SSブログ

☆夢 (は ? 〇きていますよ?)☆ [健康]

Altar_Frauenkirche1.jpg
Deutsch: Altar der Dresdener Frauenkirche
English: altar in the Frauenkirche of Dresden
日付 2006年(2006)
著者 Andreas Thum

お写真はWikipediaさんで見つけ借りて良いようでした
ので 貸していただいています。

☆夢 (は ?よこならびのは2つ?)☆

3日の夢は印象的でした。
悪夢でないかなと心配です..(;o;)

3日の夢でおきるまえ
口のなかの歯がよこならびの2つ ぬけたよ
うでころっと手の上にのっけていて
そうかと想ったら
またもう2つ よこならびの歯がぬけたのか
手の上にのっかっていて
その歯たちは大きめで奥歯のような雰囲気
であったように想います。

あわせて 3回つづけてそんなことがあって
そのなかの2回の よこならびの歯2つは
であった気がします。
1回は 前歯ではないと想うけど奥歯でもな
かった設定かなぁ?

奥歯は白っぽく大きく丈夫そうな雰囲気で
あったと想います。

私は家のなかでおかあさんらしき人にこん
なのでてきたという感じでみせていたよう
に想います。
こんなに歯がぬけてしまっては(;o;) と
想っていたかもしれません?・。・6つ?
平静であったような気もします?
☆☆☆

Frauenkirche_interior_2008_008_1.jpg
Interior of the Frauenkirche in Dresden.
Date 2008(2008)
Author Gryffindor

お写真はWikipediaさんで見つけ借りて良いようでした
ので 貸していただいています。

☆夢 (〇きてますよ?)☆

先週の土曜日の夢は印象的でした。
23日かなぁ

前の方略します。
後で書くかもしれません..

〇◇さんが◆くなったという設定らしくて
あわただしく抑えめの色グレー系の
小さめのバスにのっている膝のあたりだけ
の映像がみえている印象があります。
淡い赤系のスカート..とか見えている?
親戚設定の人と切なかったり哀しかったり
しつつもあわただしいという
何かがどこかに(のど?) ひっかかってい
るような複雑な想いで行動しているような
?家のそば設定のところかなぁ

いつの間にか
先ほどの近くに想えるところなのですが
白くて広々としてフロアにうす茶系の本棚
が一面にあって
その前に白いジャケットの下に黒か紺と白
の格子縞のシャツをきた男の人がいて
その胸のところが Vの形にみえていること
が妙に印象にのこります。
斜め左前方かなぁ フロアは平板な感じ?

夢のなかのわたしはその男の人を〇◇さん
とうたがいなく想っていて

あとで想うと錦◇選手ににているようなお
顔であったきもするし夢のどこかで往年の
中国の方(俳優さん)と想っていた気もし
ます。

わたしは
さきほどのバスの件があるのであれ?と想
ったのかなぁ(あわててはいなかったと想います)
ぼんやり不思議でという感じかなぁ

〇◇さんと夢のなかで想っていてそういう
設定であった気もする白ジャケットの男の
人に
わたしは『〇きているのですか』というよ
うなことを聴きます。
現実にはめったにする質問でないと想うけど夢なので?

すると夢のなか〇◇さんと想っていた男の
人は
『そりゃぁ(もちろん)〇きていますよ』
『先日〇〇さんが◆くなったばかりで私ま
でということになったらやりきれない感じ
になりますから..』
というようなことを平静な感じで説明して
くれたようです。
わたしはそれを聴いてもっともだなぁその
とおりだよねぇという
ようなことを想って少しほっとしたという
ような気持ちになっていたと想います。

そこでわたしは先ほどの小型バスであわた
だしくという状況を夢のなかで想い出しな
がら歩いていたようです。
だけどなぜかぼんやりと雲でもかかってい
るかのように本の少ししか想い出せなくて
..

あれ? するとあのバスの件は夢であったの
かなぁなぁんだそれならよかったというよ
うに想って
ふとそれとも〇◇さんが〇きていてお話し
た先ほどの状況の方がもしかして夢?
と想ったりもします。

夢のなかでその1部を どちらが夢であった
か考えているという少し不思議な設定?

ただ〇きている方を夢とは想いたくない感
じに想っていたかもしれません?


admont Collegiate Library, Admont2 (2).jpg

☆夢 (紅色スカートとコンビニ?)☆

ところで
どちらが夢なのかを考えていたのは
お洗濯の準備をしようと想って道路をコン
ビニにむかってあるいていた道すがらであ
ったようで..

少し黒っぽい道路上に橋とかあるようなと
ことかもしれません(左上?)なのですが
その横断歩道をわたるとコンビニがあるよ
うなのですが

わたしは何故かお洗濯のために上に着てい
るる服を少しずつぬぎながら歩いていたよ
うです。

左前方に南米の人のイメージ風な紅い衣装
の女の人が歩いてきて花柄赤色ワンピース?
私ははっと気が付いたようです。それまで
考えこと?で頭がいっぱいで
上の服を少しずつぬぎながら歩いていたこ
とに気がいっていなかった設定のようでし
た。

そこでわたしは
このままいってコンビニについたときにス
カートをぬぐということになると
見た感じまずいのではないかと想いつきま
す。

その時の格好は上は黒い長そでのシャツ
下は紅いロングスカートでフレアひだのた
くさんある感じで民族風の小花柄かなぁ
花柄がたくさんある感じ
スカートの下はスポーツ風の黒いパンツで
あったと想います。

わたしは夢のなかで黒い長そでシャツと黒
いパンツになった姿を想像し
なんでコンビニにむかってぬぎながら歩い
ていたのかと想います。

そして
家にかえってからお洗濯の準備をするよう
にしなきゃと想って
家に帰ろうとしていたと想います。
☆☆☆

夢のなかで 〇◇さん設定の人に
『(そりゃぁ)〇きていますよ』という説
明をきいて
少しほっとして起きたことが何より印象的
であったのですが
夢の 1部どうしをどちらが夢であったかと
考えている設定というのも新しい感じもし
ました。

紅いロングスカートの部分も気になってい
ます。

歯がぬける夢は悪夢ではなかったかなぁと
想いながら起きたと想います。(;o;)
起きてから何かの警告夢なのかなぁという
気もして
何の警告?(;o;)と想って考えています。

状況設定として
よこならびの2つづつ3回というのはなぜな
のかなぁとその象徴的な意味気になってい
ます。・。・∞

金曜日1日ころかなぁに
親戚のおじさんも〇◇さんもでてくる全体
的にいかにも悪夢風の夢をみたので
それと歯の夢とかかわりあるのかなぁとい
うのも気になっています。
できたらあとでその夢も書きたいと想っっ
ています。(;o;)こわいよ


夢の意味は未だわからないです。☆


Great Palace of the Moscow Kremlin

Great Palace of the Moscow Kremlin

  • 作者: G. Markova
  • 出版社/メーカー: Firebird Pubns
  • 発売日: 1990/12
  • メディア: ハードカバー



Inside Venice: A Private View of the City's Most Beautiful Interiors

Inside Venice: A Private View of the City's Most Beautiful Interiors

  • 作者: Toto Bergamo Rossi
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2016/02/23
  • メディア: ハードカバー



Capture Your Style: Transform Your Instagram Photos, Showcase Your Life, and Build the Ultimate Platform

Capture Your Style: Transform Your Instagram Photos, Showcase Your Life, and Build the Ultimate Platform

  • 作者: Aimee Song
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 2016/09/20
  • メディア: ペーパーバック



fairground -ガーリーバイブル in LONDON-

fairground -ガーリーバイブル in LONDON-

  • 作者: 小薮 奈央
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2013/05/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



kate spade new york: all in good taste

kate spade new york: all in good taste

  • 作者: Kate Spade New York
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 2015/10/27
  • メディア: ハードカバー



エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

  • 作者: エコールルサージュ
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 大型本



Oscar de la Renta: His Legendary World of Style

Oscar de la Renta: His Legendary World of Style

  • 作者: Andre Leon Talley
  • 出版社/メーカー: Skira Rizzoli
  • 発売日: 2015/09/15
  • メディア: ハードカバー



nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。