SSブログ

☆夢 (紺色 おじいちゃん?)☆ [夢]



2月1日ころから ずっといかにも悪夢という夢が続いて
書く気力も..(TT)すべて書く気力は今は(;o;)
疲れとか? ?寒かったりしたからかなぁ・。・

白い1階でないらしい木枠のある部屋に
女の人がいてその人がDV うけていたこと
(配偶者さんからか上司さんから..という設定らしいの
だけど何故かDVと想っていました)
そこにいた男に人により謎ときみたいに何
故か わかって あれと想っているとか...
(;o;)

畑のところを行くと左手で工事中らしくて
測量技師さん風の〇眼鏡?の男の人がいて
そこにいる何人かで林のなかをもどること
になり
(さきほど右手にあったらしい緑の木々の
藪のようなところ?)
そこに上方から 薄めの泥色? ベージュ色か
淡い金泥色みたいな泥がはいってきて
何とか みなで歩いて行ったとか..


☆夢 (紺色 おじいちゃん?)☆

☆夢 (紺色 おじいちゃん?)☆

少しは救われる要素ある夢といえば

1日ころかなぁ

気がつくと
おじいちゃんが少し右ななめまえ位に正座
かあぐらですわっていて
作務衣なのか浴衣なのか紺青色っぽい色の
夏っぽい衣装をきていて
白い洗濯物をたたんでいる?
というシーンかなぁ




☆夢 (紺色 メタリック?)☆

あとほかの日の夢で

やはり紺色だけど金属メタリックな感じの
色の不思議なくるまに
自分の親族ではないらしい子どもさんを前
のところにのせて
移動しているらしい男の人がいて
そのかわった車も男の人もどこか海外の人
という雰囲気もあって日本人という感じで
もあって?

わたしはそのとき その少し前
△◇さんににた男の人と四角いテーブルで
むかいあって
小さなふとんをいくつか移動させる話をし
ていたりしていたらしいのだけど

そのかわったくるまの男の人のところにこ
れから行かなきゃなのだなぁ
と想っていた気がします。
知らない男の人であったと想います。?
・。・
右ななめ前方に急にあらわれたのかなぁ?

かわったくるまは自転車にあるみたいに前
上部に人のれるところあって四輪車で自転
車てきなオープンカー?・。・?
リアカーではなかったと想います?
☆☆☆

おじいちゃんの夢は
あれ? なぜ急におじいちゃんと想ったので
すが
ほかの夢が悪夢ぽすぎて


夢の意味は未だわからないです。☆


Capture Your Style: Transform Your Instagram Photos, Showcase Your Life, and Build the Ultimate Platform

Capture Your Style: Transform Your Instagram Photos, Showcase Your Life, and Build the Ultimate Platform

  • 作者: Aimee Song
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 2016/09/20
  • メディア: ペーパーバック



fairground -ガーリーバイブル in LONDON-

fairground -ガーリーバイブル in LONDON-

  • 作者: 小薮 奈央
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2013/05/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



Dresses to Dream About

Dresses to Dream About

  • 作者: Christian Siriano
  • 出版社/メーカー: Rizzoli
  • 発売日: 2017/11/07
  • メディア: ハードカバー



kate spade new york: all in good taste

kate spade new york: all in good taste

  • 作者: Kate Spade New York
  • 出版社/メーカー: Harry N. Abrams
  • 発売日: 2015/10/27
  • メディア: ハードカバー



エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

エコール・ルサージュの刺繍―オートクチュール刺繍が家で楽しめます

  • 作者: エコールルサージュ
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 大型本



Oscar de la Renta: His Legendary World of Style

Oscar de la Renta: His Legendary World of Style

  • 作者: Andre Leon Talley
  • 出版社/メーカー: Skira Rizzoli
  • 発売日: 2015/09/15
  • メディア: ハードカバー




nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。