭で?というか
架空お庭空間で??

それによって桔梗のお花のところがこなご
なな感じになってしまいます。
白いお花と緑色の長い茎の部分のみのこっ
ている感じになったと想います。
ぁぁぁなんてこと(;o;)だけど..
ぁぁ白いお花と緑色の長い茎いくつかずつ
はまだのこっているかなぁと夢のなか想っ
ていたような気もします。

わたしはなぜそんなことと驚いて想うので
すが〇〇さんにそのことについてなにかい
うというのではなく..

花束は
どちらかというとお店でうっている大きな
花束どちらかというと日本風のお花束なの
かなぁ?・。・


kitten-100.jpg

☆夢 (子いのししのくる庭?)☆

そのお庭にはいのししがやってくる設定で
あったのかなぁ

そのいのししを姿はみえないけど何人かの
男の人たちでなのかで傷つけてつかまえる
設定のようです。

あまりはっきりみえないのですがリアルと
キャラクターの間くらいの感じの小さない
のししさん子いのししさんが1つか2つ
暗い庭のまんなかに走り込んできたようで
す。1つは前方右斜め前の方から..
ほの暗いなかかすかに仔いのししさんらし
き姿みえています。庭の真ん中あたりに
石灯篭いし灯ろうとかもある感じ?

それを〇〇さんとかなぁみていたわたしは
なぜなのか
『いのししはお友達みたいなものだから私
は(傷つけて)つかまえることできないか
なぁ』
というようなこと言っていたと想います。
☆☆☆

そこで起きて
お花は夢占いでいい意味と想うのでその1
部にせよ花びらをこなごなにされてしまう
夢は悪夢なのだろうぁ(;o;)
とあせりました。とても気になります..

それにしてもいのししとお花なんて少しだ
け花札風と想ってみたり..・。・

なぜいのしんさんではなくいのししさん
お友達のよなものおともだちみたいなもの
と夢のなか言ったのかもわからないです?
・。・


夢の意味は未だわからないです。☆


花札 金天狗 赤

花札 金天狗 赤

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 永岡書店
  • 発売日: 2016/10/28
  • メディア: 単行本



花札を初めてやる人の本―入門書の決定版!

花札を初めてやる人の本―入門書の決定版!

  • 作者: 渡部 小童
  • 出版社/メーカー: 土屋書店
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: 単行本



任天堂 花札 都の花 赤

任天堂 花札 都の花 赤

  • 出版社/メーカー: 任天堂(Nintendo)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Hanafuda Games: Hanami Edition

Hanafuda Games: Hanami Edition

  • 作者: Jason Johnson
  • 出版社/メーカー: Indianwolf Studios LLC
  • 発売日: 2017/10/01
  • メディア: ペーパーバック



手貼花札 京都花札

手貼花札 京都花札

  • 出版社/メーカー: 大石天狗堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー



花札 都の花 【赤】 ds-1424300

花札 都の花 【赤】 ds-1424300

  • 出版社/メーカー: Yi-style
  • メディア:



千と千尋の神隠し 花札

千と千尋の神隠し 花札

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(38)  コメント(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。